« 犬のためにマナーを守ろうよ | トップページ | 桜、さくら、サクラ »

家族でランチ


今日も朝からいい天気♪

お仕事が忙しいパパは、家でも仕事(^^;)

気分転換に、ちょっとランチにでも行こうか!ということになり、近所のイタリアンへ家族で出かけました(*^-^*)



Img_7803s

マロン&ミントはお揃いのお洋服を着てます(*^m^*) ムフッ

後ろ姿も嬉しそう。



Img_7804s

カフェに着きました~。

マロンさん、椅子に脚をかけるのはやめてください(;>_<;)



Img_7808s

この後、落ち着くまでしばらくウロウロ(汗)

まぁ、最近はあまり抱っこをせがまなくなったので、少しはマシになってきたかな(´∀`;

でも、カフェでお利口にできるまでの道のりはまだ遠い(;´д`)トホホ



Img_7806s2

ミントは、マロンとは対照的に、すぐに落ち着き、その場に伏せてくつろぎます。

決して教えたわけじゃないんだけど、これができるんだよな~。

食事しているときも、しつこくしたりはしません。

たま~に、じっと見るくらいで、後はテーブルの下で伏せて寝るか、座っているか。

マロンにもこれを目指して欲しいのだ~!



さて、前菜がきましたよ(*^▽^*)

Img_7814s

かぼちゃのスープ、イカのサラダ、トマト&モッツァレラチーズ、きのこのマリネ、キッシュ、チーズグラタン、パン

パパはここに来るのが久しぶりなので、とっても美味しかったみたいです(*^-^*)

私は毎週のように来てるけど。。。 ゴメン、パパ(;´▽`A``



最初は落ち着きがなかったマロンだけど、だんだん落ち着いてきた、というか・・・

Img_7813s2

ええ、完全にふて寝です。 後脚を見ればわかるよ(*≧m≦)ププッ



私たちはメインのパスタを楽しみました♪

Img_7815s

今日は、えびクリームでした~(*^-^*)

ここのクリームソース、しつこくなくて本当に美味しいんですよ。



テラスの向かい側の公園を眺めながらの食事。

Img_7812s

スッキリ晴れてて、本当に気持ちいい!

公園では、小さな子供が遊んでました。



Img_7810s

今日は風は結構強かったんですが、日差しが暖かかったので、外での食事も楽しめました。



Img_7809s

時々、立ち上がっては体制を変えるミント。

でも、迷惑になるようなことは決してしないのです。

どうやったら、こんなにものわかりのいい子に育つんだろう~?

Img_7811s

何かにつけて、うちはミントを引き取れて本当にラッキーだったと思います。

こんないい子、めったに出会えるもんじゃない。



さぁ、デザートがきましたよ(*^▽^*)

Img_7817s

バナナカスタードです♪

焼きバナナの上にチョコレートアイスが乗っているのだ~!

最高に美味しかったです(むふふ)



全部食べ終わったので、ちょっとだけマロンを抱っこしてあげました。

Img_7805s

風で耳がすごいことになってます(笑)

お天気はよくても、ずっと外にいるとやっぱりまだ少し肌寒いので、いい湯たんぽ代わりになったりして・・・(^^;)



Img_7816s

久しぶりにパパも登場~(*^m^*) ムフッ



Img_7807s

マロン、どこを見てるのかな?



のんびり食事できて、楽しかった~(*^▽^*)

今の季節、お出かけがとても気持ちいいですね~♪



人気ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとう(*^-^*)
今日もわんクリック♪お願いします!!
↓  ↓  ↓
B_banner_02_1



« 犬のためにマナーを守ろうよ | トップページ | 桜、さくら、サクラ »

コメント

おそろいのお洋服、ラブリーでかわいいですね^^
散歩がてら歩いていける距離にワンコOKのレストランがあって
うらやましいです。
なんとカルガリー市内にはワンコOKのレストランorカフェは一軒もありません。TmT 
オフリッシュパークは300個もあるのに。
ある意味、ビジネスチャンスでしょうか?

相変わらず美味しそうなパスタだわ♪
昨日も今日も風がもう少し弱かったら最高のお天気なんですけどね。
でも暖かくってお外での食事も楽しい季節になりましたよね。

ふたり着用のスモック可愛いですよね。
人間用はないのかしら?(←ちょい狙ってる私(笑))

突然失礼します。トイプードルのくろのお母さんと申すものです。
じつは、マロンくん&ミントちゃんと同じペットサロンでカットモデルをしていて、いつもこちらのホームページで勉強させていただいておりました。トイプードルもパソコンも初心者なのですが、今日の写真のお店は私のうちからも近いので恐れ多くも思わずコメント投稿させてもらいました。
前に行ったことはあるのですが、ペットも一緒に行けるとは知りませんでした。うちのくろはまだまだしつけが・・・・なので、いつかマロンくん&ミントちゃんのようにおりこうになって一緒に行ける日が来るといいなあと思います。
今日はじめてくろのブログをつくってみたので、お時間があったら遊びにいらしてください。

うふふ~きょうも美味しそうだわ!
ほんとに、このお店はお味もボリュームも文句なしって感じですね。
あ~んデザートも魅力的で~す♪

おそろいルックのスモックが初夏って感じでステキ~~!
乙女ちっくのフリフリなのに、なぜかマロン君お似合いですこと。
ミントちゃんは益々女の子っぽくなって可愛いね。

エルフもカフェでは、ミントちゃんみたいにおりこうにしててくれるので安心して食べられます。
あはっ、エルフってある時はマロン派・またある時はミント派・・・・おもしろいなぁって思います♪

■モコママさま
このお洋服は気に入っているのです~♪
田舎で、ほとんどワンコOKのお店がない地域なんですが、たまたま近所にこんなお店があって、ラッキーです(*^-^*)
外国って、どこもわんこOKの感じがするんですが、そうじゃないんですか~?びっくり!
ビジネスチャンス、そうかもですよ、モコママさん( ̄∀ ̄*)イヒッ

■nico70さま
美味しかったですよ~、パスタ♪
最近天気はいいけど、風が強いよね~(;>_<;)
今日は弘前公園に行ったけど、砂埃がすごかったわ。

えへへ、このスモックかわいいよね~(*^-^*)
人間用?もしかしてワンコとペアルックいっちゃいますか?(*≧m≦)ププッ

■くろちゃんのママさま
はじめまして!
いつもご訪問、ありがとうございます(*^-^*)
恐れ多いだなんて~、全然そんなことないですよ~♪
コメント、ありがとうございます!
hanaさんでモデルやってるのですね。
ブログで拝見したことがあるかもです~。
このお店は、テラスならワンコOKなんですよ(*^m^*) ムフッ
よろしかったら、今度ご一緒しましょう。
ブログ、さきほど訪問させていただきました。
マイペースでがんばってくださいね(*^▽^*)

■エルママさま
えへへ、毎度毎度、本当に美味しかったです(*^▽^*)
ボリュームもあるし、お味も本当にいいので、とても気に入ってます、このお店。

スモック、かわいいでしょう♪
マロンは男の子だけど、なぜかこういうのが似合うんですよね、面白いです(*^m^*) ムフッ

エルたんは本当にお利口さんなんですね~。
いいなぁ、どこへでも連れて行けるよね。
うちはできることとできないことがいろいろあるので、まだまだ修行が必要です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬のためにマナーを守ろうよ | トップページ | 桜、さくら、サクラ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ