« 礼状と緊急譲渡会後の講習会 | トップページ | 春から訓練だ(^ ^)v »

当たった~!!!

何日か前のお話なんだけどね、楽天のペットゴー っていうお店からメルマガが届いて、「2時間に1人が0円キャンペーン」 をやってます!ってことだったの。

何々~?

ま、どうせ当たるわけないだろうけど、なんて思いながらも、一応お店をチェックしていたら、欲しい物があったので、何となく購入。

それからちょっと出かけて、用事を済ませて帰ってきてからメールをチェックしたら、な・な・なんと、



当選、おめでとうございますヽ( ゚∀゚)/



っていうメールが届いてた。

そうなのです。

どうやら当たったらしい\(◎o◎)/ビックリ!

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

抽選で当たるなんてあまりないので、とっても嬉しい~♪♪♪

でも、せっかく当選するなら、もっと沢山買い物しておけばよかった、とかあとになっていろいろ思う。
人間って本当に欲深い生きものだわ(^^;)


ここまで読んで「マロンママいいなぁ~」と思ったアナタ。

実はね、今日(20日)も「2時間に1人が0円キャンペーン」 やってるみたいです!

よかったら、お買い物してみます? → ペットゴー

私のように当たるかも~~~(*^m^*) ムフッ



先日注文していたトイレシートも届きました♪

Img_7490s
NEWクリーンペットシーツ  レギュラー96枚×4袋 3,320円(税込)

さっそく開けてみましたよ(*^ ^* )V


Img_7489s2

上の写真のシートです。


まず、大きさですがレギュラーの中でもあまり大きいほうではないですね。
でも、写真にあるように、
上下の端の部分までポリマーが入っているので、小さくても支障なさそう。

ポリマー量は、「オシッコ広がらないシート」とほぼ一緒くらいです。
厚すぎず、薄すぎず、なかなかいい感じ。
おしっこも広がらず、すぅ~っと吸収。 
匂いも押さえてくれるみたいです。

シートの色が白いので、オシッコの色がわかりやすくていいと思いました(*^-^*)

このシート、お値段のわりに本当にいいです。
また買おうかと思ってます。

欲しい方はこちらをどうぞ → ペット食彩館 



【おまけ】
もの思いにふける(?)マロンさん

Img_7491s


Banner_04_1 ← いつも応援ありがとう! 今日もわんクリックお願いします!!!



ずっと気になっていた大阪の繁殖場の件。

ついに出てきましたね、あの団体が。。。

昨日、ニュースで代表が「広島の余剰金がありますので、それをここの犬に使います」って言ってたけど

広島の寄付の組み戻し、請求して断られた人が沢山いるらしいんですが・・・

余剰金があるなら、まずその人たちに返金するほうが先じゃないですかね?

いちいち突っ込みどころ満載の団体だなぁ。。。

大阪の犬たちのこれからがとっても心配です。

ボラのみなさん、今のうちにしっかり犬種と頭数を把握しておいてくださいね。


Banner_04_1  ← よろしければ応援クリックお願いします。

« 礼状と緊急譲渡会後の講習会 | トップページ | 春から訓練だ(^ ^)v »

コメント

マロンママさん、最近は読み逃げ専門ですみません。
さっきペットゴーに注文してみました。マロンママさんのように当たるでしょうか?マロンママさんがお勧めのジャーキーを買ってみましたしいつもいつも研究熱心なマロンママさんの真似っこですm(_ _)m
マロン君の心臓の具合はどうですか?うちはまだ投薬にまでは至っておらず通常通りに生活しています。
マロンママさんの日ごろの活動にはただただ尊敬です。
キャバ飼いのナルトとオレオの幸せ探しの方にもお名前が出ていたのでビックリしました。マロンママさん超有名人(笑)!!
またお時間あるときにでもメールしてくださいね。

わぁ~おめでとう~ラッキー~!!
うふふ、もっといっぱいお買い物しとけばよかった~ですね。

トイレシーツ届いたんですね。
なかなかよさそう。
あはっ、96枚ってね~100枚にしてくれればいいのにな!

マロン君~お悩みごとでもあるのかしら~~ぷぷっ、かわいいです♪

マロンママさん、こんにちは。
雪が降らず愛の散歩日和が続いて愛も毎日、張り切っていたのですが…今日の雨でお部屋の中を走り回っています(≧-≦)

おめでとうございます★
ダメかも?って思っても当たると、もっと買い物していれば良かった~って思うよね。

もの思いにふけっているマロンちゃん、何を考えているのかな?
可愛い~~~ですね。

■りんさま
こんばんは(*^-^*)
読み逃げ大歓迎ですよ~♪気にしないでどんどんやってくださいね(^ ^)v
どうでした?当たった?
私は滅多に抽選とか当たったことないので、すんごくうれしかったです。
マロンのことを心配してくださってありがとう。
毎日薬を1錠飲んでますが、それ以上悪化はしていないようです。
本人は至って元気ですよ(*^m^*) ムフッ
なちゅまるさん、青森のセンターにすごく興味を持たれたようです♪

■エルママさま
当たっちゃったんですよ~~~♪♪♪
それだけでもうれしいのに、もっといっぱい買っておけばよかった、とか思っちゃうんですよね(汗)
トイレシートは、「オシッコ広がらないシート」と同じような感じです。
お値段は微妙にこちらが安いけど、取り寄せるのが面倒ならオシッコ広がらないシートでもいいかなーって思ってます。
そうそう、96枚って本当に微妙ですよね、あと4枚増やしてくれたらいいのにね( ̄m ̄*)
マロンは最近ミントとのバトルが激しいので、ちょっとお疲れかもしれません(笑)

■みかリンさま
こんばんは(*^-^*)
本当に今年は雪がないから、散歩も楽ですよね~♪
でも今日は雨だったから、お部屋の中だったのね(^_-)-☆

いやー、あんまり抽選とか当たるほうじゃないので、びっくりしたけどすごくうれしかったです(*^-^*)
これでしばらくの間はまた当たらないかもしれないけど(笑)

マロンはよーくこんな顔をします。
っていうか、犬のくせに動きがスローなんですよね(^m^*)v ププッ

この記事へのコメントは終了しました。

« 礼状と緊急譲渡会後の講習会 | トップページ | 春から訓練だ(^ ^)v »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ