« 50万ヒット&クレート用ベッド | トップページ | ボクの大好きな「あなた」へ »

コータ様劇場


久しぶりに我が家にお客様がいらしてくれましたよ(*^-^*)

Img_7572s2

きゃー! コータ様、久しぶりぃ~♪

おかーちゃんのMさんと一緒に、マロン達の新居の見学に来てくれました(^_-)-☆

今日のコータ様は久しぶりということもあってか、いつもよりももっと全開で吠え吠え状態( ̄m ̄*)

Img_7573s2

こんなことを言ってたかどうかは別として。。。

かなり興奮状態で、吠えていらっしゃいました(^m^*)v ププッ

で、人間が話す声が聞こえないので。。。

Img_7589s2

おかーちゃんのMさんに怒られて。。。(*゚m゚*)



という鮮烈な登場で始まりましたが、人間たちはお昼に美味しいピザでも食べようということになり、デリピザを頼む~♪

(美味しいピザの写真は撮り忘れました、汗)

食べてる間、マロンとミントはサークルに入ってもらい、コータはおもちゃで遊んでいました。

コータ、食べ物よりおもちゃに夢中!

なので、とても食事がしやすかった~(*^m^*) ムフッ

食事も終盤にさしかかった頃。。。

Img_7581s2

思い出したように、テーブルに興味を示すコータ様。

タイミング、おかしすぎ!!!(≧∇≦)

もう何もない、、、とわかると、またおもちゃで遊ぶ。

いや~、いい性格だよ、コータ!



食事が終わると、マロンたちもサークルから出てきて、またまたコータの吠え吠え劇場が始まりました。

今日は、本当に頑張ってたねぇ(  ̄ー ̄)


Img_7574s2

落ち着かせるために、おもちゃで遊ばせると、静かになります。

Img_7579s2_1

持参のたまごちゃん「もどき」でご満悦~♪


その様子をじっと見つめる1匹のハンター。。。

Img_7580s2

そう、ミントです。

彼女もおもちゃが大好き。

マロンと遊んでいても、絶対に自分のおもちゃは渡さず、マロンの分まで取ってしまうほど好きなのです。

この後、ちょっとした隙にコータからたまごちゃん「もどき」を奪って、遊んでいました(*゚m゚*)



時間が経つにつれ、コータの吠えもおさまり、マロンとミントとの距離も縮まってきましたよ♪

Img_7576s2

ミントと挨拶(?)したり、



Img_7582s2

マロンと一列になって、匂いを嗅ぎっこしてみたり。。。( ̄▽+ ̄)



Img_7575s2

おかーちゃんに耳をアップにして遊ばれたり。。。(^m^*)v ププッ



そして、また吠え吠えが始まっちゃったのですが、ここでミントが実力行使に出ました!

あっという間だったので、写真が撮れなかったんだけど、コータに

「うるさいわよ!」

と、パンチを一発( ̄m ̄*)

ビビったコータは、借りてきた猫のように、おとなしくなったのでした。

さすがミント、女王様の貫禄(^◇^;)

Img_7578s2

Mさんも私も、これを見て大笑い。

いや~、犬には犬の世界がある!

犬を黙らせるには、犬から怒られるのが一番(^_-)-☆

コータもへこたれずに、ちょっと時間がたったらまた吠えてましたが。。。ね(^^;)



そして、Mさんが今日一番驚いたことは

Img_7583s

ミントがとっても甘えん坊になっていたこと。

最初の頃は、こんな風に自分からすり寄っていって甘える、なんてしてなかったもんね~。

Mさんに撫で撫でしてもらって、とても嬉しそうでした(*^-^*)



この様子を見て、甘えん坊のコータが黙っているわけがありません

Img_7584s2

慌てて、おかーちゃんの膝を奪還してました(^m^*)v ププッ



食いしん坊のマロンは。。。

Img_7586s2

Mさんがお菓子を食べ始めると、「ください」とばかりに、側でじぃーっと待つ。

いやぁ、お恥ずかしい(>_<)



ママたちは、散々おしゃべりをして、わんこたちもさすがに疲れてきたのか、眠ってしまいました。

気がつけば外はもう真っ暗!

ここでお別れの時間です。

コータ様、Mさん、どうもありがとう、とても楽しかったです(*^ ^* )V

また来てね♪


Img_7587s2


あっ! ゴメン、間違った(;^_^A


Img_7588s2



Banner_04_1 ← いつも応援ありがとう! 今日もわんクリックお願いします!!

« 50万ヒット&クレート用ベッド | トップページ | ボクの大好きな「あなた」へ »

コメント

かわいいですね~☆☆☆
コータくん男らしい美顔っ^v^♪  ミントちゃんやるときはやるんですねっ!! コータくんが ママを取るなーって気持ちがスゴイわかってかわいいですっ☆
でもみんななかよしっ♪

OH~コータ様登場だぁ~!
ブラウン系の縞々シャツがおしゃれだわ。
元気に吠えてますね。
うふふお気に入りのおもちゃ、ミントちゃんに奪われちゃって残念。
女の子は怖いですよ~ぷぷっ!

ピザの箱がたくさん積んであるのが気になる~美味しかった?
マロン君にあんなにじぃ~っと見られてると食べにくいよね(笑)
いっぱいおしゃべりできてよかったですね♪

ここにもいましたか。女王ミント様!レディは、強いですよね。人間社会といっしょかもしれない・・・。

■ひろ吉さま
コータ、いいでしょう~(*^m^*) ムフッ
吠え吠えなんだけど、心はナイーブなわんこなんですよ(*゚m゚*)
かわいい友達です♪
ミントは、犬世界ではかなり強いほうだと思います。
やられたところを見たことがありません( ̄m ̄*)

■エルママさま
コータファンのエルママさん、お待たせしました(笑)
久しぶりのコータは相変わらずかわいかったですよ~♪
ミントから攻撃されて、おとなしくなっちゃうところを写真に撮れなくてとても残念です(≧∇≦)
ピザ、おいしかったです~♪
みんなでワイワイ食べるとおいしさも倍増ですね!

■WW女将さま
そうなんです、ミントかなりつよ~い女です( ̄m ̄*)
男より女のほうが強いのは、人間社会でも一緒ですよね(^m^*)v ププッ

いやん・・・コータがいっぱい♪
しかもカッコイイしw
また惚れ直しました(爆)
この日の吠えは久し振りだったからなのか・・・?!
と、結構真面目に悩んでます。。
もう一度、基本に立ち返ってしつけてみようかな~と。
あの日からベッドで一緒には寝てないんです、実は。
夜中に何回かベッドに入れてくれ~って鼻を鳴らすけど、
気にならない程度なので、大丈夫かなと。
問題は日中の留守番なんですけどね~。さて、どうしようか?!

おもちゃの「おやすみたまご」でしたっけ?!
スイマセン・・中身出しちゃって・・_| ̄|○
まろん&ミンちゃんもごめんね~!

帰ってから「あっ、ピザ代・・」と気づきました!
御馳走になってしまってほんとにありがとうございました~!!
「ぼんたん」?でしたっけ?
皮がすごく薄いんですねー。すごい甘くておいひかったですよ。

追伸:この日はミンちゃんを連れ去りたかったMでしたw
特にあの頭のお皿には参った(笑)

■Mさま
いや~、先日は本当に楽しかったです(*^-^*)
久しぶりのコータ、全開で吠え吠えで、もうたまらなく面白かった( ̄m ̄*)
え?あれから一緒に寝てないの?
それはすごいじゃな~い!
真剣に訓練の事前練習やってるんだねぇ。
見習わないといけないな(*゚m゚*)

あのおもちゃ、中から何やら出てきてビックリしたよね(笑)
あんな風になってるんだ~って面白かったです。
気にしないで~。おもちゃは他にもいろいろありますので♪

みんなでワイワイ食べておいしかったよね(*^-^*)
パパが出世したら、もう少しまともなものをご馳走するわ(^m^*)v ププッ
あれね、たんかんっていうんだって。
お母さんが取り寄せたものなんだけど、おいしいよね(*^ ^* )V

ミントを連れ去りたかった?
それ、いいかもw
コータと一緒に暮らしたら、コータ、犬社会の厳しさを学んだりして( ̄m ̄*)

この記事へのコメントは終了しました。

« 50万ヒット&クレート用ベッド | トップページ | ボクの大好きな「あなた」へ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ