« 春は新生活の季節 | トップページ | コータ様劇場 »

50万ヒット&クレート用ベッド


皆様、キリ番狙っていただいて、本当にありがとうございました。

おかげさまで、50万ヒットを超えることができました(*^-^*)

これも皆様のご訪問のおかげです!

これからも、「Toypoodle MARRON」をよろしくお願いいたします!

Img_7571s2

で、キリ番ゲットされた方なのですが、申告がなくて「おかしいなぁ」って思っていたところへ、1通のメールを頂きました。

私が普段とてもお世話になっている方なんですが、その方が何気なく訪問したら、キリ番踏んだんだそうです(画像も添付していただきました)

Clip_image002
送っていただいた画像

で、他に沢山楽しみにしている方がいるのに、自分が踏んでしまい、申し訳ない、もし何だったら他の方に譲ってもいいです、という内容のメールで。。。

いえいえ、訪問してくださる方はどなたも皆様大事なお客様ですから、ありがとうございます!

というわけで、無事にどなたがゲットされたかわかりました。

頑張って狙っていただいたのに、はずれてしまった皆様、申し訳ありませんでした(;>_<;)

しかし、次のキリ番、555555がありますから、ぜひぜひそちらをゲットしてくださいませ!

よろしくお願いいたします(*^-^*)



さて、昨日の新居ですが、お友達のマリさんから質問がありましたので、お答えしまーす!

マロンとミントのクレートに入れているベッドは、これなんですよ~♪

Pm814010
バリケンネル用ベッド 100S  780円(税込)

以前、クレート用のクッションを作ったこともあるのですが、中身が軽すぎてどうしてもズレてしまったりするんです。

タオルやフリースを折りたたんで入れても同じ。

中でぐちゃぐちゃになりますよね。

そうなるとわんこが中で脚を滑らせて危ない。

というわけで、しっかりしたものでクレートにピッタリおさまるものはないのかなぁっと思ってずっと探してたんですよ。

普通のベッドじゃ大きすぎたり、厚みがありすぎたりするし、なかなか思うようなものは見つかりませんでした。

そしたら、先日偶然これを見つけて。。。

クレート、キャリー、ケージ、サークルなどにピッタリで作られているらしく、欲しい!と思っていたサイズがあるのですよ。

しかも値段がメッチャ安い(≧∇≦)

丸洗いもOK。



これなら、もし失敗しても惜しくないな、と思って試しに買ってみたら。。。

Img_7567s

Img_7568s

ピッタリヾ(〃^∇^)ノワーイ♪

重さも適度にあり、すごくしっかりしているのでズレそうもありません。

しかも、ふわふわで気持ちよさそう~(*^m^*) ムフッ

Img_7569s

このベッドを敷くと、中で滑ったりすることがないし、寝心地もいいみたいです。

気持ちよさそうに寝ていたりします(^_-)-☆

クレートの敷物を探している方にとってもオススメです♪

気になる方はこちらを見てね → トムキャット


Img_7570s2



Banner_04_1 ← いつも応援ありがとう! 今日もわんクリックお願いします!!

« 春は新生活の季節 | トップページ | コータ様劇場 »

コメント

早速クレート用ベット教えて頂き有難う♪
見る限りズレも無さそうだし大きさも良いし直ぐに購入しますね。

昨日、1時間の躾教室行って来たんだけど緊張から何度も頭が真っ白になってしまいましたガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
訓練士さんにBINGOを見て貰えたって言うだけでも行って良かったです♪

50万HITおめでとうございます。っていうか、思ったより早くて・・・踏み損ねました・・・。金曜日かなと・・・。
クレート用ベットいいですね!
共同トイレっていうのも気に入りました。
我が家も、何か変えてみようかな?

50万ヒット、おめでとう!!
あー今回も逃したわ。あっという間だったね。

クレート用ベッド、私も探してたのよ。
そうそう毛布入れてもすぐにグチャグチャになったり
引っ張り出されたりするのよね。
早速注文しましたよ、3つ。(笑)
キリ番逃したのは残念だけど、収穫アリでした!!

50万ヒット‘0‘!! スゴイですね~☆ おめでとうっございますう~!!
マロンちゃんもミントちゃんもおりこうさんですね♪
 
うちのぶーはアゴ置きがないと、寝れないのでコンオパクトでうらやましいっ!!

私も555555ねらいますっ!!

■マリさま
いいえ~(*^ ^* )V
私も先日ベッドを買ったばっかりだったので、そのうち紹介しようと思ってたところです♪
これ、かなり使えるよ~、気に入ってもらえるといいな(*^-^*)
しつけ教室、充実していたみたいね!
お互い、ボチボチ頑張りましょう。

■WW女将さま
いや~、キリ番が近づいたら一気にいってしまったみたいで、私も驚きました!
次を狙ってくださいね(*^-^*)
このベッド、なかなか使い心地がいいです♪
トイレは、2匹いるので共同です~(^_-)-☆

■YUKOさま
ありがとう~♪
もうちょっとスローペースかと思ったら、一気にいってしまったみたいです。

クレート用のベッド、買ったの~?
いいよー、これ♪
しっかりしてるから、ズレないのが一番いい!
わんこも寝心地よさそうよ(*^-^*)
届くのが楽しみだね♪

■ひろ吉さま
ありがとうございます(*^-^*)
このベッドを入れてから、寝心地がよくなったみたいでクレートによく入ってくれるようになりました♪
ぶーちゃんは枕が気に入ってるんですね(*^m^*) ムフッ
次のキリ番、狙ってくださいね~♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 春は新生活の季節 | トップページ | コータ様劇場 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ