« 0より1がステキ♪ | トップページ | 新兵器を持って。。。 »

嬉しいご報告



今日はとても嬉しいご報告があります。

本日、ブログのTOP記事に固定しておりました、緊急譲渡会の犬猫全てに新しい飼い主さんが見つかりました。

約1ヶ月という短い期間に、全ての犬猫にお家が決まりました。



この結果は奇跡に近いほど幸運であったと思っております。

その奇跡を起こしてくださいましたのは、今回の件にご協力してくださいました、青森県動物愛護センターの皆様、県内の動物愛護団体の皆様、県獣医師会の皆様、一般ボランティアの皆様、物資をご支援くださいました皆様、応援メッセージをくださいました皆様、


そして、

犬猫たちの飼い主になってくださいました皆様


全ての方の思いが一つになりました結果だと思っております。

本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

飼い主の皆様には、しばらくの間大変なこともあろうかと思いますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
皆様に素晴しい未来が訪れますようにお祈り申し上げます。


本日を持ちまして、TOP固定記事をはずさせていただきました。



マロンとミントも皆様にひとことお礼を言いたいそうです

Img_7522s2

Img_7523s2

って、思いっきり寝てるじゃん・・・_| ̄|○

・・・・・失礼いたしました( ̄△ ̄;) 



Banner_04_1 ← お祝いクリックしてくださると嬉しいです♪

« 0より1がステキ♪ | トップページ | 新兵器を持って。。。 »

コメント

こんばんは~~♪
里親さん決まって本当によかったですね!!
なんだかもう嬉しくって愛犬総司と(いつもPCみてる時は膝の上にいるんです((´∀`*))ヶラヶラ)『やったぁ!』なんて思わず声をだしてしまいました(;´Д`A ```

今頃、里親さんの元で幸せそうに暖かい場所で眠っているんでしょうね。そう思うと、本当に暖かい気持ちになりますね。

マロンちゃんもミントちゃんも気持ちよさそうですね!
マロンちゃんですよね?緑のブランケットかな?で寝ているのは(・∀・)
少し下が出ている・・??
可愛いなぁぁ(ノω`*)んふふw

こんにちは!そうですか。みんな新しい飼い主さんに巡り会えたのですね!良かった!!ばんざ~い!!!

おめでとうございます。
本当にお疲れ様でした。
優しい里親さんたちの元で幸せに暮らしていってほしいですね。

■SOUさま
本当に本当によかったです。
一緒に喜んでくださって、ありがとうございます(*^-^*)
総司くんはいつもSOUさまの膝の上なんですね(*^m^*) ムフッ

するどいです~、マロンはちょっと舌が出てますよねぇ。。。
私も後で気づきました(汗)

■ノエルママさま
ありがとうございます!
こんなに早く全ての子にお家が決まるなんて思っていなかったので、とても嬉しいです。
みんな幸せになってもらいたいです(*^-^*)

■papiママさま
ありがとうございます。
皆様の応援のおかげだと思います。
これからはずっと幸せに暮らしてもらいたいです(*^-^*)

この記事へのコメントは終了しました。

« 0より1がステキ♪ | トップページ | 新兵器を持って。。。 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ