« 室内ラン♪~前編~ | トップページ | 引っ張り防止用ハーネス »

室内ラン♪~後編~


昨日の続き~


やってきたお友達はこの方々でした。

Img_7661s2

まろんくん、ゆうとママ・パパ・ゆうとくん一家。

このあいだトリミングして、ちょっと小顔になったまろんくん、相変わらず大きいお目目が可愛かった~♪



Img_7655s2_1

Img_7654s2

うらん&あとむくん、ママのHさん。

うらんくん、よ~く見ると脚が全部宙に浮いてるのよ~、すごい瞬間を撮ってしまった(*^m^*) ムフッ
2匹とも、と~っても可愛いんだけど、お顔がはっきり写ってなくてごめんなさい。
ブラックの子はすごく難しい~~~(;>_<;)



マロン&ミントはお友達が来たので、うれしかったみたい~♪

マロンは立ち上がって喜びを表現していました(動画でご覧ください。注:鳥の声が出ます

ね、やたらと立ち上がってるでしょ(^^;)

よくやるんですよ~、 しかもかなり長い時間立ってたりします(*゚m゚*)

バックに聞こえてる鳥の声は、センターにいる本物の鳥さんたちの声です♪



お友達が揃ったので、わんこには沢山走って遊んでもらいました。

Img_7665s2

うらんくんは、たまごちゃんが大好き。

ママが投げてくれるのを、おすわりしてじっと待っています、えらいね(*^-^*)



Img_7666s2

投げると、必ずくわえて戻ってきて、また投げてもらいます。

実に、これを最初から最期まで約2時間、ずっと続けていました。

遊ぶのが好きな子は沢山いるけど、こんなに続く子を見たのは初めて!

ママが途中で何回か休憩させてたけど、それにしてもすごすぎる~。

驚異的な体力と集中力だわ。



Img_7648s2

いろんなわんことたまごちゃんを追っかけて遊ぶんだけど、絶対にうらんくんの勝ち!だったわ(*゚m゚*)

反対に、あとむくんはママに抱っこが大好きで、とにかく「ママ、ママ」と抱っこをせがんでいました。

犬友達と遊ぶより、ママに抱っこのほうが幸せなんだね、あとむくん!



なにやら、ゆうとママさんが美味しそうなおやつを出しましたよ。

Img_7662s2

ここで本領を発揮したのは、食いしん坊のマロンとあとむ( ̄¬ ̄)ジュル・・・

もうちゃ~んとひとつもらってるのに、まだまだ「ください」と離れようとしません。

ママにおやつをもらってるみんなにやきもちを焼いたのか。。。

Img_7663s2

まろん、ゆうとママの手をかぷっとやってました(^m^*)v ププッ

いやだよねぇ、ボクのママなのにね(^_-)-☆



Img_7659s

外はとってもきれいな銀世界。



うちの2匹は

Img_7651s2

Hさんに立ち上がって大サービスしたり。。。



Img_7660s2

ゆうとくんに激写されたり。。。



注:鳥の声が出ます

双子のようにくっついて歩いたり。。。



Img_7653s2

横からミントに割り込みされたマロンが不満そうな顔したり。。。



Img_7650s2

2匹で同時に立ち上がってみたり\(◎o◎)/ワオ!

それぞれ、楽しんでいたようです。



でもね~、今回はミントのある「クセ」に悩まされたわ~。

彼女はとにかく、犬を見かけると友達になりたくてたまらない。

傍まで寄っていけるときはいいんだけど、ガラス越しの、今日の状況はとってもご不満だったみたい。

なので、、、

注:ミントが吠える声が出ます

ガラスの向こうにわんこを見かけるたびに、こうだったんですよ~(>_<)

多分、「こっちへおいでよ~、一緒に遊ぼうよ~」とか言ってるんだと思うんですがね。。。

もう、うるさいったらありゃしない!

周りのみなさんにはご迷惑をおかけしました。



今回、大爆笑だったのは

Img_7657s2

このニッコリ顔のかわいいうらんくんが、一瞬にして・・・



Img_7658s2

歯を剥いて唸ること!!!

うらんくんには申し訳なかったけど、面白かった~(  ̄ー ̄)



で、軽くショックだったことは

Img_7652s2

説明はいりませんよね?(T∇T)



というわけで、センターが終わる時間まで遊んだのでした♪

楽しかったです、ありがとう!

それから、Hさん、遠くに行っても時々青森に帰ってきたときには、ぜひ遊んでくださいね!(*^-^*)



ポチっと応援クリックしてくださると
ミントが立ち上がってお礼を言います(*^ ^* )V
↓  ↓  ↓
B_banner_03



Img_7649s2

ほらね(^_-)-☆ (片足で立ってる、ヒェ~~!)


« 室内ラン♪~前編~ | トップページ | 引っ張り防止用ハーネス »

コメント

まってましたーヽ(´ω)ノフフ
後半、どんな風なのか気になってしかたがなかったです☆
マロンちゃん、大きいですねー。
始めの動画で大きさがとても伝わってきました!
何キロぐらいなのでしょうか?
ウチのデカプー総司は7kg程です・・(;´Д`A ```

雪が降っていても、こんなにたくさんのお友達が集まるっていいですね!本当に羨ましいです!!
実は・・私近くにプードルのお友達がいなくて(,,゚д゚)
結構、東京のプードル連れている人と気が合わなくて・・
総司はデカイので基本、相手にしてもらえないんですよ・・(-公-、)シクシク
小さくて可愛い子じゃなきゃお呼びじゃないみたいです((´∀`*))ヶラヶラ
でも、私は総司が一番ですし、小さいからいいってもんじゃないですからね(・∀・)
大きい子には大きい子の得することはたっくさんありますからね♪
洋服のサイズも売り切れなんて気にしなくっていいですから(≧∇≦)
長くなってすみません。。
空中撮り!最高でした*´エ`)つ≡≡≡[愛]゚+.

さすがです!!先輩!(いつから? 爆)
私じゃあ、こんなに楽しく伝えられませんね(汗)
けど、うちの仔達ったら(笑)
うらんは宙に浮かぶことができたんですね(爆)
これを見ながら笑いっぱなしです。

わんこって唸る時にこんな顔しません?
この醜くさはうらんだけ?(ホントは可愛いと思ってる親ばか 笑)
見慣れてはずなのに、こうやって見るとやっぱり笑えます。
けど、まろん君がママさんをガブってしてたなんて気づかなかったし(笑)
ミンちゃんの最後の写真も何か笑っちゃいました。(すみません 笑)
笑いっぱなしで充分に楽しませて頂きました。
そして昨日はホントにありがとうございました。


この室内ラン後編を、私のにも貼らせて頂きました!

マロンちゃんもミントちゃんもとっても可愛いですね^^
ワンちゃんのお友達がたくさんいてうらやましいです。
うちは田舎なので、ドッグランやドッグカフェがなく、ワンちゃんと出会いの場がないんですよねえ。。。

ワンコ達のとーっても楽しそうなのが伝わってきますね♪
笑ったりすねたり怒ったり、本当にワンコって表情豊かですよね。
うらん君のひょう変ぶり・・・かな~り笑えました(^o^)何度も見ちゃった。

室内ラン、とっても羨ましいです。
こちらは室内ランどころか、ふつうのドッグランさえ近場にはありません(T_T)
雪も降らない地方だし広々した公園はたくさんあるから、必要ないのかな・・・。
でも、ノーリードでのびのび遊ばせられる環境、やっぱり欲しいなぁ。

■SOUさま
楽しみにしていていただいて、嬉しいです(^_-)-☆
マロン、大きいですよ~。
5.6キロくらいかな。
背が高いですね、体のつくりが大きいです( ̄m ̄*)
こちらのお友達の中でも、グンを抜いてでっかいんですよ~♪
それがまた面白いんですけどね(^m^*)v ププッ
関東は、小さいプーちゃんが多そうですよね。
でもでも、中には大きい子もいますし、私のお友達の関東のプー飼いさんは大きい子が好きで、子犬を買うとき大きい子がいいと言って、ブリーダーさんにびっくりされたそうです(*゚m゚*)
一緒に暮らすと大きさとかもう関係ないですね~。
自分ちの子が一番!ですわ(*^m^*) ムフッ

■Hさま
こちらこそ、先日はありがとうございました(*^-^*)
うらんくんの唸り顔が忘れられないわ~♪
本当にかわいかったよ(*^m^*) ムフッ
わんこたちも久しぶりですごく楽しそうだったしよかったですね(≧∇≦)
これから忙しくなるだろうけど、無理せず頑張ってください。
またこっちに帰ったときには会えるよね(^_-)-☆

■英姫さま
マロン&ミントを褒めていただいて、ありがとうございます(*^m^*) ムフッ
田舎ですか~。こっちも負けないくらいですよ~(*゚m゚*)
私もネットを通じて沢山お友達ができましたが、普通に暮らしていたら今でもあまり知り合いはできていなかったかもしれません。
英姫さまもきっとお友達が沢山できますよ♪

■りかこさま
わんこたちは、本当に楽しそうに遊んでました~♪
見ているこちらも嬉しくなりますね(*^m^*) ムフッ

こっちにもこんな室内ランはここくらいです。
外のランも少なくて、なかなかないです。
しかも公園は犬猫立ち入り禁止(T∇T)
わんこを遊ばせるのも、苦労しますよね~。

この記事へのコメントは終了しました。

« 室内ラン♪~前編~ | トップページ | 引っ張り防止用ハーネス »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ