« トリミング | トップページ | 広い公園で散歩したよ »

ん?んんん???


みなさん、こんにちは、昨日は更新できなくてすみません(汗)



マロン&ミントはいつもと変わりなく元気です~(*^_^*)

Img_b_0008s

・・・? あ、あれ?

何だか家の様子が違う気が。。。( ̄. ̄;)ハテ?

そう思ったアナタ、なかなかのマロン家通ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ



えへへ、実は昨日(日曜)、雪の青森から青森空港へと向かい、

Img_b_0002s

JALに乗って大阪まで行き、



Img_b_0003s

一度飛行機を降りて



Img_b_0005s

ANAに乗り換え、



Img_b_0006s

最終目的地に到着しました~♪



Img_b_0007s

どこに着いたかというと。。。



Img_b_0001s

きゃ~、青い海、青い空、なんてきれいなの!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

沖縄じゃありませんよヾ(;´▽`A``

でへへ、正解は。。。



マロンママの実家、九州の別府でした~(*≧m≦*)プププw



いや~、1年半ぶりの帰省です。

しかも、ミントは今回初めての九州だよ~(*゚▽゚*)ワクワク

どうなることやら、とちょっと心配でしたが、飛行機も無事クリアしてこちらに到着することができました(*^_^*)

田舎なので、空港に着いてからの交通手段があまりなく(犬連れなので)、レンタカーを借りて家の近所まで行きましたが、写真のようにお天気もすごくよかったので、気持ちのいいドライブでした(o^^o)ふふっ♪

大分空港に着いた途端、あまりの暖かさ(っていうか暑かった)にびっくり(@д@)/



実家に着いて、とりあえず疲れているので、昨日は2匹をゆっくり休ませました。

ごはんをしっかり食べて

Img_b_0011s



ゆっくり眠ってもらいましたよ~。

Img_b_0014s



一夜明け、今日は2匹とも元気いっぱい♪


マロンママの母に抱っこしてもらうマロン

Img_b_0009s



パパに甘えることも忘れません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

Img_b_0015s



というわけで、これから約2週間、別府から日記をUPいたします。

しかし、こちらは未だに電話回線の超おそおそネットにつき、2・3日に一度の更新になると思いますが、お許しくださいね。

楽しい日記をお送りしたいと思いますので、よろしくお願いします(*^_^*)



びっくりしたかな~?(^∇^*)アハッ
今日も応援クリック♪おねがいします
↓  ↓  ↓
B_banner_02_1

« トリミング | トップページ | 広い公園で散歩したよ »

コメント

あっ?!無事着いたんですね~♪
そろそろ帰省するんだよな、そういえば。と
思ってたところでした。
いや~、今日の青森も天気が良いけど(風が強くて寒いけど)
やっぱり九州には負けますな!
別府かぁ・・・毎日温泉浴ですねー。

マロン&ミンちゃん・・・帰省先でもやっぱりソファが好きなんですね(笑)
空港のコンテナも2匹にはちょうどいいですね。確か、大型犬用でしたよね?!

それでは、2週間ごゆるりと癒されてきてくださいね~♪

マロンくんとミントちゃん、飛行機に乗って九州に一緒に来たんですね♪バリケン1個に2匹のプーって、注目浴びませんでしたか?
ご実家でも、マロンくんとミントちゃんは、まったりくつろいじゃって・・ママの実家ってわかってるのかなあ?空気が似ている・・・とか! 九州からのアップ楽しみにしてますね~!

やったぁ~マロン家通だったですよ!

OH~びっくりですよ、別府に行かれたんですね。
飛行機、無事着いてよかったわ(ほっ!)
ご実家のお母様は、賑やかになって大喜びでしょうね。
うふふ~親孝行がんばってください♪

別府発の楽しい(美味しいのも)日記を楽しみにしてま~す♪

無事に到着した様で良かったです(*^_^*) 久しぶりの里帰りを満喫してきてね。
私ももう直ぐ両親に会えるからとっても嬉しいよん。
マロン&ミントの2匹がとっても元気そうで、それも安心しました。
身体に気を付けてタップリ遊んでね~

海が綺麗!

良いな~~別府ですか~~(*゚ー゚)
2匹連れての帰省って荷物も多かったでしょ・・・。
先日のフードボールもしっかり持参ですね~。
思いっきり親に甘えてきてくださ~~いO(≧▽≦)O
別府でのレポ楽しみにしてます♪

無事に着きましたね。
ミントちゃんの初めて?の長旅‥
どうしてるかな?と気にしてました。
あと‥ブログはしばらくお休みかな?と
思ってたんですが、さすがマロン家!(笑)
実家だから、ママさんもゆっくりできますね。
楽しんで来てください!!

大分までマロン・ミントちゃんお利口さんでしたね~。
長旅で疲れただろうけど、優しそうなお母様に迎えられて嬉しそうです~。
 一年半ぶりの帰郷ですか!!
それではこの2週間でギュッと凝縮した濃密な日々をお過ごし下さいね。
南国からの日記を楽しみにしていま~す!

お久しぶりです。こんにちは~。

お一人での帰省ですか?旦那様もご一緒ですか?
う~ん、私も一人でIvyつれて山口へ帰省。がんばってみよっかな。
空港からって、やっぱレンタカーですよね~。
空港からの連絡バスに問い合わせたら、犬は荷物と一緒に下に入れるなんて言うんですもの。

こちらはこれから毎日雨になりそうです。
ご実家でゆっくり楽しんで来て下さいね。

あ!ごめんなさい!
旦那様ご一緒ですね。失礼しました~!
でも、2週間ずっと一緒なんですか?
それとも途中で旦那様は一人でお帰りになるとか?

本日3度目のコメント・・・。
なぜかUPされてないみたい・・・。
何度も行ってたらごめんちゃいm( __ __ )m

ミンちゃんとマロン君が無事到着したようで安心しました。
(あっもちろんママさんもパパさんもよ(; ̄ー ̄川 アセアセ)
日曜日は青森強風だったでしょ?大丈夫かな?って心配してたよ。
乗換も間に合ったみたいだね(^^;)
もしかしてダッシュしたとか?

たっぷり親孝行してきてくださいね♪

2度目の訪問となります。

綺麗な海ですね。
ご実家でおくつろぎ中でしょーか?

ワンちゃんたちもスッゴイ長旅疲れたでしょうね。
青森も自然豊かでしょーが九州は又違った自然があるんでしょうね。

疲れをほぐしながら存分に楽しくすごせるといいですね。

■Mさま
うふふ、無事に到着しました(;≧∇≦) =3 ホッ
さすがに2匹連れては大変だったけど、乗り継ぎもスムーズで時間のロスもなかったし、意外と速く着いたのよ~♪

ゲージはね、2匹一緒にって言ったらこんな大きいのに入れられちゃいました(*≧m≦*)プププw

しばらく、こっちでのんびりしまーす!

■メグママさま
そうなんです、マロン&ミントも一緒に帰ってきました~♪
飛行機にはできるだけ乗せたくないんですけど、距離を考えるとしょうがないんですよねぇ。。。
でも、元気なので、大丈夫です(*^_^*)
さすがに2匹だと注目されますね、やっぱり(笑)
九州は暖かいですよ~。

■エルママさま
あはは、マロン家通でしたか!
家の様子が違ってるので、びっくりだったでしょ(*^-^)

今回初めて2匹を連れての帰省ですが、やっぱり大変でした(笑)
飛行機を乗り継がないといけないので、それがやっかいでした。。。
でも元気に乗り切ってくれたので、ホッとひと安心です♪
さっそく父と母に甘えまくってますよ(汗)
この2週間でますます甘えん坊になっちゃうかも・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

食べ物レポ、おまかせくださいまし!
すでにもうUPしてますよ~、見てね♪

■ハーディーママさま
ありがとう。
無事に着いてホッとしました~♪
こっちでしばらくのんびり過ごします(*^_^*)
今年はこっちと弘前で2回花見ができそうでラッキーだわ(*^-^)
そうそう、おたる君、見ました~!
かわいいねぇぇぇ!!!
ご両親が帰ってくるのが楽しみだね♪

■たかさま
きれいでしょう~♪
南のほうは、海の色が違いますね(*^_^*)

■マリさま
日曜にビューンと帰ってきました(*^_^*)
2匹は大変でしたよ~。
でもね、荷物が多いから、大体は送っておいたんです。
持っていける量じゃないもん(笑)
なので、移動のときは最小限の荷物だったんですよ♪
こっちはちょうど桜が咲きそうなので、花見もできるし楽しみです(*^-^)

■Hさま
おかげさまで無事に着きました~♪
ミント、飛行機も何もかも初めてだったので心配してましたが、マロンより元気だった(笑)
彼女はこっちに来てもマイペースでいつもと変わらず生活してます。
マロンのほうが興奮気味かなぁ。。。
2週間、楽しんできます!
うふふ、お休みしようかとも思ったけど、帰ってたまった日記をUPするのも大変そうだったので、チビチビとやりますよ(笑)

■クッキーママさま
うふふ、1年半ぶりの帰省です♪
こっちはあたたかく、雪もないのでいろいろお出かけを楽しみたいと思います(*^-^)
桜が咲き始めてるんですよ~。
なので、こっちと弘前と、今年は2回花見ができそうです!

■Junkoさま
こちらこそ、ご無沙汰しています。

今回はパパと2人で帰ってきました~。
で、パパは1週間ほどしたら先に戻ります。
それから1週間私一人でこちらにいて、2匹を連れてそちらに戻る予定です。
田舎だと空港からレンタカー以外になかなか方法がないですよね。
こちらの空港バスも同じで犬はゲージに入れて荷物を入れるところに摘むって言ってました。。。

そちらに戻ったらすぐに桜が咲き始めると思うので、また遊んでくださいね♪

■ゆうとママさま
え?3回目??
ごめーん!なんでだろ?

無事に着いたよ~。
帰省の日、朝から青森は天気悪かったじゃない。
かなり揺れました(泣)
大阪に着いてから、あまり乗り継ぎに時間がなくてさ、しかもターミナルがかなり離れてたからすっごく急いだの。
手続きして、飛行機に乗り込んだのは出発10分前だったよ(笑)
でも間に合ってよかった~♪

え?親孝行???(爆)

■yu-kiさま
こんにちは(*^_^*)

距離はすごく遠いんですけど、飛行機を使うので時間はあまりかからないんですよ~。
犬は飛行機にあまり乗せたくないんですけど、この距離だと仕方ないですね。。。

九州はやっぱり暖かいです。
こちらでしばらくのんびり過ごします♪

マロンママ様、パパ様、マロンちゃんとミントちゃんお帰りなさいませ~♪
飛行機無事に乗れましたね、良かったです。
こちらは温かいでしょう?
ゆっくりと過ごしてくださいね。
ではお会い出来る日を楽しみにしています♡

おどろきです!!!大分に帰省中ですか~~!
マロンちゃんミントちゃん、もちろんママ&パパさんとも同じ九州にいるなんて、青森よりもず~~~~っと近くにいるなんて^^
何だかすっごく、すっごくうれしい気分です♪
実家っていいですよね~~。
なんてったって温泉があるじゃ~~ないですか
あ、それより親孝行かっ。

2週間、あっという間かもしれませんから、ゆ~~~くりお過ごしください。

■papiママさま
はい、無事に帰ってきました~♪
あまりのあったかさに驚いてます(笑)
私もどうやらすっかり東北人になったみたい( ̄▽ ̄;)アハハ…
今日は雨でしたが、これから毎日晴れるみたいなので、桜も楽しみです!
もうすぐお会いできますね♪

■くっき~ママさま
えへへ、驚いたでしょ♪
帰ってきてるんですよ~。
こっちはやっぱりあったかいですねぇ。
春というより、初夏みたい。。。
今から桜が咲きそうなので、とても楽しみです。
マロン&ミントも毎日楽しそうにしています(*^_^*)
温泉、いいですね、やっぱり♪
2週間ゆっくり過ごします(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。

« トリミング | トップページ | 広い公園で散歩したよ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ