« NEWお皿でごはん♪ | トップページ | トリミング »

甘えん坊(^^;)


マロンはとにかく甘えん坊です(^^;)

いつでも私にぴっとりとくっついているのが幸せらしい。。。

しつけ上はあまりよくないことは知ってるのですが、ついつい傍にくると撫でたりしてしまいます(大汗)



ある夜のこと。。。

最初は、いつもの位置で普通にしています

Img_7681s2

こんな感じ。



で、私がテレビに夢中になってると・・・

Img_7682s2

私のほうを向いて座りなおし、「ボクを見て!」とばかりに必死にアピールしてきます(*゚m゚*)



ズームアップするとこんな感じ

Img_7683s2



そして、私の肩にアゴを乗せて、撫でてもらいます

Img_7684s2



パパが見てますよ

Img_7685s2



みんなから「甘えん坊すぎ~」って言われても、全く平気なマロンさん

Img_7686s2



結局、私に体を預けてそのまま寝てしまいましたとさ(*゚m゚*)

Img_7688s2

こんな姿で寝るプードル、他にいますかね?(^◇^;)



いつも応援ありがとう!
今日もクリック♪おねがいします
↓  ↓  ↓
B_banner_02_1


« NEWお皿でごはん♪ | トップページ | トリミング »

コメント

こんばんわぁ♪
マロンちゃんも甘えん坊なんだ☆
ウチの総司も甘えん坊で困ったちゃんですよヽ(´ω)ノフフ
テレビ見てるときはワザワザテレビの前に立ちはだかろうとしたり、私が横になっていれば顔を舐めて起こしてきたり・・
様々な小技を使ってきやがりますよ((´∀`*))ヶラヶラ

総司は基本、寝るときは私のところに来ないんです(;´Д`A ```
一人暮らしのとき、一緒に寝ていたのですが、どうやら私が総司を蹴飛ばしたらしい・・・
それ以来寝るときはちゃんと自分のベッドで寝てます。
どんなしつけの仕方だよって友人に大笑いされました♪

最近の小技がウケルのです。
寝転がったまま前足をチョイチョイ動かすのです。しかも猛スピードで・・

PCをいじっている時なんて・・
いつも一緒に膝の上でネットサーフィンなんかしてると『ヒマ。ねーヒマです。』といわんばかりに前足で私のホッペをペシペシしてきます。

いやー可愛いんですよ←オヤバカ

ミントちゃんはクールなんですねー。
プードルの子はみんなこうなんだと思ってました(・∀・)
ちょっとは落ち着いてほしい反面落ち着かれたらきっと寂しいだろうなぁ。

マロンくんは、かわいいですね~!うちのメグはミントちゃんタイプかも。なでて~とはやって来ないです。横にぺたっとひっつきには来ますけど。こっちが寂しくなるので、時々抱っこして撫で撫でしてしまいます(笑) 私は、ONとOFFがはっきりしてればいいと思います。何でもかんでもダメ!では、つまらないですから~。しつけ教室の先生がそう言ってました(^-^)

こんにちは☆
マロン君、カワイイ~(*^^*)
本当にマロンままさんのことが大好きなんですね。
ちょっと羨ましいくらいです♪
うちのこちゃも、どちらかというどミントちゃんタイプ、体の一部には接していたいみたいだけど、マロン君みたいには滅多にしてくれません。
どうしたら、そんな風に寝てくれるのかしら!?

と、↓ご飯のお皿の滑り止め、早速真似させていただきました(^^ヾ


■SOUさま
総司くんも甘えん坊なんですね~♪
でも寝るときだけは自分のベッドで、、、って笑っちゃいました(^m^*)v ププッ

アピールの仕方も可愛いですね~(*^m^*) ムフッ
前脚を使うんですね、猫ちゃんみたいだ!
マロンはとにかく体をこれでもかっていうくらいくっつけてきます。
それって人間の赤ちゃんがすることじゃない?っていう感じです(*゚m゚*)
ミントは総司くんみたいに、前脚使うんですよ~。
「キミはネコかな?」なんてよく言ってます(*^m^*) ムフッ

わんこもそれぞれ性格が違って面白いですよね♪

■メグママさま
メグちゃんはミントタイプなんですね♪
とにかくプードルって甘えてきますよねぇ。
マロンは甘え方が犬っていうより、人間みたいです(*゚m゚*)
多分、勘違いしているんだと思うんですが(汗)
そうですね、ちゃんと人間がコントロールできているのなら、別に特別厳しくする必要はないですよね。
しかし、ついつい甘くなりすぎる私なのでした(^^;)

■こちゃままさま
こちゃちゃんも、ミントタイプですか~♪
私もいろんなわんちゃん見ましたが、マロンみたいに甘えてくる子は見たことがないです。
どうやら、彼は自分が本当に私の子供だと勘違いしているようで。。。(^^;)
このまま赤ちゃん抱っこで寝たりしてますしね(^m^*)v ププッ
可愛いですけど、ちょっとやりすぎかな~なんて心配にもなったり(汗)

すべり止め、やってみましたか~♪
音がカツカツすると気になるみたいなので、あの方法いいですよね(*^-^*)

ふふ~マロン君は甘えん坊なんだぁ~かわいいです♪
こんなにベッタリくっついてくれるとうれしいでしょ・・・ちょっと重くて大変そうですが~ぷぷっ♪
エルフはミントちゃんみたいに横で寝てます。
エルパパが立ち上がると、すぐに起きてくっついて行きますよ。

☆まだまだ寒いから、マロン君が温めてくれていいなぁ♪


■エルママさま
甘えん坊なんですよ~(笑)
かわいいんですけど、時々心配になります(汗)
あまりにも人間化してるので、大丈夫なの~?とか思って(^^;)
エルたんはミント派ですね☆
女の子はパパのことも大好きですよねぇ。
マロンも勝手なもので、最初はすごくくっついてるけど、暑くなると離れていきます(涙)

この記事へのコメントは終了しました。

« NEWお皿でごはん♪ | トップページ | トリミング »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ