« 広い公園で散歩したよ | トップページ | 環境の変化と犬 »

桜は咲いたかな?


こちらに帰って、とても暖かい日が続いています。

そのせいか、マロン&ミントのペースもいつもより増してのんびりまったり(´ェ`*)ウププ

今日も朝からこんな感じでした~


Img_b_0045s

まだ眠たいわ~ byミント



Img_b_0046s

(´△`)Zzzz・・・。o○  byマロン



とても気持ちよさそうでしょ(´▽`*)アハハー



午後からは、先日も行った公園に行ってみましたよ。

桜がもう咲いてるかな~、と思って♪

Img_b_0050s

公園まで、徒歩で15分くらいかなぁ。

別府って坂が多いんですが、行きはほとんど上りでダラダラ坂。

これが結構キツかったですヾ(;´▽`A``アセアセ

マロンたちはいつもの道ではないので、匂い嗅ぎばかりしながら歩いてました(^^;)



Img_b_0051s

途中、信号待ちでおすわりタイム



そして、無事公園に着きました~。

Img_b_0052s

一昨日来たときとは、明らかに様子が違ってたんですよ。

もうすぐ「温泉まつり」が始まるんですが、その準備でいろんなお花が沢山飾られてました。



Img_b_0064s

この写真に写ってる鉢も、先日はなかったです。



Img_b_0062s

こんな素敵なブーケみたいな花もあちこちに飾られてました(*^-^*)



Img_b_0054s

マロンたちもお花に囲まれて、楽しそうに散歩してましたよ♪

沢山のわんこも散歩してたので、それも嬉しかったみたい(o^^o)ふふっ



今日は、トイプーちゃんを2匹も見かけました~!

Img_b_0055s

最初に会ったトイプーちゃんは、1歳くらいの子でした。

小さいお子さんがいる家族が連れていて、みんなでお花見をしていたみたい。

ミントがご挨拶に行ってましたd(^^*)

マロンはちょっと遠巻きにクンクン(笑)



桜は、三分咲きくらいかな~。

日当たりのいいところはかなり咲き初めてましたよ。

Img_b_0053s

Img_b_0060s



この公園は本当にきれいなので、どこで写真を撮っても絵になる感じです。

Img_b_0056s

Img_b_0057s

ミント、常に笑顔です(☆▽☆)



帰り際に、トイプーちゃんにまた会いました。

Img_b_0061s

今度の子は、お耳にかわいいリボンをつけてましたよ♪

ここでもミントが積極的にご挨拶。

このプーちゃんの飼い主さんは、

「このあたりでトイプードル飼ってる人ってあまりいないので、なかなか会えないんですよ~」

っておっしゃってました。

そうなのかな? 青森のほうがあまり出会わない気がするけど。。。



公園の出口でちょっとおすまし

Img_b_0063s



帰りは、少し遠回りをして、スターバックスコーヒーに寄ってみました。

外のテラス席なら、犬OKです(*^ー゚)v ブイ♪

Img_b_0065s

ミントはお利口に、パパの足元で伏せてます。



Img_b_0066s

甘えん坊のマロンは、私に抱っこで寝てる( ̄▽ ̄;)アハハ…


キャラメルフラペチーノ、大変美味しゅうございました♪



いつも応援ありがとう!
今日もクリック♪お願いします
↓  ↓  ↓
B_banner_02_1

« 広い公園で散歩したよ | トップページ | 環境の変化と犬 »

コメント

満喫してるね~♪
いっぱいお散歩して、いっぱい美味しいもの食べて、一回り大きくなってから帰ってね☆

桜咲いてきましたね~♪やっと春です。
ミンちゃん、マロンくんもまったりくつろいでますね~。
お散歩も足取り軽く~♪楽しそうです!
スタバのキャラメルフラペチーノ!私もこの前の祝日に飲みました。
暑かったので!グランデにして多すぎた・・・(笑)おいしいですよね~♪ちなみに私はドライブスルーでメグを横に乗せてました。テラス席が無いところなので。

別府に里帰りされているんですね。青森とは違い、暖かいのでマロンちゃんもミントちゃんもびっくりしているのではないでしょうか♪
でも暖かい中で気持ちよくお散歩ができて、楽しいでしょうね!
マロンママさんも実家でのんびりリフレッシュしてきてくださいね。

私もスタバ大好きです。キャラメルフラペチーノが飲みに行きたくなりました♪

ダラダラ続く坂って私の中では一番苦しい道のりです!
渋谷なんかも谷がつくぐらいなので坂の多いこと・・私の嫌いな街です(;´Д`A ```

昨日は東京も暑いぐらいでした!
別府も暖かかったでしょうねヽ(´ω)ノフフ
マロンちゃんもミントちゃんも暖かくってツイツイうとうとと寝てしまうんでしょうね♪

そろそろ、スタバのフラペチーノが美味しい季節ですねー川*'-')フフ♪
私個人的にとても好きなんですが、いっつもお腹壊すんです・・。
でも、美味しいから飲んでしまっていつも彼氏に怒られます| 柱 |ヽ(-公-;) 反省

ミントちゃんはちゃんと足元でふせていられるんですねー。
マロンちゃんったら相変わらずの甘えん坊っぷりに微笑ましくってしかたがないですね~~(・∀・)
ウチの総司は外出先では絶対に落ち着かないので羨ましいです~。
ほんとに・・分離不安とゆうのは大変です(;´Д`A ```

ママさんもパパさんも温泉祭りにはいかれるんですか?
綺麗にお花が飾ってあって素晴らしい公園です!
いいなぁ川*'-')フフ♪

こちらは今日は雨ですよ:::( ^^)T :::
来週はまた寒気が入ってきて雪という噂も・・。マジ? (゜┏Д┓゜ ;)
相変わらずマイペースでほのぼのしているマロン君も、
社交的なおてんばミンちゃんも元気そうですね=^-^=うふっ♪
毎日、大好きなママとパパとずーっと一緒でうれしいでしょうね?
公園のお花も綺麗だね~。
ご実家の方もさぞかし賑やかなのではないですか?


ほんとに~きれいなお花がいっぱいですね。
春爛漫だわ!
黄色のお花をバックにミントちゃんの笑顔がかわいいです~ふふ♪
トイプーちゃんにも会えてよかったですね。

こんな日には、やっぱりキャラメルフラペチーノだよね♪

■YUKOさま
はーい、満喫してまーす♪
一回り大きく??それはマロン?ミント?それとも私?(*≧m≦*)プププw

■メグママさま
桜、だいぶ咲いてきました♪
こっちはあったかいので、やっぱり歩きやすいですね~。
スタバのフラペチーノは暑くなると飲みたくなりますよね!
グランデ、私も迷ったんですが、トールにしておきました(*≧m≦*)プププw
ドライブスルーとかあるんですか~?!
それも便利でいいですねヽ(*’-^*)。

■みきさま
久しぶりに別府へ帰省しました♪
こっちはやっぱりあったかいですねぇヽ(*’-^*)。
青森も今年は雪が少なかったですが、違いを痛感してます(笑)
マロン&ミントもお出かけができて嬉しそうですよ♪
のんびりまったり過ごして帰りたいと思います。
スタバ、美味しいですよね~!

■SOUさま
別府って坂がすごく多いんですよ。
海と山に囲まれてるので、坂ばっかりです(汗)
ダラダラ坂ってツライですよねぇ。。。
でもわんこたちには関係なかったようです(苦笑)

スタバ、美味しいので大好きです♪
お腹壊しちゃうんですか?
好きなのに、合わないってツライですね。

ミントは本当にどこへ連れて行っても困らない犬なんです。
マロンは、まだまだ修行が必要ですねぇ・・・
総司くんもマロンタイプですね。
かわいいけど、時々困ったさんなんですよねヾ(;´▽`A``アセアセ

温泉まつり、たいしたイベントもないので、行かないです(笑)
パパは、今日帰っちゃいました~(寂)

■ゆうとママさま
えー?青森ってまだ雪が降るの~~~???(泣)
こっちはすっごくあったかくて、ちょっと汗ばむ日もあるくらい。
あまりの違いにびっくりよ~!
マロン&ミントも毎日散歩できて嬉しそうです♪
パパは今日帰っちゃったけど、私はもう少しのんびりして帰ります(笑)
こっちに帰って、ミントとマロンの違いを痛感してるの。
やっぱりマロンはしつけ頑張らなくちゃ(汗)

■エルママさま
お花がきれいでしょう~♪
こっちはやっぱりあったかいですね~。
マロン&ミントも毎日楽しくてたまらない様子です(*^_^*)

スタバ、近くにあるのでとっても嬉しい♪
青森にはないんですよ(泣)

この記事へのコメントは終了しました。

« 広い公園で散歩したよ | トップページ | 環境の変化と犬 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ