« 最後の2日間 | トップページ | 一夜あけて »

バイバイ、またね♪


青森へ帰る日。

姉と母が空港まで見送りに来てくれました。

Dscf5437s2


父は、朝早いから面倒だ、と家で送ってくれましたが、本当は空港まで来たら泣いてしまうかもしれないから、来なかったそうです。



搭乗手続きを済ませ、マロン&ミントを預けました。

以前はクレートに入れるとギャンギャンターミナル中に響くほど吠えていたマロンですが、日々のクレートトレーニングのおかげか、時々鼻を鳴らすことはありましたが、吠えることはありませんでした。

私がその場を離れても静かにしていてくれたので、本当に嬉しかったです(*^ ^* )V

クレートトレーニングやってよかった!



ちょっと時間があったので、みんなでレストランへ行き、モーニングを食べました。

その後、機中の人となり、無事に青森空港へ到着。

迎えにきてくれていた、パパと久しぶりの再会。

マロン&ミントも大喜びでした(*^m^*) ムフッ

体調を崩すこともなく、飛行機を乗りきってくれてよかった。

人間にしたってすごい距離を移動して疲れるんだもの、犬にしたら何倍も疲れますよね。

ゴメンネ、でも距離を考えると他になかなか選択肢がないんだ・・・



Dscf5438s

明るく、あたたかい南国から、一気に雪がまだ残るどんよりした北国へ。

あー、帰ってきたんだなぁ。。。



家に着いて、パパへ甘えてみる2匹

Dscf5439s

久しぶりの我が家はどうですか?

やっぱりここが一番居心地がいいかな?



その後、お疲れの2匹は

Dscf5440s

アンモナイトのようになって寝てましたとさ(*゚m゚*)

お疲れ様、よく頑張ったね!



いつも応援ありがとう!
今日もわんクリック♪お願いします!!
↓  ↓  ↓
B_banner_02_1



« 最後の2日間 | トップページ | 一夜あけて »

コメント

充実したブログでびっくりです。ある方がこのブログをご紹介くださりました。我が家の愛犬も元気です。が、しかし、我が愛犬の傍らで悲惨な出来事が先日ありました。まあもっと騒いでもいいのですが・・・。たぶん当局の労働者は、今頃、まあ相手が苦情を電話してきたが、一時のことだろう・・。などと思っているでしょうし、己の社会的地位の上に胡坐をかいて、やるならやってみろぐらいでいることでしょう。しかし、この地青森と言うところは、こんなことも起きているのです。愛犬家のみなさんは、どう思われますか。私の都会の友人達には笑われました。そんなことよく平気でするねと。私も日々食うために労働しなければならず、静かにこの出来事を伝えています。当局は、「今度このような事がないように・・云々」あたり前な事言うな、その人は、「職員に、ちゃんと処理したか」と確認した弁を言ってました。まあ、こういうことがありますので、一応知っておいてください。僕のHPの<こんな事があっていいのか>を読んでください。誇張などはしていないつもりです。こんなことをコメントに書き申し訳ございませんでした。記事の内容は、以下です。http://www.k5.dion.ne.jp/~akitoson/1sirocha.html

お別れの光景を想像すると私が泣きたくなりました。
先日のお父様の本当にうれしそうな笑顔は、今は亡き自分の父親を思い出しました。
私は何も親孝行してやれず突然逝ってしまった父の事がずっと心残りで・・・。
マロンママさん、これからもたくさん親孝行してあげて下さいね。

さてさて皆さん無事にお家にたどりついたようでお疲れ様でした。
ワンコ達の事が我が子のように心配だったのですが、
アンモナイトで熟睡している姿に安心しました。
「やっぱり家が一番」とか思ってるのかな・・・(*^_^*)

さーってと、次は青森でみんなでお花見といきますか♪


おかえりなさい♪

お父様、本当にマロンちゃんとミントちゃんご愛しくてしかたがないんですね。
きっと、お一人でお家で泣かれてしまったのではないでしょうか?
私も、思わず涙がポロリしちゃいました!
マロンちゃんママさんは立派に親孝行されてますね!

移動は流石にワンコ達もお疲れだったでしょうが、きっとクレートの中で眠りながら、お父様やお母様、楽しかった時間を思い返していたんじゃないでしょうか(ノω`*)んふふw

暖かい街から寒い我が家へ帰って来て風邪などひかれないようにしてくださいね!!
アンモナイトのように寝ちゃっている姿、微笑ましい光景ですが、アンモナイトには笑っちゃいました♪

青森ではいつごろ桜が咲くのでしょうね。
お写真ではまだまだ雪が残ってらっしゃいましたし。
マロンちゃんもミントちゃんも二回も桜が見れて羨ましいなぁ♪

おかえりなさ~い。
とっても充実した帰省だったようですね♪
マロン君もミントちゃんも。
そして、お父様もお母様も♪
お父様、ほんとうにマロン君とミントちゃんが大好きで、愛しいんですね。
別れは寂しいけど、でもまた会える日を楽しみに元気で頑張っていてもらわなくちゃですよね(^^)
マロンママさんの帰省日記を読んで、なんだかとっても心が・・・
わからずやの意地っ張り同士なので、ぶつかるばかりで親とはあまり仲のよくない私。。反省。。
すこ~しは大人にならなくちゃね。
マロン君、ミントちゃん ゆーくり休んでね♪
マロンママさんも、疲れが出ないようゆっくり休んでくださいね♪

BBSに書き込みさせていただいたゆっきです。
こちらにも進入してきました(^^;)
別府の帰省お疲れ様でした。
主人が友永パンの写真を見て
「友永パンだ~♪おいしいんだよ~♪」と
懐かしそうにはしゃいでました(^^)
主人の実家からは自転車で10分くらいだそうです。
マロンママさん達が帰られてしまって
ご両親もお寂しいでしょうね・・・
主人の母も別府で一人暮らしなので
いつも気になります・・・
今年は別府に帰れるかな~?・・・

お帰りなさい!!
マロンちゃんもミントちゃんも、お疲れ様でした!

私も青森から宮城に帰る日はちょっと寂しくなります・・・マロンママさんはもっと距離が離れてるんですものね、お父様の気持ち、じーんときました。

マロンちゃんもクレートになれたみたいで、ほんとに訓練の成果ですね!ママもマロンちゃんも負担なくすごせて、訓練って大事だなーって思いますね(*^_^*) うちも頑張らなくちゃ!!

■東日流旭さま
ご訪問、ありがとうございます。

■ゆうとママさま
帰りました~♪

ゆうとママさんのお父様、もうお亡くなりになってしまっていたのね。。。
まだお若かったでしょうに、ゆうとママさんやお母様もさぞお辛かったことでしょう。
親孝行かぁ、なんか実感がないけど、マロン&ミントに喜んでくれてる姿を見ると、少しはできてるのかな(*^m^*) ムフッ

マロン&ミント、長旅にも頑張ってくれました。
帰って爆睡だけど、体調を崩さなかったのでよかったわ~♪

桜、もうすぐだよね!
お花見、いい(≧∇≦)
ぜひぜひ、行きましょう♪

■SOUさま
帰りました~♪

父は、泣いたのかなぁ?
母から電話で、すごく寂しがってると聞いてかわいそうになりましたけどね。。。
でも、次に会える日を楽しみに体に気をつけて長生きして欲しいです(*^-^*)

マロン&ミントは、長旅にもメゲず頑張ってくれました。
何事もなく帰ってこれてホッとしています(*^ ^* )V
アンモナイトの姿、まさにそんな感じでしょう♪
私も写真撮りながら笑っちゃいました(^m^*)v ププッ

桜、そうなんです、お花見を2回できます。
しかも、弘前の桜は日本一と言われる美しさなんですよ♪
楽しみです(*^-^*)

■しゅうさま
ただいま帰りました~♪

今回の帰省、いつもにも増してとても充実してました(*^-^*)
とっても楽しかったです♪
父はマロンたちがいなくなって寂しがっているようですが、次回を楽しみにそれまで体に気をつけて元気でいて欲しいです。
親とは、素直に話せるようになるまで時間がかかるものだと思いますよ。
私もそうでしたし・・・
でも、しゅうさんもきっと大丈夫♪
両親の姿が小さく見えるようになってしまうのは寂しいですけどね。。。
しばらくのんびりしまーす!

■ゆっきさま
友永パン、有名ですもんね、ご主人もご存知でしょう♪
昔から本当に変わっていなくて、お客さんもすごく多いです。
懐かしい味がしました(*^-^*)
ご主人のご実家からも、ここは近いですもんね。
というより、別府の人なら知らない人はいないと思います。
両親は、マロンたちがいなくなって家がとても静かで寂しいと言っていました。
だけど、今から次の帰省を楽しみにしているようです(笑)
目標ができるのはいいことなので、元気でいて欲しいです。
ゆっきさまのご主人のお母様は一人暮らしなんですね。
気になるでしょうね。
近いうちに帰省できるといいですね♪

■ちびママさま
帰ってまいりました~♪

昔は寂しいなどと決して言わなかった父が、寂しくなったと言うのを聞いて、ちょっと切なくなりました。
でも、また次回を楽しみに元気でいてくれることを祈っています。

マロン、クレートかなり大丈夫でした!
毎日訓練してますが、こういうときに普段の努力が報われるのだなぁと実感しました。
とても嬉しかったです♪
こういうことがあると、ますます頑張ろうと思えますね(*^-^*)

この記事へのコメントは終了しました。

« 最後の2日間 | トップページ | 一夜あけて »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ