« 大失敗_| ̄|○ | トップページ | 味覚障害 »

スリッカーブラシ武蔵、再び!

昨日はバレンタインでしたね。

ご推察の通り、なぁ~んにもイベントのない我が家( ̄m ̄*)

結婚して3年も経つとこうなるのかねぇ。。。← 時間のせいにする鬼嫁

そうは言っても、ちゃんとチョコは買ったんですよ♪

Img_7472s2

ROYCE'ポテトチップチョコレート様。 しかも3個も!!!

ま、パパのためというよりは自分が食べたかったから( ̄▽+ ̄)キラーン

近所のデパ地下で見つけたんです。
ほら、この時期バレンタインセールでいつもは出店していないお店が出てたりしますよね。
そこですかさず買ったのでした(*^-^*)



パパの今年の収穫は、、、というと。。。

実はね、パパの職場は元々女性がほとんどいないんです(^^;)
それでも、去年は同じ部署に女性が一人いて、義理チョコを一つもらったわけですが。。。
今年は、男ばっかりになっちゃって、全然もらえなかったらしい(笑)

「あ!でもね、1個もらったよ♪」

と嬉しそうに、カバンの中をガサガサ探し出てきたのがこれ↓

Img_7471s

コンビニで買い物したときに、おまけにもらったんだって(*゚m゚*)

『日頃のご愛顧に感謝をこめて』とか、おもいっきり書かれてますけど・・・ψ( ̄▽ ̄)ψ

しかもね、いつもはおばちゃんの店員さんがいるんだけど、なぜか今日はおにーちゃんの店員さんだったんだって!

まぁ、まぁ、よかったね、1個もらえて(^m^*)v ププッ



さて、ここからが今日の本題ですよ~!

去年買った、スリッカーブラシ(武蔵)

いろんなお友達が試してくれているみたいで、どなたにも好評でよかった(*^-^*)

でね、そろそろピンの部分が変形してきて、寿命かなと思ったので、新しいのを注文しました。

Img_7473s2
スリッカーブラシ 武蔵 Sサイズ ソフト・ハード

前回は、ソフトを買ったんだけど、今回はハードと両方買ってみました。

ソフトのほうが、肌に優しい感じがするけど、ハードってピンが太いので、やさしくブラッシングするならソフトより痛くない、ということを聞いたからです(^_-)-☆



さっそく見比べてみました。

Img_7474s2

Img_7475s2

写真ではよくわからないかもしれないけど、確かにソフトよりハードのほうが、ピンが太いです。

自分の手の甲にブラッシングして比べてみると・・・

ハードのほうが、ソフトよりもっと痛くないよヾ(〃^∇^)ノワーイ♪

このスリッカーは、ソフトタイプでも普通のスリッカーよりずっと痛さがないので、ハードだとほとんど痛みはないです♪

ピンの密度はソフトのほうが、ちょっと高いですけどね。

欲しい方はこちらでどうぞ
ドリームスター (楽天市場)
トムキャット (楽天市場)
PET GOODS ONLINE SHOP(YAHOO!ショッピング)
(それぞれ、お値段が多少違いますが、送料にも違いがあるので、トータルでお安いところでお求めください)



さっそくこのハードを使ってブラッシングしてみましたよ。

ブラッシングには、このスプレーを使いまーす!

Img_7482s2
温泉21  300ml

これまた以前にご紹介した、温泉21

こちらも、お友達の間で広がってますが、皆さんに大好評(*^m^*) ムフッ

これをスプレーしてブラッシングすると、ふわふわ感が倍増、毛艶もアップ、ひのきのほのかないい香りです。



さて、マロンさんからいきますか。

使用前の写真を撮りますよ!

Img_7476s2

Img_7477s2

はぁ、やる気ゼロです・・・( ̄△ ̄;) 

しかし、なんとかおすわりさせて撮りましたよ。

Img_7478s2

このもさもさに、ブラッシングスプレーをかけて、ブラッシング。

出来上がりはこちら

Img_7479s2

写真でわかるかなぁ?

ふわんふわんになりましたよ♪

ブラシも全然痛くないみたいで、いつも以上にすんなりとやらせてくれました(*^-^*)



さて、お次はミントだよ。

Img_7480s2

↓           ↓           ↓

Img_7481s2

ミントもふわふわだよ~~~~♪♪♪


どうですか?武蔵ユーザーのみなさん、次はハードも試してみます?(*゚m゚*)



Banner_04_1 ← いつも応援ありがとう! 今日もわんクリックお願いします!!

« 大失敗_| ̄|○ | トップページ | 味覚障害 »

コメント

マロンママさ~ん
「おまえはETか!」って・・・
バカうけだよ(^o^)←マロン君ごめんね(^_^;)
うちのETも・・・じゃなくて、まろんも後ろ足が変なおかま座りするんだよな。
これってプードルだけなのかな?

私もシャンプーした後のドライに使うブラシはピンが細かいので
普段のブラッシングだけの時はピンが粗めのを使ってます。
家でシャンプーした後ってサロンと違ってどうしても
巻きが強めに残ってしまうんですよ。
だからすぐにモサモサになるんですよ(>_<)
この時期結構乾燥もしてるから、今までは使ってなかったけど
モサモサがフワフワになるんだったらブラッシングスプレー使ってみよっかな?

オオーw(*゚o゚*)w ROYCE’♪ 3箱も・・私も昨日届いた所
だったんですよゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ でも1箱です・・・
美味しくて止められません そして 早速また注文しました♪
(* ̄m ̄)むふ♪

武蔵のスリッカーブラシ 私も欲しかったんですけど、
ハードとソフトどっちがいいのかな?と思って迷っていたんです。
ハードの方が痛くないって事なのでハードの方を買ってみようかな?
いつもいろんな情報をありがとうございます♪
温泉21なんと言っても今私の1番のお気に入りになってます。
お風呂の時間が楽しくて サイコーゥ☆(*≧∇≦)b

いいなぁ~ロイズのポテチョコ!
これは危険なお味~~食べ続けちゃうのよね。
マロンパパがコンビニでもらったチョコ、懐かしいデザインだわ!

武蔵、前にマロンママから聞いて購入しました。
箱も渋くて、匠のスリカッーって感じです。
シャンプー後にがんばってくれてます。
うちの武蔵はまだ使えそうです(笑)

うふふ~モデルさんたちフワフワになりましたね♪

■ゆうとママさま
あはは~、ETにウケた?
本当に似てたんだよ~~~~(^m^*)v ププッ
ゆうとママさんちのETじゃない、まろんくんもこんな座り方するのね( ̄m ̄*)
プーはこういう座り方する子多いよね~。

まろんくんは巻きが強いもんね、クルクルで可愛いもん♪
だけど、ブラッシングは大変だろう、わかるよ~。
うちはミントが顔の辺りだけやたらと巻きが強くて、伸ばしてもすぐクルクルになるわ。
温泉21はいいよ~、人間も使えるしね♪
犬よりむしろ飼い主のほうが気に入ってるかも(*゚m゚*)

■nabuさま
お、ロイズ買いましたか!
これ、やめられませんよねぇ、危険危険(笑)
まとめて買いたくなりますよね、でもカロリーが高そうだ~(汗)

武蔵はね、最初だったらハードもいいかもしれません。
ブラッシングイヤがる子だったら痛くないほうがやりやすいかも。
慣れてきたらソフトもいいですよ♪
どっちを使っても、そのふわふわの仕上がりに満足することは変わらないと思います(*^-^*)
温泉21、気に入ってますねぇ(*^m^*) ムフッ
私もお風呂で使ってますよ~♪

■エルママさま
ロイズ、これはいけませんね、本当にエンドレスで食べちゃいます(笑)
でもね、定期的に食べたくなるんですよ~(*゚m゚*)
思わずまとめて買ってしまいました。

武蔵、使ってるんですね♪
これは本当にふわふわになりますよね(*^ ^* )V
うちは2頭いるし、ピンが曲がってきたので、そろそろ寿命かなと思って買い換えました。
モデルさん、やる気がなくて写真撮るのが大変でした(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« 大失敗_| ̄|○ | トップページ | 味覚障害 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ