« 嬉しいこと・悲しいこと | トップページ | 今年もアレに行ってきました »

美味し~い(≧∇≦)


せっかくの週末だっていうのに、雨、雨、雨(T∇T)

来週の火曜くらいまでずっとお天気悪いらしい。。。

晴れたらドッグランにでも行こうと思ってたのに、計画は中止になりました。



代わり(?)に、市内のデパートで「全国うまいもの市」があっているという情報をゲットし、パパと2人で行ってきました~♪

マロンとミントは悪いけど、お留守番。

わんこはデパートに入れないもんね。。。

パパままのお家で預かってもらいました(^_-)-☆

土日でもいつもなら閑散としているデパートが、今日は人が多い~!

食べものの力ってすごい!と再確認(*゚m゚*)



そんな人の多さにも負けず、買ってまいりました♪

ジャーン!

Img_7736s2



ご存知、地雷屋の「天むす」(2人なのに、10個入り2つも買っちゃった、汗)

この天むす、美味しいよね~。

こういう催事がある度に買ってしまいます。

おにぎりが一口サイズで食べやすいし、付け合せのふきの佃煮がまた美味しいの~(≧∇≦)



新宿高野「クリーミーメロンパン」、これは初めて見たんですが、みなさんもう知ってました?

私が知らなかっただけ?

色もメロンそのものなんだけど、ほんのりと漂うメロンの香り、そして中にはメロンクリームが入ってます。

とっても美味しかった~~~(*^-^*)

もう1種類、「マンゴークリームパン」もありましたよ~。

どっちにするか迷ったんだけど、今日はこちらを買いました。

スエヒロのハンバーグは、半額になってたから、ついでに買ったの(笑)


実はこのほかに千疋屋「イチゴムース」も買ったんだけど、写真撮る前に食べちゃいました(^^;)

だって、あんまり美味しそうだったんだもーん。

見た目を裏切らない美味しさでした、さすが千疋屋!



こんなに買ってどうするんだ、と思ったんだけど、夕食に天むす10個、ハンバーグ、メロンパンを2人で完食(^◇^;)

おなかいっぱいにもかかわらず、パパと

「ねぇ、千疋屋のフルーツサンドも、メロンパフェも美味しそうだったよね♪」

なんて話し、明日もまた買いに行くことが決定!!!

もしかして、私たち大食い夫婦?( ̄m ̄*)



もちろん、これだけ食べた後は猛烈な睡魔が襲ってきて。。。

さっきまでずっと寝てました(^m^*)v ププッ


目が覚めて、実家の母がマカロンが大好きなんですが、マカロンといえば、やっぱりピエール・エルメだよね、なんて思いながら検索してみたら、ネット販売があることを発見!

実家でいろいろお世話になったし、送ったら狂気乱舞で喜ぶだろう、と思い、注文しました。(ちなみに、なぜか私はマカロンに全く興味がありません、笑)

ああ、今日は食べ物づいてる1日だったわ~~~。

でも、美味しいものをいろいろ食べられて し・あ・わ・せ~~~( ̄∇ ̄*)



あ、忘れてた、これってマロン&ミントの犬日記だった(*゚m゚*)

主役のお二人、出番です~、お願いしまーす!!

Img_7737s2

す、すみません(汗)

今日は主役のお二人は気が乗らないそうです、、、(T∇T)



人気ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとう(*^-^*)
今日もわんクリック♪お願いします!!
↓  ↓  ↓
B_banner_02_1



« 嬉しいこと・悲しいこと | トップページ | 今年もアレに行ってきました »

コメント

きゃ~こんな素晴らしい話題に食いつかないわけが無い。
千疋屋のフルーツサンド美味ですよ。
ためしちゃってください。
千疋屋の焼き菓子やミルフィーユもおいしいですよ~と誘惑してみる(笑)
マカロン超大好き~。
マカロンといえば私の中ではラデュレなんですが、手に入りにくいのでこの情報はありがたいです。ピエール・エルメ美味しいんですね!
早速チャックしないと!

あっ、マロン君ミントちゃんどんよりしてる(ぷぷぷ~)
いつものデュン状態だ~♪

こういう旨いもの市って嬉しいですよね~♪
私も全国駅弁祭りとか張り切っちゃいます(笑)
高野のクリームメロンパン、新宿でも行列だったかも!
焼きたて時間に合わせて行列になってました。
私は行列が苦手なので、空いてる時間にこそっと買って食べた覚えがあります♪
私もマカロンと言えばラデュレなのですが、なかなか手に入らないので、、ピエールエルメ、探してみます♪

あ゛~!!
私が中○のチラシで狙ってた天むすだ~!
確か16日の月曜日までやってるんですよね?
最終日行けたら行かなくっちゃ!(←こらこら仕事だろっ)
でも大食いに自信がある私なんかが足を踏み入れちゃったら…想像しただけで恐ろしい~(笑)
マロン家で買い占めないで我が家の分も残しておいてくださいな~!(笑)


いつも、カワイイ画像が楽しみで遊びにきています(^^)

私も、ワンちゃんとネコちゃんのカワイイ映像を毎日アップしています。

これからも、楽しみにしております。

うひゃ~~私の大好きなものが~~!
興奮しちゃうです。
地雷屋の「天むす」・高野の「メロンパン」どちらも美味しいよね♪
千疋屋のフルーツサンドもオススメざますよ~!

マカロン、私のご贔屓は「ダロワイヨ」なの・・・・ピスタチオのマカロンが好きです。
「ピエール・エルメ」チェックしなくちゃ(メモメモ!)
うふふ~マカロン好きなご実家のお母様、間違いなく狂喜乱舞しますよん♪
あはっ、↑娘よ母も狂喜乱舞したいで~す・・・ぷぷっ!

☆地雷屋の「天むす」は一口サイズだから、一人10個は軽い軽い(笑い)
きょうの日記・・・私の日記に似てきたね~♪

■デュンママさま
むふふ、食べ物の魅力に勝てませんでしたね~(*^m^*) ムフッ
千疋屋のフルーツサンド、今日買って食べました!
美味でした!!!

デュンママへの私からのプレゼント♪
マカロン情報~!
ラデュレのマカロンと、ピエール・エルメのマカロン、ほぼ同じ味です。
なぜかというと、ピエール・エルメがラデュレをプロデュースしているのですよ~♪
というわけで、ぜひピエール・エルメもご賞味くださいませ(*^-^*)
ちなみに、パリのチョコレート屋さんラ・メゾン・デュ・ショコラにもマカロンがあるの知ってました?
さすがはチョコレート屋だけあって、チョコ味は絶品らしいですよ(^_-)-☆
青山のお店では単品買いできないけど、丸の内店では1個から買えるそうです、ぜひお試しあれ!

■makipikaさま
むふ、うまいもの市、何日でも行っちゃいます(*^m^*) ムフッ
普段は食べられない美味しいものを食べられるチャンスなんですもの~♪
高野のメロンパン、人気なんですね!
昨日食べましたが、美味しかったです~。
見た目は大きいけど、食べはじめたらペロリでした(笑)
マキピカさんもマカロンはラデュレ派ですね♪
それならピエール・エルメもぜひお試しくださーい!
詳細は↑のデュンママさんへのコメントの返事をご覧くださいね(むふ)

■犬ちゃんカワイイ映像大特集さま
ご訪問、ありがとうございます。

■nico70さま
あはあは、もうね、今日も行っちゃいました~♪
普段から大食いなのに、更に倍率ドン!になっちゃってるかも(*゚m゚*)
だってだって、美味しいんだもーん。
nicoさん、天むす美味しいからね、ぜひぜひ買って食べて~!
一緒に大食いへの道を極めよう!(何のお誘い?笑)

■エルママさま
この話題にはやっぱりエルママよね(*^m^*) ムフッ
いや~、久しぶりに天むす食べましたが、相変わらず美味しかったです♪
高野のメロンパンも美味しかった~。

今日、フルーツサンド買って食べましたよ(*^-^*)
美味しかったです~♪
フルーツヨーグルト(高級なの)をパンにはさんでる感じですね!

ダロワイヨのマカロンも、母に送ったことありますよ~(笑)
彼女はピエール・エルメが好きらしいです。
それを買いにわざわざ東京まで行こうとしてたくらいですから(^m^*)v ププッ
多分、届いたら本当に狂気乱舞で喜ぶでしょう(やれやれ)
ラ・メゾン・デュ・ショコラのマカロンもすごく美味しいそうです。
今度東京へ行かれた際にはぜひぜひ、食べてみてくださーい。
あそこのトリュフチョコも絶品です!(かなりお高いけど、汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嬉しいこと・悲しいこと | トップページ | 今年もアレに行ってきました »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ