« 愛の劇場 | トップページ | 理芸が残してくれたもの »

50万カウプレやります!



えーっとですね、気がつけば。。。

カウンターがもうすぐ50万になるようです。

ご、ごじゅうまん ですよ!!!

自分が一番ビックリ\(◎o◎)/

いや~、はっきり申しまして、ここまで続けられるなんて思ってなかった。

いつもご訪問、コメント、ブログランキングの応援、本当にありがとうございます!

皆様のおかげです(≧∇≦)



というわけで、日頃の感謝を込めまして、久しぶりにカウプレをやりますヾ(〃^∇^)ノワーイ♪

キッカリ50万のカウンターを踏まれた方に心ばかりのプレゼントを差し上げようと思います。

プレゼントが何かは、ヒミツ(^_-)-☆

当たってからのお楽しみです♪(あまり期待しないでね~、汗)

Img_7544s

上の画像のように、

ブログ右上のカウンターの「合計」のところが500,000キッカリの方がカウプレ当選です。

キリ番を踏んだ方は、500,000のカウンターの画像をコピーして(やり方がわからない方は、デジカメか携帯で写真を撮って保存してね)、BBSにその画像を添付の上、お知らせくださいませ~。



もし、キリ番逃しちゃった方にも、まだお楽しみがありますよ~。

555,555を踏んだ方にも、プレゼントをしちゃいます( ̄▽+ ̄)キラーン

これはまだかなり先になると思いますが、覚えておいてね♪

555,555に近くなったら、再度お知らせします(^_-)-☆

この調子でいったら、500,000は金曜か土曜あたりに出るかな~。

どなたがゲットするのでしょうか?

自分が踏まないように気をつけなきゃ(汗)


Img_7545s2



Banner_04_1 ← いつも応援ありがとう! 今日もわんクリックお願いします!!

« 愛の劇場 | トップページ | 理芸が残してくれたもの »

コメント

前回のカウプレ、すごかったよねー
カウンターが回りっぱなしで、あっという間に過ぎちゃったもん。
今度こそは、ガンバルよ!!

人気ブログですね~すごいなぁ~♪
マロンママさんの姿勢がとても素敵です。
世の中から 不幸なわんこやにゃんこが少しでも
少なくなりますように。。。
何も出来ないけど、その気持ちはいつも持ち続けたいです。

さすがマロンママブログ、すごいわ~。
キリ番、はりきって狙いますよん。
あ、もちろんルールは守るから安心してね(*≧m≦*)

うちもこういう企画が出来るんやったら
カウンター設置しとけばよかった、、、
あぁ、後悔。

はじめまして(*^_^*) カウンター数すごいですね♪ 残念。。ダメだった(^_^;) まろんちゃんミントちゃんかわいぃのでワンキングポチしましたよ♪ また遊びに来ますね(^^♪

すご~い!
50万ってすご過ぎだわ。
さすが、マロンママのブログの人気に脱帽です。
前回もがんばったけど、今回もチャレンジしま~す!
お仕事もあるし~がんばるぞ~♪

ご、ご、ごじゅうまん!!!って本当にスゴイですね~!!
マロンママさんのブログは参考になることや勉強になることも多く、いつも楽しく拝見させてもらってます!
読み逃げすることが多いですが。。。f(^^;)
さすがにたくさんのファンがいるのでしょうね~♪
これからも楽しみにしてます!

これだけファンが多いとキリ番を踏むのは難しそうだわ~。

■YUKOさま
前回、すごかったよねぇ。
今回はどうなるんだろう?
とりあえず、自分が踏まないように気をつけなきゃ(汗)
YUKOさん、頑張ってゲットしてね♪

■翼ままさま
ありがとうございます~。
自分でもカウンターを数えて、びっくりでした(笑)
これもいつも訪問してくださる皆様のおかげです!
ぜひ、キリ番ゲットしてください♪

■はねさま
そうよ、自分でもビックラだわ~( ̄m ̄*)
まさか、ここまで頑張れるとは思ってなかった。
はねさん、頑張ってゲットしてね~♪

そうそう、お友達がね、プレゼントをエントリー製にして、その中から抽選で当選者を選ぶっていうのを以前やってたよ。
抽選は、エントリーした人のHNを書いた紙をランダムに置いて、わんこに選ばせてた。
で、その様子をムービーで撮ってたよ。
そういうやり方もいいんじゃない?

■Rikoさま
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。
キリ番、まだ来ていないのでぜひゲットしてくださいね♪

■エルママさま
そうなんです、もう自分がビックリですよ(*゚m゚*)
いち、じゅう、ひゃく。。。って数えちゃいました(笑)
ぜひぜひキリ番ゲットしてください!
応援してます♪

■ハルママさま
そうなんですよ、ビックリです(笑)
自分でも信じられなかったり。
ここまで続けられるとは思っていなかったので、皆さんに感謝です!
ぜひぜひキリ番ゲットしてくださいませ~♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 愛の劇場 | トップページ | 理芸が残してくれたもの »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ