« 新兵器を持って。。。 | トップページ | 50万カウプレやります! »

愛の劇場



おもしろい夢、しかも芸能人多数登場の夢を見る体質のマロンママ。

いや~、ついに出ましたよ!!!

大好きな江口洋介クンがご出演ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

もうね、内容はとんでもなく変だったけど、どういう形でもいいの、江口クンが出てくれたら(*^m^*) ムフッ

ちなみに、内容は・・・
なんでだか、江口クンとEXILEと私が同じグループを組んでいて、その練習に私が遅れそうになってしまい、焦って練習場へ行き、江口クンからちょっと怒られてしまう、っていう本当にわけわからんストーリー( ̄m ̄*)



さて、今日パパがベッドでお昼寝していると、2匹も一緒に寝ていました。

私はテレビを見ていたのですが、しばらくしてパパが小さな声で

「見て見て、これ!」

という。

ベッドのほうを見てみると。。。

こんな場面が展開されていました。


Img_7537s2

Img_7538s2

Img_7539s2

Img_7541s2

Img_7540s2

Img_7542s2

Img_7543s2

Img_7536s2

こらーーーっ!

イチャイチャしすぎ!!!(≧_≦)



Banner_04_1 ← マロン&ミントかわいかった? 応援クリックお願いします(*^-^*)

« 新兵器を持って。。。 | トップページ | 50万カウプレやります! »

コメント

や~ん(*><*)みてた?ってみてましたよぉ~~~~(惚)めちゃかわいい~~ですねっっ!・・・・。はじめまして!挨拶遅れてすいません!
妹と、HP見て「かわいい~!」て二人でニヤケテしまいました。
うちには6.2さらにデカプー(去勢済)のりっきぃ君がいます。うちも女の子を飼うのが夢である今日この頃です。ラブラブでかわいいですね。これからもブログ楽しみに遊びにきまぁす。よろしくおねがしますっ(^^)

あ~、やられました~(^^)いちころです~、
かわいすぎです~(><)
しかもミントちゃんの後ろあし、カエル開きですよね?
ほんとにまったりふたりの世界~なんですね♪

マロンママさん、とってもかわいすぎです!^^
どうやって気づかれずに写真撮ったんですか?
盗撮!?

普段は喧嘩ばっかりしているうちの2匹もたまーに
ベッドで仲良く一緒に寝ていることがあります。
が、その写真を激写したことは一度もありません。
動くと気づかれて逃げられます。

私はそろそろ新しいデジカメ購入しないとダメかな~。

マロンママさんの夢も毎回大笑いでとっても楽しいのですが
今回はマロンクン・ミントちゃんの愛の劇場に
完敗ですね・・・
私的にやられました。可愛すぎです・・・
何度見ても見飽きない可愛さですね♪
いや~サイコーゥ☆(*≧∇≦)b

いや~ん!かわいすぎる~♪
ふたり?のラブラブシーンに
おばちゃんメロメロになっちゃいました~(*^m^*)

きゃっ♪まさに愛の劇場ですね~ 
ラブラブだわぁ。
マロンくんとミントちゃんは仲がいいですねぇ~
『ふたりが一番!!』なカンジ?!

愛の劇場を堪能させていただきました♪
ラブラブいちゃいちゃですね~(照)
かわいすぎます~!

うちのメグはラブのサリーと仲良しですが、女の子同士なので、親子のようです。

コメントはお久しぶりデス。
いや~ん、マロン君とミントちゃんってばラブラブ!!
オトコの子とオンナの子だとこんな感じなんですね。

夢、私も都合のいいの見ますよ!
先日嵐の二宮君に抱きしめられました(*ノェノ)キャー

(*^日^*)゛グワッハッハ
出たぁ!とうとう出たよー!実写版愛の劇場が・・・。
夢だけじゃ気が済まなくなってしまったのかい?
なんか私マロンママさんが心配になってきたわ(○゜ε゜○)プププー

芸能人が夢に登場するマロンママの体質は、かなりうらやましいわ!
江口洋介クン、私も好きです・・・・「ひとつ屋根の下」の頃からお気に入りです!

うふふ~愛の劇場~可愛すぎですよ!!
写真もすごいけど、コメントが最高にステキ。
ラブラブなマロン&ミントちゃんにノックアウトですよん♪

こんばんは~。いや~ん、可愛い!!可愛すぎです~!いいなぁ、こういうの見てしまうと憧れます、多頭飼い。我が家はまだまだ無理ですが、その分マロンママさんのブログを楽しみにしてます!ぜひ、二頭の愛の劇場、第二弾を楽しみにしてま~す!!

お久しぶりです(^^)
マロン君とミントちゃん!ますます素敵なカップルに~~!
見ているこちらが恥ずかしくなるくらいラブラブ(^^)で完全にふたりの世界ですね~。
でもと~っても可愛いくてと~っても微笑ましくて、おばちゃんは羨ましいぞぉ(≧m≦)


■りっきぃ姉さま
はじめまして!
ご訪問、ありがとうございます(*^-^*)
りっきぃくん、6,2㌔ですか!ま、負けた・・・(笑)
大きいことはいいことですよね~♪
マロン&ミント、いつもはガウガウやってるんですが、時々こんな風に仲良ししてるときがあります( ̄m ̄*)
なかなか可愛いですよね←親バカ

■ミントさま
えへへ、やられちゃいましたか(*^m^*) ムフッ
そうなんです、ミントの脚はカエルになってます、するどい(≧∇≦)
ガウガウ喧嘩したかと思えば、こうして仲良くしてみたり。。
わんこの世界は奥深くてまだまだわからないことがいっぱいです(*^-^*)

■モコママさま
そうなんです~。
いつもはガウガウですよ、うちも。
だけど時々こうして仲良くしてるんですよ~。
こんなに上手く撮れたのは初めてです(*^-^*)
あっ!と思ってカメラを構えてるうちに、どっちかが動いちゃうんですよね~。
モコママさんもいつかきっと現場を押さえられますよ(*^m^*) ムフッ

■nabuさま
いいでしょ~~~。
思わず激写してしまいました(*^m^*) ムフッ
私の夢もかなり頑張ってるんですが(?)、今回は負けましたねぇ(^m^*)v ププッ
っていっても、いつもはガウガウですよ(^^;)

■蘭ままさま
えへへ、ラブラブです( ̄m ̄*)
時々、こんな風にベタベタしてるみたいです(*゚m゚*)
いつもはガウガウのくせにね(笑)
私も見ていてちょっと恥ずかしくなっちゃいました~。

■翼ままさま
ええ、そうなんです。
結構こんな風にくっついてる時があります。
でも、ガウガウもその分激しいようで・・・(^^;)
仲がいいんだか、悪いんだか?の2匹ですが、今回はラブラブでした♪

■メグママさま
うふふ、ラブラブの現場を押さえました(^m^*)v ププッ
こんな会話があったかどうか。。。
それにしても、イチャイチャですよねぇ( ̄m ̄*)
普段はガウガウの2匹なんですが・・

■ruipoさま
こんばんは(*^-^*)
こちらこそ、ご無沙汰してしまってます(汗)

ruipoさんのお宅は男の子同士ですもんね~。
でもね、♂と♀でも、普段はすっごくガウガウの仲です(^^;)
でも時々こうして何やらコソコソ仲良くしているようで。。。(笑)

■ゆうとママさま
そうなのよ~~~。
やっぱりヤバイ?(*゚m゚*)
願望が強すぎるのかしらねぇ( ̄m ̄*)
しかし、このときのマロン&ミントはかなりイチャイチャでございました(≧_≦)

■エルママさま
エルママさんもお好きですか、江口くん♪
私はかなり前から好きで、、、今回夢に出演してくれて、とても嬉しかったです(*^m^*) ムフッ

マロン&ミント、かなーりイチャイチャしてました( ̄m ̄*)
こんな会話があったか、なかったか。。。それは2匹のみぞ知る、です。

■ノエルママさま
うふふ、やられちゃいましたか~(*^m^*) ムフッ
時々こんな風に2匹で仲良くしているみたいです。
普段はガウガウ激しいのにねぇ。。。
犬の世界もまか不思議、奥が深くて面白いです(^m^*)v ププッ

■しゅうさま
こちらこそ、ご無沙汰しています(*^-^*)
マロン&ミントの愛の劇場へようこそ(笑)
普段はガウガウやってるんですが、たま~にこうして仲良くしてるみたいですよ(*゚m゚*)

いつも読み逃げしてまーす!でも・・・。この写真は、かわいすぎるし、ラブラブすぎるし・・・。
これってやっぱり、マロンパパママを見ての行為??かと・・・。
うちの子たちは、途中まで、ラブラブかなぁ?って、期待すると最後は、チュ~から、ガブガブにエキサイトして、終わりますね・・・。
どーしてかな?やっぱり、オーナーをみてるのかしら・・・。デヘヘ。

■WW女将さま
こんにちは(*^-^*)
あはは、ラブラブでしょう~♪
うちもいつもはガウガウなんですが、たま~にこうしてとっても仲良しなことがあるんです(笑)
オーナーに似る?のでしょうかー。。。( ̄m ̄*)
うーむ、それはうちはちょっと違うかも(*゚m゚*)

この記事へのコメントは終了しました。

« 新兵器を持って。。。 | トップページ | 50万カウプレやります! »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ