« しっぽの振り方にも個性がある | トップページ | パパまま、おめでとう! »

マイブーム♪


今朝、パソコンのスイッチを何回入れても落ちる・・・ヽ(‘A`)ノ

原因がわからないので、そのまま放置です。

パパが帰ってから見てもらおう。。。

というわけで、予備のノートPCで更新。

キーボードが小さくて打ちにくいよぉ(T_T)



さて、今日の話題、マイブーム♪

最近私はこれにハマってます(^^)v

Img_7152s_1

アフタヌーンティーの、ボディ用品一式です。

以前、お友達からプレゼントでボディソープを頂いたんだけど、これがすごくよかったの!

プラムの香りが何とも安らぐ感じで、泡立ちも細やかだし、すすぐとヌルヌルが残らないんだけど、肌はしっとり潤うんです♪

とても気に入ったので、1本使い切った後、同じものを買おうと思ったんだけど、青森にはアフタヌーンティーのお店が1軒もないんです(´Д`;)

なので、先日帰省したときに行ってきました。

で、シリーズでいろんな商品があることを知って、まとめて買ってきたんです。

ボディソープ、ボディローション、ハンドソープ、固形ソープ

ローションもベタベタしなくて、すーっと入っていく感じでよかったです(*^_^*)

これでまた暫く楽しめるなぁ(うふふ)



ついでに、もう一つご紹介しまーす!

Img_7172s

かわいいでしょう♪

マタノアツコさんのシャンプー&リンス容器です。

マタノさんが大好きなのでいろいろ持ってるんです。

洗面器や歯ブラシコップも同じシリーズて揃えてるんだけど、この容器が特に気に入ってます。

中身は全く普通のダヴのシャンプー&リンスなんだけど、これに入れるといいものに見える(笑)

お風呂がとても楽しいです(^^)v



【今日のマロン&ミント】

私が部屋に入ったときの2匹の反応


マロンの場合。。。

Img_7176s2

Img_7178s2



ミントの場合・・・

Img_7186s2

歓迎のしかたもそれぞれ(*^_^*)



今日中にメインPCの調子よくなるかなぁ。。。



人気ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとう(*^-^*)
今日もわんクリック♪お願いします!!
↓  ↓  ↓
B_banner_02_1



« しっぽの振り方にも個性がある | トップページ | パパまま、おめでとう! »

コメント

私も、アフタヌーンティーの物って好きです!
青森にはなかったので‥
仕事してる時は出張の度に‥行けないときは
人に頼んだりお土産でもらったり♪
今、唯一、残ってるのが、ママさんの写真にも載ってる
ハンドソープ。私は、ストロベリーですよ。
あと、キッチン用品もあるし、バッグなどなど‥
ボディソープは使ったことがないなあ。
試してみようかなあ。。。
けど‥‥誰に頼もう(笑)
こっちにもあるかな?さがしてみよっと♪

私もマタノアツコさん大好き!可愛い!って思うとマタノさんだったりするんだ~ 
何だか楽しい気分になるよね♪
アフタヌーンティは娘が好きで、お弁当箱など使ってます。
さすが私の娘って趣味になってきたわ(*ё_ё*)しめしめ。。

あ~~!!私も愛用してます♪
三種類の香りがあるんだけど、私もプラムが一番好きです(*^0^*)v
アフタヌーンティーに行くと、可愛いものばかりでワクワクしちゃいます。
アロマグッズもなかなかいいですよ~☆
特にラベンダーおすすめです^^

ぷぅちゃんの反応はミントちゃんと似てるかも!
たまにはマロンくんみたいに大歓迎してくれると嬉しいんだけど、かなりクールなお出迎えです(笑)

私もアフタヌーンティー大好きです♪
先日、新宿出たついでに(私は神奈川の山の方に住んでいます・・・)アフタヌーンティーに立ち寄ったら、買う予定がなかったものまでついつい手が伸び、会計してみればものすごい金額に!!
あそこって、そういう魅力が満載ですよね。女心を揺さぶります。プププ。ちなみに私が大量買いしたのは、食器類。料理が上手ってわけでもないのに、カワイイ食器ばかりがそろっていくな・・・と、だんなさんに叱られます。

マロン君てば、お鼻がホントにキュート♪歓迎の仕方はうちのとそっくりです。
ミントちゃんもミントちゃんなりのアピール。2ワンの違い、見ていてほんとに面白いです。

■Hさま
好きですか、アフタヌーンティー♪
お手ごろだし、いろいろいいものがありますよね(*^-^*)
そうそう、こっちにはないんですよねぇ。。。
そちらには多分あるのでは?
ないほうが珍しいですから。。。(苦笑)
食器とかもたま~に買ったりしてます♪

■ハーディーママさま
いいよね~。マタノさん♪
私もついついいろいろ買ってしまう(汗)
タオルとか、頼んだら刺繍も入れてくれるでしょう。
お友達のプレゼントとかでよく使います(*^-^*)
むふふ、娘さんだんだんいい感じになってきたのね♪

■ぷぅままさま
これと同じのを持ってるんですね~♪
そうそう、私もプラムが一番好きです(*^-^*)
アロマシリーズもいいんですね!
今度試してみよう(っていっても、いつになることか、笑)

ぷぅちゃんはミントみたいな感じですか~。
いい子にして待ってくれるのってうれしいですね♪
マロンのは、立ってるけど興奮っていう感じでもなくて独特です(笑)

■ruichaoさま
いいですよね~、アフタヌーンティー。
そうなんですよ、ひとつのお値段はお手ごろだから、ついつい手が伸びてしまって、合計すると結構な金額になったりしますよね(汗)
食器も好きですよ~。
使いやすくて、飽きがこないものがありますよね♪

マロン、鼻がどアップでしょう(笑)
いつもこんな感じです。
ミントは、いい子にしてくれて、これもかわいいです←親バカ

初めまして。
璃空と一緒に暮らし始めてから8ヶ月、ほぼ毎日のようにお邪魔しているのですが、コメントを書くのが苦手でいつも読み逃げしてました。でも、アフタヌーンティーが近くになくて不便に思っているようなので、頑張って書いてます。
行ったついででよければ送れますので言ってくださいね。
千葉からなので、送料がだいぶかかってしまうかもしれませんが・・
では、またお邪魔します。

■璃空ママさま
はじめまして。
いつもご訪問、ありがとうございます(*^-^*)
読み逃げ大歓迎です♪
コメント気にせずにお気軽にご訪問くださいね!
アフタヌーンティー、ご心配いただいて、うれしいです♪
今回は各何個ずつかまとめ買いしてきたので、たぶん次の帰省までもつと思います。
お気遣い、どうもありがとうございます(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しっぽの振り方にも個性がある | トップページ | パパまま、おめでとう! »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ