« マイブーム♪ | トップページ | 久しぶりのNEWフード »

パパまま、おめでとう!


Img_7745s


今日、いつものようにパパままの家に遊びに行ったら、こんなステキなお花が♪

実は、今日はパパままのお誕生日なのでした(*^-^*)



なにやら、カードがついてますよ。

Img_7746s

あら、どうやらマロンとミントがこのお花を贈ってくれたようです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

やるじゃない、マロン&ミント♪

いつも沢山かわいがってもらってるから、感謝の意味を込めて贈ったのね、きっと。

パパままはとーっても喜んでくれました(o^-^o)

お誕生日のお祝いは、パパがいる週末にやることになっています。

本当は今日がいいんだけど、仕事でどうしてもパパの帰りが遅いので、日を改めてお祝いしよう、ということになりました。


Img_7748s2

今日はお花だけだけど、春の香りがいっぱいです(*・▽・*)



パパまま、お誕生日おめでとうございます!

そして、いつも本当にありがとうございます(*^-^*)

Img_7747s3



人気ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとう(*^-^*)
今日もわんクリック♪お願いします!!
↓  ↓  ↓
B_banner_02_1



« マイブーム♪ | トップページ | 久しぶりのNEWフード »

コメント

パパままさま、お誕生日おめでとうございます♪
ニクイ演出ですねぇ・・・
色んな事情で宴会?は後日になったとしても、やっぱりタイミング良くお誕生日のその日にお祝いの気持ちを伝えてもらえるのがうれしいですよね。
お近くにいらっしゃって、こんなお花をプレゼントできるようなお付き合いができるなんて、お姑さまと素敵な関係ですね~♪

パパまま様~お誕生日おめでとうございま~す♪
ピンク系の可愛いお花とマロン&ミントちゃんに囲まれて、ステキなお誕生日ですね。
記念写真もバッチリ撮れてますよん!
うふふ~マロン&ミントちゃんお小遣いを出し合って買ったんでね~~ぷぷっ♪

↓「アフタヌーンティー」紅茶&クッキーはお友達からいただくことが多いですが、バスグッズは未体験だわ。
優しい香りに包まれて~バスタイムが楽しくなりそうでいいなぁ♪

パパママ様おめでとうございます♪
ステキなお花~~~。喜ばれたことでしょうね。
実はくっき~ママも10日後、誕生日です(汗)もう、うれしくないな~
プレゼントはうれしいけど(笑)
チビねえも6日に誕生日を終えました。
4月生まれって・・・皆より早く年とるんでイヤなんですが。。。
誕生石はダイヤですから~~キラ~ン★

週末は楽しいパーティですね!
マロンちゃん&ミントちゃん、出し物何か考えてるのかな(笑)

■まあるさま
パパままへのお祝い、ありがとうございます(*´▽`*)
マロン&ミントがこっそりお花を贈ってくれたようで、パパままもとても喜んでくれました♪
家も隣ですし、毎日のようにお邪魔してマロンたちも遊ばせてもらってますし、私もいろいろご馳走になったりして、お世話かけっぱなしなんです(汗)
明日のパーティーも楽しくなると思います(*^-^*)

■エルママさま
パパままへのお祝いメッセージ、ありがとうございます(*^-^*)
マロン&ミント、たぶん2匹で相談してこっそりお花屋さんへ行ったんでしょうね(^m^ )クスッ

アフタヌーンティーの香りもの、結構自然でいいですよ♪
ソープとか、安らぐ香りで癒されます(*´▽`*)

■くっき~ママさま
パパままへのお祝い、ありがとうございます(*^-^*)
くっき~ママさんももうすぐなんですね♪
4月生まれって早く年をとっちゃうみたいで、イヤだって言ってる友達いました~。
でも、誕生石はダイヤですよね、高級だわ!!!(ノ≧∇≦)ノキャー
明日はパーティーです♪
マロン&ミント、何をやって見せてくれるのかしら?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マイブーム♪ | トップページ | 久しぶりのNEWフード »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ