« ポカポカ陽気で感動散歩 | トップページ | トリミング »

NEWガム♪

「面白い夢」シリーズのファンのみなさん(いるのか?笑)、大変お待たせいたしました!

ちなみに、私の面白い夢シリーズをご存知ない方はこちらをご覧くださいませ。
面白い夢①
面白い夢②
面白い夢③
面白い夢④

いや~、私の夢もだんだんパワーアップし、前回はついにトム・クルーズまで出演したわけですが。。。



今回のはね、日本の芸能人だけど、かなりイイです(*゚m゚*)

しかも、2人も出演ですわよっ!

舞台は、北海道(なんで?)

古い食堂で、私と堤真一サンがテーブルを挟んで向かいあっている。

真一サンが、私にプロポーズしてくださるのですよ(≧∇≦)

彼はシブる私(なぜだ?)を真剣に説得するわけですが。。。

私の答えは

「心に決めた人がいるから、ゴメンナサイ」←なんで断っちゃうの~?

ま、ここでこの夢は終わりました。



そして、次の夢。

今度はね、織田ユージさまだ!(爆)

織田クンはなんでか、大手レンタルビデオショップの社長という設定(さすが夢、わけわからん)

で、こちらも私に真剣にプロポーズ(*´ェ`*)ポッ

海辺の道で2人で歩きながら、いろいろ話し

結局こちらも私がお断りする・・・ ← なんでー?

なんていう、まさに夢のような夢でゴザイマシタ( ̄¬ ̄)ジュル・・・

目覚めのいいこと!( ̄m ̄*)

こんな夢なら毎日見たいわ。



ちなみに、夢の中で私がこの2人のポロポーズを断って結婚した相手とは↓

Img_7497s2

なんですが・・・

現実なら、絶対断ってなかったのにな(パパ、すまん!)



さて、話は変わりますが、久しぶりに犬用ガムを買ってみました。

Img_7498s
ビルバック チュウ  Sサイズ 30枚入り


デンタルケアで定評のある、ビルバックの歯みがきガムです。(うちはここの歯みがき粉を使ってます)

中身はこんな感じ

Img_7499s

ちょっと固めのおせんべいみたい。

大きさも小型犬にちょうどいいくらいです。



さっそくマロンたちにあげてみました。

Img_7500s2

なかなか魅力的なようです。

Img_7501s2



よし、いいよ!

Img_7502s2



おやつを食べるとき、いつもマロンはその場で、ミントはベッドに持ち込んでそれぞれ食べます。

Img_7503s2



このガム、ポリポリという感じの音で、本当におせんべいみたいな感じのようです。
ベタつきがないので、プードルのような毛質でも、脚にベトベトつかなくていいみたい(*^-^*)

Img_7504s2

ただ、食べやすいようなので時間はあまり長持ちはしません。

消化はよさそうだし、歯みがき効果は確かなようですよ♪

気になる方はこちらをどうぞ↓
総合病院ペットセンター名越
本間アニマルメディカルサプライ



Banner_04_1  ← いつも応援ありがとう! 今日もわんクリックお願いします!!

« ポカポカ陽気で感動散歩 | トップページ | トリミング »

コメント

あははは・・・大うけしちゃいました!
夢だったなんて・・・もったいない(よだれものですよ!)
私なんて好きな俳優とか出てきたときは必死に続きを見ようと目を瞑ります。
でも・・・素敵なパパがいるからロマンスは夢の中だけにしておきましょうね♥

マロンママさ~ん、欲求不満!?(爆)
いいなっ、いいなっ、織田裕二さんからプロポーズかぁ…死んじゃうかも(笑)
でもマロンママさんには最愛のパパさんがいるからなぁ、残念!
ていうか夢ですけどね(笑)
最近夢ですら「愛」がでてこないnico70は大丈夫なのでしょうか?
自分の事ながら心配です。ハァ…

この後、歯磨きガムをチェック♪チェック♪っと。

*マロン家に新入り!?と思いきやアノわんこちゃんだったのですね。パパさんとっても楽しそうですけど「ワンワンワン」とか言ってるのかな?この姿を生で見たいと思ってしまいました(笑)

Hです(笑)
また、素敵な夢ですね(爆)織田様はパスだけど
堤様なら、私も嬉しいかも。けど、殆ど夢を見ないなあ。。
何でなんだろ。わんこ達のせいで何度も目が覚めるせいかなあ。
ん・・・不思議だ。まあ、↑私は、nicoさんと違っていつも愛に溢れてるからいいけど(笑)


その、歯磨きガムよさそうですね。歯磨き嫌いな我が家のワンズ達の
為に真似っこしようかなあ。

はじめまして^^ご訪問ありがとうございました。
マロンちゃんもミントちゃんも、なんだかフワフワのヌイグルミみたい~(ハァト
今のご主人と一緒になったから、マロンちゃんとミントちゃんと出会えたのかもですよ?
堤さんと織田さんのプロポーズ、断って良かったですね~(笑)
ちなみに私は、堤さんにゾッコンです~^^ポゥ~

■ジュラママさま
いい夢でしょ~~~~♪
なんだか目覚めがとても気持ちよかったです(*^m^*) ムフッ
それにしても、あんな2人のプロポーズを断るなんて、夢でももったいない(≧_≦)
なんで?と目が覚めてからもずっと悩んでいるのでした(笑)

■nico70さま
よ、欲求不満、、、そうなのかも( ´,_ゝ`) プッ
とにかくね、夢見ながらも鼻血が出そうになったわよ~~~( ̄m ̄*)
しかーし、なんで断るの???
夢の中の自分に「アホか!」と突っ込み入れたりしてました。
nicoさん、夢に愛が出てこないの~?
そ、それは末期症状かも。いかんいかん。。。
はやく婿どのを見つけなければー(≧_≦)
よくぞお気づきになりましたわね、そうそうあのわんこでございます。
nicoさんのご想像通り、パパはこのわんこになりきって「噛んだら痛いよ~、死んじゃうよ~」などと言っておりましたとさ(*゚m゚*)

■Hさま
まぁ、織田様はパスですか?
私はね、2人とも別にファンでもないけど、とりあえず誰でもいいです(キッパリ)
気分よかったですよ~♪
Hさん、夢見ないですか?
では、今夜はいい夢が見れるように私がお祈りしておきますわ←怖!
>私は、nicoさんと違っていつも愛に溢れてるからいいけど(笑)
ごちそうさまです~~~(^m^*)v ププッ

この歯みがきガムね、なかなかいい感じですよ♪
ちゃんとした医療用デンタル用品の会社ですから、本格的みたい。

■エトママさま
お忙しいのに、ご訪問していただいてありがとうございます(汗)
夢もこんないい内容だととても気分よかったです(*^-^*)
JOYくん、去勢手術も成功して本当によかった!
重ねておめでとうございます(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメントは終了しました。

« ポカポカ陽気で感動散歩 | トップページ | トリミング »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ