« 久しぶりのNEWフード | トップページ | きゃ~!ちっちゃい(≧∇≦) »

やっぱり粒が大きい!


今日から「弘前さくらまつり」開催です。

・・・・・といっても、4月に入って低温が続いたため、花が咲くのは24日くらいからになりそう。。。

今日、弘前公園まで様子を見に行ってみました。

カメラを忘れたので携帯画像でゴメンネ(^^;)

Dscf5458s

公園の外堀、まだ咲いてませんが、つぼみがかなりふくらんで枝がピンクになってました。

あと1~2日で咲きそうです(*^-^*)



Dscf5457s

たくさんの観光客の方が出入りしていました。

ツアーの観光バスもいっぱい停まってましたよ。

咲いてなくても、日程どおりなんですね。

あと2,3日できれいな桜が見られるのに・・・

といっても、この時期、市内のホテルは1年前から予約がいっぱいですから、延長滞在は無理なんでしょうね。

ちょっと気の毒になってしまいました。



Dscf5456s

公園の近所で美味しそうなパン屋さんを見つけました!

中に入ってみたけど、ほとんど売り切れてた(T∇T)

今度はもっと早い時間に来てみよう。



夜は、パパままのお誕生パーティーをしましたよ♪

Img_7754s

美味しそうなお弁当~~~(ノ≧∇≦)ノキャー

実はこれ、パパままが頼んでくれたんです。。。

私たちが頼まなきゃいけなかったのに、本当にスミマセン(´∀`;

これをみんなで美味しくいただいた後、ケーキも食べました(o^-^o)

Img_7753s

イチゴたっぷりのケーキです♪

これはケーキ屋さんで、作りたてを買いました。

美味しかった~(*^m^*) ムフッ

お腹いっぱい、パパままも喜んでくれてよかったです(≧∇≦)



さて、我が家に帰ってからは、マロン&ミントのごはんタイムです。

Img_7756s

今日のメインはラム肉だよ(*^▽^*)

これに、昨日紹介したヤラーのベジタリアンを混ぜてあげることにしました。

さて、ヤラーはどんな中身なのかな~?

Img_7755s

(゚O゚) オォー! 評判どおり、粒が大きい!!!

普通のドライフード(小粒)の4~5倍ある感じです(;´▽`A``

匂いは美味しそうですけどね。

粒が大きくてもバリバリ気にせずに食べるわんこならいいですけど、そうじゃない子にはちょっとツライかもね・・・

Img_7757s

とりあえず、これをお肉と混ぜて、、、っと。

ハイ、出来上がり~。

さて、うちの2わんこはどんな反応するかしら?

Img_7761s2

マロンはいつもどおり、全く気にする様子もなくムシャムシャ食べてました。

大きな粒もガリガリよく噛んで美味しそうに食べてましたよ(*^-^*)

もちろん、あっという間に完食!



Img_7762s2

ミントは、マロンより食に対して敏感です。

最初は粒の大きさに驚いたみたいで、フードをよけてお肉だけ食べました。

お肉を食べ終わった後、フードをひと粒様子を見ながら口に入れ、ガリガリと噛んで食べました。

美味しかったのか、それから残りのフードも全部食べました~ε-(´∇`)ホッ

うちは何とかこのフードでも食べてくれそうです。

でもね、とりあえずこれがなくなったら、またボッシュに戻すかも。。。

それくらい、粒の大きさが強烈でした(笑)



人気ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとう(*^-^*)
今日もわんクリック♪お願いします!!
↓  ↓  ↓
B_banner_02_1



« 久しぶりのNEWフード | トップページ | きゃ~!ちっちゃい(≧∇≦) »

コメント

私もヤラーは気になってるフードだったんだけど粒が大きいって聞いてたので注文してなかったの。
でもどれくらい大きいか実物を見てなくて気にしてた所マロンママさんの写真で大きさが分かり助かりました!

この大きさだと我が家では無理です・・・・。
烏龍が大きくても小さくても丸呑みで食べる子なんです( T_T)
同じ丸呑みなら粒は小さい方がマシですよね。
フードの粒の大きさ情報有難う、ボッシュの方検討してみます。

今度はマロンママさんのブログで花見させてもらいます♪

■マリさま
そうそう、ヤラーは粒が大きい!
でもね、どうやら私間違ってたみたいです(汗)
ヤラーってふやかして食べさせるんだって~!
なので、粒が大きくても関係ないらしい。
それをそのままあげてました(笑)
さすが大ざっぱな私(*≧m≦)ププッ
うちのそれでも食べてたけどね(爆)
ふやかしたらマリさんちも大丈夫なんじゃない?
モノは悪くないと思います。

ヤラーは想像以上の粒の大きさだね。
家はボッシュ気に入ってるみたいですよ。
野菜だけでも食べるようになってます。
お肉なしでも食いしん坊・・・(-ω-)/

食いしん坊の飼い主の私も
パパママさんのイチゴケーキに釘付けなんですけどぉω ̄)ジーーー
ほんとおいしそうですね♪

さくらまつり始まりましたね。
私は花より団子よりあのお店・・・。
いい年こいてワクワクしてしまうの゜~(^O^゜~)))))ヒェェエ
特に弘前公園はすごいお店の数よね。
今年は見に行けるかな?
ライトアップされた夜桜もいいムードよね(э。э)bうふっ
若い頃を思い出すわ(#^_^#)ポッ..

ふやかすにしても・・・でっかい粒なんだねー。大型犬なら食べ応えがあって喜びそうだけど。

ボッシュ、うちも食べさせたことあるよー。お腹の弱いジュリーでも大丈夫だったわ。
でも国産・作りたてってのが魅力でワンフーばっか。今はローテーションできるフードを模索中。
今回買ったのがワンズデリの五穀わん。作っているのは吉岡で、においも一緒な感じなんだけどねー。今日の夜に初めて食べさせました。
明日のうん○はどんな感じかな~~?

■ゆうとママさま
そうそう、ヤラーの粒の大きさにびっくりしてしまった!
でも、あれってふやかして食べさせるらしいって聞きました。
なので、粒が大きくても関係ないらしい。
それをそのまま食べさせてました(汗)

まろんくん、ボッシュ気に入ってくれてよかったわ~♪
あれもすごくいいよね、私も気に入ってます。
次回はまたボッシュを買うと思う(*^-^*)

イチゴケーキ、すごく美味しかったです(うふふ)
もう食べちゃったけどね( ̄m ̄*)

弘前さくらまつり始まったよ~。
明日くらいから桜も咲き始めるみたいです(*^-^*)
あそこはお店の数も半端じゃない!
だけど、行列ができてるって、どれだけ人が来てるの~~~!!
ぜひぜひ花見においでよ♪

■YUKOさま
うんうん、かなり大きい粒よ~。

ベジタリアンフードって、国産ではなかなかないのよね~。
普通のフードはワンフーとマルチバランスをあげてるんだけどさ。
全部手作りすればいいんだけど、たまに面倒なときもあるのよ~(汗)
そのときに、お肉&ベジタリアンフードって大活躍です(*^m^*) ムフッ

吉岡って、どれだけフード作ってるんだろね?
いろんなサイトで見るけど、すごい種類だわ~!
YUKOさんちのはどんな感じかまた聞かせてね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのNEWフード | トップページ | きゃ~!ちっちゃい(≧∇≦) »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ