« 今年もアレに行ってきました | トップページ | マイブーム♪ »

しっぽの振り方にも個性がある


久しぶりのお天気♪

こんな日は~(*^m^*) ムフッ

今年初めてのわんこ&一人ランチに行ってきましたよ。

Dscf5448s

まずは家を出て、いつもの道を散歩。

今日はお揃いの洋服を着せてみました(*^-^*)

のんびりと歩いて、目的地に着きましたよ~。



むふ、いつもの近所のイタリアンのお店です♪

Dscf5450s

ミントは、すぐに落ち着いて伏せますが、マロンはしばらくウロウロ(汗)



ママの美味しいランチがきました(^_-)-☆

Dscf5451s

前菜 野菜のスープ、パン、キッシュ、きのこのマリネ



Dscf5453s

メイン 春野菜とアンチョビのパスタ♪

ほんのり塩味で大変美味しかったです(≧∇≦)



Dscf5449s

ママばっかり食べてズルイよね byマロン&ミント



今日は、子供連れのお客さんがいらしてて、その子供がマロン&ミントに興味シンシンでした。

Dscf5454s

ずーっと2匹の様子を見たり、時々撫でたりして、この場所から離れなかったです(笑)

そのうち、お母さんから呼ばれて帰っていきましたけどね(^_-)-☆



Dscf5455s

近所を通りかかった選挙カーに興味を示す2匹

何の音か不思議そうにしてました(*^m^*) ムフッ



Dscf5452s

そのうち、日が差してきて、ミントはひなたぼっこしてましたよ(*^∇^*)

久しぶりの、犬連れランチ、とても美味しかった&楽しかった~♪



さて、今日の話題、犬のしっぽの振り方にも個性がある!

わんこの肉球fフェチ、おしりフェチのマロンママですが、同じくらい「しっぽ」も好きなんです~(*^-^*)

かわいいよねー、わんこのしっぽ♪

フリフリしてるのを見るとニヤケちゃう( ̄∇ ̄*) ニヤリ



マロン&ミントなんですが、しっぽの振り方が全然違います。



マロンは(注:私の声が出ます)

ちょっとわかりにくいかなぁ?

マロンは、小刻みに高速回転でしっぽをフリフリします。



ミントは(注:またまた私の声が出ます)

こんな感じで、大きくパタパタとしっぽを左右に振るんです~。

取れちゃう?と思うくらい、大胆に大きく振ります。

ちなみに、ミントは嬉しいとき、ムービーのように体をスリスリして喜びを表現するんですよ(*^ ^* )V

しっぽの振り方も、犬によっていろいろ違うものなんですね~(*゚m゚*)


お宅のわんちゃんのしっぽの振り方、どんな感じですか?



【おまけムービー】

撫でられながら、私の手にアゴを乗せて動かないマロン(注:これまた私の声が出ます)

犬として、どこか間違ってるよね(^◇^;)



人気ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとう(*^-^*)
今日もわんクリック♪お願いします!!
↓  ↓  ↓
B_banner_02_1



« 今年もアレに行ってきました | トップページ | マイブーム♪ »

コメント

かわいいですねー
トロけそうになりながら、拝見しました^^

マロンママさんこんにちは。
ワンコの尻尾は本当に可愛いですよね。
うちのロビンの尻尾は長いせいかミントちゃん系ブンブンです。

おまけムービーには大うけ!
マロンくんらしい~♪

おお!そちらはお外で食事ができるほど
暖かいんですか?こっちは昨日から雨で
とても寒いです。
けど、いつみても美味しそうなパスタですね。

ワンコの尻尾はホント可愛いですよね。
目が合っただけで、フリフリされたり
すると和みます。
尻尾振りの速さはうちのうらんは
誰にも負けませんよ(爆)
今度、皆で競争しますか?(笑)

いつものトコでランチしてきたんですね~。
まだ寒くなかったですか?(笑)
私はマロンママさんと行ったきり行ってないので
今度はコータと行ってみよーと思います♪

しっぽ!長さが違うから振りの参考になるか?ですけど、
ミンちゃんに近いかなぁ~。
ちなみに左右の他、上下に振ることも出来ます(笑)

しっぽ可愛いですよね。大好き~
娘は、羨ましがって「私も欲しいな~」って言ってますww
しゃあは、超嬉しいときに、クルクルとしっぽが回ってます。

マロンくんは控えめなしっぽフリフリですね♪
ミンちゃんは、大胆にブンブン!これもかわいいぃぃ♪
うちのメグは・・・ミンちゃんタイプですね。
ついでにゴロゴロ転がってガウガウするのも一緒です。
お留守番から解放された直後によくやります~(笑)

マロン君もミントちゃんも可愛いブンブンですね(^▽^)
見てる私まで嬉しくなってきます♪
ブランのシッポ振りはミントちゃんに近いかな。
でも、右左右左左・・ア、アレ??
ってつまづいた様な感じで1から振りなおし~みたいな。
とってもシッポ振るのが下手なんです。。
おまけムービーのマロン君♪
まったり感がめっちゃかわいい~☆
ほんとママが大好きなんだね~(*≧∇≦)

マロンちゃんとミントちゃんの着ているお洋服
我が家のトイプー(ジュラと申します)とおそろいですぅ♪
なんだか勝手に「おそろいだぁ~♪(*^^*)」と
うれしくなってしまいました。
ちなみに我が家のジュラは非常にデカプーなので
トイプーサイズではなく一回り上のSサイズです(TT)


しまった、出遅れた~(きゃ~)
サンドイッチ食べれて良かったですね~♪ほっ
自分で作れそうな感じがするけれど、家じゃ絶対あの味出せそうもありませんか?
鼻に抜ける匂い(クンクン)あっ明日買いに行こう!

んん?マロン君の喜び方面白いです。
喜び方もマッタリなんですね!
うちは未だに喜ぶとパピー時代に戻ったようです(あ~~)

おぉ~!美味しそうなパスタっ!
だんだん暖かくなってきて外での
ランチもすごしやすい季節になってきましたね♪

うちのジョジョはミントちゃんに近いかなぁ
マロンちゃんの振り方珍しいですよね
すごい小刻みでなんだか可愛い(^o^)

きゃきゃ~久々のイタリアンのお店ですね!
いつも美味しそうだわ・・・・パスタの竹の子が春って感じでいいなぁ。
うふふ~お揃いルックも春らしいカラーで可愛いよん♪
じつは~私も買おうと思ったけど我慢したんです。

マロン&ミントちゃんのお尻尾フリフリ、どちらもとっても可愛いね。
エルフは喜びのあまりジャンプまでしちゃって・・・ハイテンションになり過ぎかも(汗)

まさに!うちの2頭も高速チロチロ型と大きくぶんぶん型の2種類ですよ~(^^)
あごのせマロンくん、ぷぷ♪
「ちょっと休ませて~」かしら?「もっとなでて~」かしら?(^^)

かわいいシッポに誘われて、久しぶりにコメントしました!
ウチのナナはミントちゃんに近いです。
先日、熟睡中にしっぽを振ってたのを目撃しました(笑)
手にあごをのせて、ウトウトしたことも・・。
犬としてこれでいいのか???と思います(汗)

ランチとっても美味しそう~!
近所にこんな素敵なお店があるなんて羨ましいです!

青森は暖かそうですね。
早く桜咲かないかな~?


■ネリブルママさま
ありがとうございます~♪
わんこのしっぽってかわいいですよね(*^-^*)

■ロビハハさま
こんばんは♪
わんこのしっぽ、見てて飽きませんよね~(*^-^*)
ロビンちゃんはミントと同じブンブン系なんですね(*^m^*) ムフッ
しっぽ、取れちゃいそう!とか思いませんか?(笑)

マロンのムービー、性格出てるでしょう。
ホントにまったりしてるんですよねー(^m^*)v ププッ

■Hさま
こっちは昨日から晴れてます♪
そちらは天気悪いんですね~。
せっかくあったかくなってきたのに、雨だと気分がさえないでしょ。
今回は新作のパスタを食べてみました。
美味しかったです(*^ ^* )V

わんこのしっぽってなんでこんなにかわいいんでしょ(*^m^*) ムフッ
本当になごむというか、飽きないというか♪
うらんくんも高速しっぽ振りなんですか?!
そりゃ、勝負しなきゃ!(笑)

■Mさま
今年になって初めて犬連れで行ってきました♪
まだね、外だとちょっと寒いので、私はかなり厚着してたの(誰にも見せられないくらい、笑)
やっぱりここは美味しいです~(*^-^*)
あれ以来行ってないのね~、また今度ご一緒しましょう!

コータのしっぽ、かわいいよね~♪
うちのはかりんとうだから、あまり毛がブンブンしないでしょ。
コータのは家がゆっさゆっさ揺れてかわいいよ~(*^-^*)
え?上下に振ることもできるの?
今度見せてーーー!!!

■しゃあままさま
ね、ね、わんこのしっぽってホントにかわいいですよね~♪
娘さん、かわいい!
しっぽが欲しいだなんて(*^m^*) ムフッ
でも、わかる気がするなぁ!
しゃあちゃんは、廻すこともできるんですか?!
見てみたい(≧∇≦)

■メグママさま
マロンのしっぽの振り方がちょっと珍しいのでしょうか~?
すごく小刻みに振るんですよ、面白いくらい(^m^*)v ププッ
メグちゃんはミント派ですね(*^ ^* )V
喜ぶときのスリスリも一緒だなんて、嬉しい~!
興奮しちゃって、どうしょうもないときにやりますよね、あれ。
かわいいんだな~←親バカ

■しゅうさま
え?え?
ブランくんのしっぽ振り、かなり興味あります!!!
一度見てみたい(≧∇≦)
やり直し、だなんてかわいすぎる~~~♪
一生懸命振ってるんだよね(^_-)-☆
マロン、まったりとした性格が出てるでしょう~。
あのまま寝ちゃいそうでしたよ(^m^*)v ププッ

■ゆっきさま
あら~、お揃いですか、それは嬉しいです(≧∇≦)
これ、かわいいですよね~♪
リサ&ガスパールって好きなキャラなので、ついつい買ってしまいます(汗)
ジュラちゃん、大丈夫ですよ。
マロンもSサイズです(^m^*)v ププッ

■デュンママさま
うふふ、連日食べすぎ&幸せでございました(*^m^*) ムフッ
あのサンドウィッチ、家でも作れそうですね。
プレーンヨーグルトに少し生クリームと砂糖を入れてソースを作り、いろんなフルーツを入れたら多分同じ味になると思いました!
しかし、フルーツがあんなに美味しいものを揃えられないかも~(^^;)

マロンは喜ぶときもまったりかもしれません~。
その分、ミントが激しく表現します(笑)
デュンくんは、思いっきり喜びを表現する派ですね(*^m^*) ムフッ

■ジョジョねぇさま
ここのパスタ、美味しいんですよ~♪
しかも犬連れOKなので本当に嬉しいです(*^-^*)

ジョジョちゃんはブンブンのミント派なんですね(^_-)-☆
多分、マロンのしっぽの振り方は珍しいと思います。
ミントが来るまで知らなかったので、マロンのが普通だと思ってました~(笑)
高速で振るので、体がブルブル震えてるんですよ(^m^*)v ププッ

■エルママさま
えへへ、今年になって初めての犬連れランチです~♪
やっと外でも食事ができる季節になりました(*^-^*)
このパスタも本当に美味しかったですよ。
ここのは何を頼んでもはずれがないです(*^m^*) ムフッ
せっかくランチに行くので、お揃いを着せてみました。
エルママもこれ迷ったのね、かわいいですもんね~♪

え?エルたん、ハイテンションですか?
なんか想像つかない~。
すごくまったりマロンみたいに喜ぶのかと思ってた!

■ミントさま
まぁ、嬉しい!お仲間発見(*^m^*) ムフッ
まさに一緒のタイプですね!
マロンのフリフリに慣れていたので、最初にミントのブンブンを見たときにはびっくりしちゃいました(*゚m゚*)
でもどっちもかわいいですよねぇ←親バカ
最後のマロンのムービーは、、、
眠たくなった・・・だと思います、多分。。。(^m^*)v ププッ

■nanaママさま
コメントありがとうございます(*^-^*)
ナナちゃんはミント派ですね♪
ブンブン思いっきり振るのって、取れちゃうよ!なんて思うけど、とってもかわいいですよね~(*^m^*) ムフッ
眠ってるときにブンブン、私も見たことあります。
寝言もそうだけど、夢を見てるのかなぁ?
手にあごを乗せてウトウト、、、うふふ、確かに犬としてこれでいいのか?ですね♪
でもかわいい(≧∇≦)
うちはこないだ、シャンプー中に眠りかけてました(笑)

そろそろ外でのランチもできる季節になって、嬉しいです♪
桜、来週あたりみたいです~(*^ ^* )V

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もアレに行ってきました | トップページ | マイブーム♪ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ