« 美味し~い(≧∇≦) | トップページ | しっぽの振り方にも個性がある »

今年もアレに行ってきました


今日も雨、雨、雨~~~(T∇T)

お出かけはナシだね。

朝、ベッドでゴロゴロとしていたら・・・

Img_7740s2

マロン、びろ~んと伸びて寝ております。



Img_7741s2

ミントも(*゚m゚*)

まったく、2匹とも何てのんびりした性格なんでしょう(^◇^;)



そういえば、この季節に届く「あのハガキ」がうちにも来てました~。(何かな~?)

それを持って行ってきましたよ、動物病院へ。(もしかして、もうわかった?)

もちろん、マロン&ミントと一緒に(^_-)-☆

そして、無事に帰ってきました。

これをいただいて帰りましたよ。

Img_7738s2


そうそう、この季節の「アレ」といえば、やっぱりこれでしょ。

狂犬病予防注射

マロン&ミント、無事に終了しました~(*^-^*)

こういうときに、多頭飼いの厳しさをいつ思い知る私。

何でも費用が倍かかりますから・・・

でも、可愛い愛犬のため、こういう出費は削れませんものね。

お二人さん、今日は安静ですよ~(^_-)-☆



ということで、私はパパと一緒に、またまた昨日のデパートへ行ってきました。(まだ食べる気だわさ、笑)

で、ゲットしたものは、こちら~

Img_7739s2

な、なんか昨日より多い・・・(^^;)

昨日、気になって仕方なかったフルーツサンド、ゲットしました!!!

これね、私たちが行ったとき、前の人が買い占めて売り切れになったんです。。。

で、寂しそうに(ここポイント、笑)

「もう、ないんですねぇ・・・」

って言ったら、係りのおばちゃんが

「30分くらいかかりますけど、待っていただけるならまたできますよ♪」

って言ってくれて、

「え?そうですか?待ちます、待ちます!」

とういことで、できたてを買えたのでした(*^m^*) ムフッ


ほかにも、さわらの西京漬けは、おじさんが1枚おまけしてくれたり、と、なかなかラッキーなお買い物でした(≧∇≦)

全部はまだ食べてないけど、穴子握り、牛のたたきの握り、フルーツサンドは食べましたよ!

美味しかった~~~~ヾ(〃^∇^)ノワーイ♪



さて、安静のお二人はどうしてるかな?

Img_7742s2

Img_7743s2

・・・「春眠暁を覚えず」だそうです(^m^*)v ププッ



※今日、三重のほうで大きな地震がありましたね。
 みなさんのところは大丈夫ですか?



人気ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとう(*^-^*)
今日もわんクリック♪お願いします!!
↓  ↓  ↓
B_banner_02_1



« 美味し~い(≧∇≦) | トップページ | しっぽの振り方にも個性がある »

コメント

あれだけ大きな地震は久しぶりでした・・。
でも何事も無く良かったです♪
最近ではあちらこちらで地震の被害が沢山出てるので怖いですね。
人間もだけどワンコ飼いの人は災害時のワンコの事も考えなきゃいけないし・・・・。

↓の天むす知ってますよ~。美味しいよね!
天むすって調べれば三重が発祥の地らしいですね。
うちも時々、天巻きは作ります。シソふりかけのご飯に海老天入れて海苔巻きにしたものですけど美味しいですよ。
今日の買い物も全部美味しそうだね~~

うちは狂犬病注射は夏&秋なんですが1匹が狂犬病で1匹がワクチンと同じ日なのでその日は1万飛んでいきます(T_T )
でも、同じく可愛いかが子だから出費も仕方ないですね!

も~、呼んで下さいよ~(笑)
そうそう、フルーツサンドも美味しそうだなぁって思ってました。
ていうかマロンママさ&パパさん…食べすぎでない?(笑)
まっ、滅多にお目にかかれないものは食べとかないとね♪

マロンくんとミントちゃん、長い間一緒にいると寝方まで似てくるんですね。
そういえば人間の夫婦でもそうですもんね。
あっ、私は一人身ですけど何か?(笑)

例のアレ、行ってきたんですね。
やれやれ~安心ですね!

きゃ~美味しそう~牛のたたき握り以外~ぷぷっ!
千疋屋のフルーツサンド、ついにゲットできたんだ~~おめでとう♪
穴子握りは大大好物なの・・・・いい照りですね!
さわらの西京漬け・ふきの佃煮、今晩のごはんもがっつり食べちゃいそうですね。

☆楽しくて美味しくてステキなデパイベントでしたね!

■マリさま
やっぱり、大きな地震だったんですね。
マリさんのところが何も被害なくてよかったです。
でも、ホントに最近多いですよね~、大きな地震。
いざっていうときのこと、考えておかないと怖いね。。。

へー、天むすって三重が発祥の地なんですか?!
知りませんでした~。
シソふりかけのご飯にエビ天、、ふむふむ美味しそうですね(*^∇^*)

2匹いると何でも費用が倍なので、キツイですよね~。
でもこういうのはケチれないから、仕方ないよね。

■nido70さま
あら、ゴメン呼ぶの忘れてた( ̄m ̄*)
ま、呼んでもnicoさんが来るまでに食べてなくなってたかも~( ̄∇ ̄*)
やっぱり食べすぎよね(苦笑)
でもさ~、珍しいと思うと食べないと損!って思っちゃうのって、もしかして貧乏性?(*゚m゚*)

マロン&ミントますます行動が似てきてホントにわかんないこと多々あり(爆)
えっと、えっと、一人身のお方にはちと辛いことでしょうか?( ̄m ̄*)

■エルママさま
そうなんです、例のアレ行ってきました。
こういうのはお金がどんどん飛びますねぇ(わかっちゃいることなんだけど。。。)

あら?エルママさんは牛のたたきあまりお好きじゃないの?
うちのパパもあまり興味なかったみたいで、これは私のお腹に収まりました(笑)
フルーツサンドも穴子の握りも美味しかったですよ~♪
毎日こんなイベントがあったらいいのにな(*゚m゚*)
あ、でもでも食べすぎになるからやっぱり時々がいいかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美味し~い(≧∇≦) | トップページ | しっぽの振り方にも個性がある »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ