« NEWガム♪ | トップページ | 留守番対策 »

トリミング

今日はトリミングの日。

いつものサロンに行ってきましたよ~♪

夕方、「できました~」と電話をもらい、迎えに行ってみると・・・

Dscf54232
注:携帯画像なのでブレてます

マロン&ミント、喜びすぎ(^◇^;)

ま、嬉しいんだろうから、しょうがないか。。。



そういえば、今日サロンにマロンたちを連れていくとき、、、

いつも、クレートに入れて車にのせ、そのまま預けるんですが、

パパに「クレート持ってきてくれる?」

と言ったら・・・


クレート持ってきてくれーと♪


って、村上ショージも真っ青のオヤジギャグ炸裂。

もちろん、私は無視だったけど、

パパは振り向きながら小さくガッツポーズしていた・・・_| ̄|○



さて、気をとりなおして、、、っと。

今回の出来上がりはこんな感じです~

Img_7509s

あはっ、いつもと一緒に見えるかな?

まぁ、ほとんど一緒なんですが、よーく見ると

Img_7511s

マロンの顔の輪郭をかなり小さめにスッキリとカットしてもらいました(*^-^*)

小顔になって、いつも以上によくなったんですよ♪



Img_7510s

ミントもすこーし、顔周りをスッキリカットしてもらったんですが、耳が伸びてボリュームが出てきたのであまりわからないかな~。

それにしても、耳のボリュームがちょっと出すぎてきたような気がするので、次回は少し短くカットしてもらおうか、なんて思ってます。



ボディ全体はこんな感じです

Img_7512s

Img_7513s

お手入れがしやすいように、短めにしてもらっています。

かわいくなったかな?

※トリミング中の様子はトリマーさんのブログで見てね(^_-)-☆



Banner_04_1 ← いつも応援ありがとう! 今日もわんクリックお願いします!!

« NEWガム♪ | トップページ | 留守番対策 »

コメント

こんばんは。
私も本日トリミングに行ってきました。
毎回どういう風にしようか迷いますが
次はカタログとかに載ってるものズバリで
どのくらいまで近づくものなのかチャレンジ予定です。

ぷぷっ~マロンパパが~親父ギャグを~~やるじゃん!
ちゃっと以外でしたが。

あは~ん、今回もステキな仕上がりですね。
マロン&ミントちゃんは毛ぶきがいいからフワフワ感がすごいわ。
男の子・女の子って感じがはっきりしてていいな。
ミントちゃんの耳毛、シャギー入れてもらうとおちつくかも。
エルフもお耳のボリューム出過ぎるので、シャギー入れてます。

パパさ~ん。ちょっとお疲れかしら(^^;)
なんか、気のせいかパパさんのイメージが「癒し系」から
「お笑い系」に変わりつつあるんですけど?
いいんですか~?


今回もありがとうございました。
ミンちゃんの耳のボリューム、やっぱり気になります?
そんなに量はないんですけどね~
次回工夫してみますね。
お迎えの時の2匹の喜びようはすごかった(笑)
ではまた来月お待ちしてます!!

お迎えの時のミントちゃんの耳!(笑)
そして…パパさんの「クレート」ギャグに(笑)←あっ、間違えた(苦笑)だった。
昨日のワンコのぬいぐるみに続きこれまた生で聞いてみたいです、はい。
ふたりの尻尾の↑具合で今回の仕上がりに大満足なのがわかります♪
しかし…あまりにも似てきて怖いんですけど(笑)
夫婦も一緒にいると似てくるって言うし…あとは時間の問題だわぁ。
今回のスカーフも可愛い♪
*あ~、歯磨きガム品切れだった~(涙)

ご無沙汰しておりま~す(*^^*)
マロン&ミントちゃん、プチイメチェンして可愛らしくなりましたね♪
うちのぷぅちゃんも昨日トリミングしてきたんですよ~!!
今回も、今度こそはイメチェンしてみようと思いつつ、いつものスタイルになってしまいました。
(大きい声では言えませんがセレブカットなんです(笑)
マロンくんのようなお耳にも憧れてるんですけどね~!なかなか冒険できなくて・・(^^;)

トリミング中の様子、拝見しました~。とても勉強熱心なトリマーさんですね!お人柄の良さがブログから伝わってきました~♪

■かぶさま
あら~、一緒のタイミングだったんですね♪
プードルはいろいろカットが楽しめていいですよね(*^-^*)
なんていいながら、私はいつもワンパターンなので、いつかは違うカットも試してみたいです。
かぶさまのわんちゃんはどんなカットにするのかしら~?

■エルママさま
パパのオヤジギャグは全くいただけません(笑)
でも本人はイケテルつもりらしいです_| ̄|○

今回、マロンはかなり子顔になってまーす!
もともと顔が大きい子なので、こういうカットがスッキリしていいのかも♪
ミントは、耳がかなりのボリュームですよね~。
エルたんはシャギー入れてるのね!
うちもそうやってもらおうかな~(*^m^*) ムフッ

■ゆうとママさま
パパは以前から「癒し系」ではなく、「いやしい系」です(笑)
っていうかね、変なギャグ言い過ぎ!
しかも、私が反応しないと、今の「バカウケ?」(←死語)それとも「ヤヤウケ?」(←死語)なんて言ってるし・・・

■hana-mamaさま
今回もかわいくしてくださって、ありがとうございます(≧∇≦)
ミント、耳の毛がどうしても前に来て目に入りそうになるので、次回は少しボリュームダウンしていただこうかな~なんて思ってます。
興奮体質なので、迎えに行くとすごいですよね(^^;)
あれもちょっと落ち着かせるようにしないとな~。。。
カットモデルの件は、パパが「やってみれば?」って言ってくれました♪

■nico70さま
ミントの耳、犬じゃないよね、うさぎ?(^m^*)v ププッ
いや~、パパはあの調子で一日中オヤジギャグを炸裂させているわけですが。。。
私はとっても疲れます(切実)
でも本人は面白いって思ってるらしい_| ̄|○
似てきたよねー、nicoさんもそう思う?
私たちも一瞬どっちかわかんないときあるし・・・
名前呼び間違ったりするし。。。(汗)
あーん、ガム売り切れだった~?あれ人気だからよく品切れするのよ~。
次回の発売をお楽しみにね(^_-)-☆

■ぷぅママさま
こちらこそ、ご無沙汰しています。
ぷぅちゃんもトリミングしたんですね。
ナニナニ、セレブカット?
それは拝見しなければ~~~♪
うちはいつもと同じパターンなんですが、トリマーさんが丁寧にやってくださるのでとても気に入ってます(*^-^*)
トリマーさんのブログご覧になったんですね。
とてもいい方なんですよ!このトリマーさんに出会えてよかったと重います(*^m^*) ムフッ

この記事へのコメントは終了しました。

« NEWガム♪ | トップページ | 留守番対策 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ