« 留守番用おもちゃ② | トップページ | 室内ラン♪~前編~ »

おやつの時間


毎日のように隣のパパままの家に遊びに行ってるマロン家。

いつも、お世話になります~♪

今日も行ってきましたよ(*^-^*)



Img_7638s

ミントは、なぜかソファの間が好き(*゚m゚*)

彼女はちょっとくぼんだような場所が好きなんですが、ソファの間が安定するのかしら?

ここでくつろいでいることが多いです。



ここに来たら、ボール遊びをしながらガウガウやりあうのが日課になってます(^^;)

では、その様子を動画でどうぞ~(注:マロンがワンワン吠える声が出ます。音が出たら困る方は、音声をミュートにしてね)

こんな感じで、激しくやりあいます。

吠えてるのはマロンだけ(笑)

ミントはボールを追いかけて遊ぶんだけど、マロンはミントを追いかけてる(*゚m゚*)

ちゃんとボールを2つ投げてるんですけど、、ね(;^_^A



これが済んだら、人間のおやつの時間です~。

今日のおやつはこれ

Img_7635s

美味しそうなシュークリーム(*^ ^* )V

皮がパイ生地なので、パリっとしててとっても美味しいんです。


食べてると、マロンが欲しそうにテーブルにアゴを乗せてきます。

Img_7631s2

本当は人間が食べてる間はテーブルの下で伏せをして待って欲しいんだけど、しつけがなっていないため(^^;)あきらめるまでに時間がかかります。



Img_7632s2

なかなかあきらめようとしません。



Img_7633s

パパの膝にしっかりと脚を乗せ、支えて立ってます。

まったく、こういうところは本当に頭がいいんだから。。。( ̄m ̄*)



マロンがあきらめた後はミントが頑張ります。

Img_7634s2

ミントのほうがマロンより背が低いので、テーブルにやっと届くくらいなんですが、それでも精一杯伸びて頑張ってます(;^_^A


しかし、彼らの願いもむなしく、シュークリームは全部パパのお腹へ入りました(^m^*)v ププッ

Img_7636s2

絶対こう思っているに違いない( ̄m ̄*)


今日も楽しい&美味しいおやつタイムでした~(人間のみ)(*^m^*) ムフッ



【おまけ】
パパままに抱っこしてもらってまったりのマロン

Img_7637s



ポチっと応援クリックしてくださると
マロン&ミントが大喜びします(*^-^*)
↓  ↓  ↓ 
B_banner_03

« 留守番用おもちゃ② | トップページ | 室内ラン♪~前編~ »

コメント

激しいですねーww
マロンちゃんも声大きいんですね。
ウチの総司も・・大きい・・・・。
私が離れるとスグ吠えるので・・しかも叫び声みたいなのなんです(;´Д`A ```
『ぎゃ~~~』みたいな。
二本足で立ち上がるのはプードルならでわですよね♪
こうみえて・・わたし。プードル苦手だったんですよ。
嫌いではなかったですが、飼うとは思わなかった犬種ナンバーワンでしたね((´∀`*))ヶラヶラ
お隣どうしだと気軽にいけていいですね♪
派手な喧嘩はできないでしょうが・・←(*_ _)人ゴメンナサイ
でも、とても仲の良さそうご夫婦ですもんね!
ご家族ともとても仲がいいんでしょうねー!うらやましい!!

プードルちゃんが2本足で立ってるときの後ろ姿が大好きなちびママです(笑) なんともいえない後ろ足が好きです(*^_^*)


うちの子たちも、欲しいときにはじーっと見つめてきます・・・
なので、見ないようにして食べるのが一苦労・・・

このシュークリーム、なんだかアンジェリックさんのに似てますね~おいしそう(〃▽〃)
弘前に住んでたときに通ってましたぁ(^^)

わあ~^0^☆楽しそうですね~!!2人いたらこんな風景が毎日見られるんですね~おしりかじったり☆☆

取り合っこしながらもマロンちゃんが引いてあげてるように見えます~それかミントちゃんのがやっぱり強いのですか^-^???

『欲しいな~』のお顔がかんわいい~!!

ちゃんと床滑らないようにされてるんですねっ!!

さっき愛護センターのとなりのたこ焼き屋に行ったついでに
寄ってみたら、一家でいらしてましたね。
マロンちゃん?が寄ってきたのでマロンちゃんにはごあいさつしました。
今日はライク連れでなかったのが悔やまれます。

うふふ、マロン君のアゴのせスタイルがあまりにもエルフと似てるんで笑っちゃいました。
デカプーならではの特技ですよね~ぷぷっ!
食いしん坊なとこもすごく似てるしね。
アゴのせして、ジャンプで食べ物に接近するんで要注意なの。
テーブルの真ん中に置いとかなくちゃいけないのですわ。
このシュークリーム、とっても美味しそうです。
マロン&ミントちゃんが欲しがるの、よ~くわかるわ♪

お母さまに抱っこしてもらって、しあわせそうなマロン君ですね♪

■SOUさま
激しいでしょう~。
毎日こうですよ( ̄m ̄*)
本人たちは、軽くじゃれているつもりみたいですが。。。(汗)
え?SOUさま、プードル飼おうと思ってなかったんですか?
まぁ、結構難しい犬種だと思うので、そう思われる気持ちもわからなくないですが(*゚m゚*)
パパままの家は、同じ敷地内なので、すぐなんです~。
いつも遊びに行かせてもらって、お世話になってます(*^-^*)
マロン&ミントをとっても可愛がってくれるんですよ♪

■ちびママさま
プードル、よく2本足で立ちますよ~。
それも結構長い時間( ̄m ̄*)
このまま人間になろうと思ってるんじゃないかと思います(^m^*)v ププッ
ちびママさんのお宅も、食べるときは苦労するんですね(^_-)-☆
立ってアピールされるのも邪魔だけど、じっと見られるのもツライ。。。
そうそう、するどいですね、これアンジェリックのですよ♪
美味しいですよね~(*^-^*)

■ひろ吉さま
楽しいというか、かなりうるさいです(*゚m゚*)
でも本人たちは楽しそうですよ~。
耳をかじったり、おしりをかじったりしてます(^m^*)v ププッ
たま~に、毛がもしゃっと取れるときもありますよ(^^;)
マロンのほうが弱いので(笑)、吠えるのはマロンだけなんです。
それでも、最近は戦い方がわかってきたのか、同等にやりあってるときもあります~。
食べるときは戦いですよ( ̄m ̄*)
パパままの家はじゅたん敷きなので、安心して走らせることができます♪

■ライクパパさま
え~~~?
本当ですか?
いらしてたんですね!
それは、気づかなくて失礼しました(汗)
マロン達は通る人に寄っていっては撫でてもらったりしてましたので、ライクパパさんにもご挨拶ちゃんとできましたか~?
ぜひ、今度はライクくんにお会いしたいです♪

■エルママさま
エルたんもテーブルに届くのですね~(*^m^*) ムフッ
そうそう、これができるのはでかプーならではですよ♪
かわいいんだけど、やめて欲しい←どっち?(笑)
うちもテーブルの端だと届いてしまうので、中心に寄せてます~。
このシュークリーム、美味しいんですよ~(*^-^*)
堪能いたしました。

マロンはパパままに抱っこしてもらうのが大好きです♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 留守番用おもちゃ② | トップページ | 室内ラン♪~前編~ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ