« お久しぶりです(*^-^*) | トップページ | 緊急譲渡会3回目 »

ドッカ~ンと!

2月ですね~。

今年一番の寒気ですって!!!

もちろん、青森も


Dscf5412s2


今年は暖冬、本当に雪も少なくこのまま終わっちゃうのかと期待してたんですが、そううまくもいかないわけで・・・

今日のはさらさらパウダースノー、本格的な雪です。(今までは暖かかったので、ベチャベチャ雪でした)

ま、これでスキー場の人とか喜んでるかな。



こんな日でもメゲずに散歩に行くおバカな私(^m^*)v ププッ

ダウンジャケットにあったかパンツ、足元は長靴という、とてもみなさんにはお見せできないスタイリッシュな格好でございます( ̄m ̄*)

わんこ達も完全防備ですよ~!

Dscf5409s2

Dscf5410s2

今日はレインコートも着せちゃいました(笑)

もう、見た目なんてどうでもいいです(キッパリ)

どうぞお好きなだけ雪を満喫してくださいまし~♪

Dscf54112



雪だと嬉しいのか、いつもに増して興奮気味のマロン達。

最初は制御がききません(汗)

Dscf5413s2

家を出てしばらくの間は犬ぞり状態です(;^_^A



Dscf5414s

見渡す限り、真っ白な世界。

久しぶりだよね~、こんなに降ったのは。



Dscf5415s

ミントさん、脚が雪に埋まってますが・・・( ̄△ ̄;) 



Dscf5416s

マロンさん、顔がデッカイです~~~( ̄m ̄*)



いつも頭の中で、譲渡された犬たち、どうしているんだろう、と思います。

みんなあったかい家で幸せに暮らしてるかな~?

治療とか、ちゃんとしてもらってるかな?

もし、ご自分もしくはお知り合いの方が今回の譲渡会で犬をもらった、という方がいらしたら、ぜひその後の様子を教えていただけませんか?
コメント欄でもBBSでもメールでも結構です。

よろしくお願いします。

明日また譲渡会があります。

朝からお手伝いに行く予定なので、頑張ってきますね(*^-^*)



Banner_04_1 ← いつも応援ありがとう! 今日もわんクリックお願いします!!

« お久しぶりです(*^-^*) | トップページ | 緊急譲渡会3回目 »

コメント

すごーい!雪雪!!見事に真っ白ですね。
大分も寒かったようですが体調が思わしくなく、一番寒かった昨日と今日部屋から出てません。
明日も譲渡会ですね、マロンちゃんとミントちゃんはお留守番で寂しいかな?
たくさんのわんこに新しい家族ができるといいですね。
頑張ってください!応援してま~す。

すご~い、見事なドカ雪ですね!
雪かきご苦労様で~す。

こんなに積もってるのにお散歩して、えらいなって感心しちゃいます。
完全武装ではりきってうれしそうに歩くマロン&ミントちゃんを見ると雪でもがんばっちゃいますね。

マロンママなら2プーちゃんで犬ぞりできるかも!

明日のボラ、雪道気をつけてくださいね。
ワンちゃんたちにいっぱい里親さんがみつかるといいですね♪

すっごい雪ですねぇ~!
ニュースで見てすごいなぁーと思っていたところです。
でもワン達は完全武装(笑)だし楽しいのかもしれませんね~♪
こんな寒い日は尚更、譲渡されたワン達のことを思ってしまいますよね。
きっと暖かい場所で暖かい家族と一緒に幸せにしていますね。
明日の譲渡会でも1匹でも多くのワンちゃんに素敵な家族が見つかりますように・・・。

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
レインコートだとマロン君が「おっさん」で
ミンちゃんが「おばはん」に見えるのは気のせいじゃないですよね・・・。
確かにこの雪の状態でスタイリッシュな格好などできるはずもなく、うちも多い日は長靴ですよ。
今日はわりとお日様が出てるからすぐにゲチョゲチョになっちゃうんでしょうね~_| ̄|○
今冬はこの繰り返しですよね。適度に雪がないと散歩もろくに出来ないから、困ったもんだ!

ブログランキング経由でおじゃましました。

「‘YouTube’で見つけたワンコのおもしろ動画」
というブログの管理人 funny-dog と言います。

YouTubeで見つけたワンちゃんの動画を毎日更新しています。
お暇なときにでも一度遊びにおいでください。

応援ポチして失礼します。

マロンちゃん&ミントちゃんの完全武装をみて何回も笑ってしまいました!!
ほんとに完全ですね(〃▽〃)
しかも、トイプーちゃんって、毛がボリュームあるから、服でボリューム押さえられるとしゅんっと小さくなってまたまたかわいいですね(^^)

なんだか冬らしい青森を見て安心しました^^; 最近の天気はなんだか変ですものね・・・

譲渡会のお手伝い、頑張ってくださいね!
みんなが暖かいおうちで過ごせるようにと遠くから祈ってます。

はじめまして~~!!いつもおじやましてま~~す!!マロンくんミンちやんのファンです!家も2頭のトイプ~が、います!!ミンちゃんのカットがかわいいので、写真みせて、して頂いたが失敗でした~~!!残念!!諦めました。勝手にすみません。申し訳ありませんが、前に紹介していた飲み水に、入れる歯磨き液?歯石が取れるという、商品名をぜひ教えてください!!宜しくお願いします!!

◆papiママさま
すごいでしょーーー!
でも今年はすごく雪が少ないんですよ(^^;)
マロンたちは、昨日もパパままといい仔にお留守番してくれました♪
昨日もまた、沢山の仔が里親さんに引き取られていきましたよ。
今日の譲渡会も沢山人が集まってくれているようなので、結果がどうだったかとても気になっています。

◆エルママさま
ちょっと降ってとけかけたときより、これくらいちゃんと降って固まったほうが散歩には行きやすいですよね(笑)
うちの犬ぞりはすごいパワーですよ~。
油断していると本当にひきずられちゃう(^^;)
昨日は朝道がツルツルだったんですが、お昼から雨になり、帰りは楽でした♪
昨日の譲渡会もとてもよかったですよ(*^-^*)

◆りりさま
すごいでしょう~。
今年もやっと本気降りです(笑)
昨日の譲渡会も、とてもいいものでした。
今日の譲渡会にはいけませんでしたが、残ったわんこ、にゃんこがどうなったかとても気になります。

◆Mさま
あらら~、マロンがおっさんなのは、今に始まったことではなくてよ(爆)
いつもは犬のぬいぐるみを着てるんだけど、この散歩のときは脱いでたのかしらね( ̄▽+ ̄)キラーン
結局降ったのはあの1日だけだったよね~。
あったかいから助かるんだけど♪
長靴、履いてる?一度やったら、やめられないよね( ̄m ̄*)

◆funny-dogさま
はじめまして。
ご訪問、ありがとうございます。

◆ちびママさま
大笑いでしょう!
プーって毛があるから、普段はわからないけど、脚とかほっそーいんですよね~。
なので、全身タイツを着せると顔だけ大きくて笑ってしまいます( ̄m ̄*)
あの日は降りましたが、結局あれ1回だけでした。
またあったかくなりましたよ~。
助かりますけど、ちょっと気持ち悪いですね。
昨日の譲渡会もとてもよかったです。
今日も沢山の方が集まってくれているようなので、沢山のわん・にゃんにお家が見つかっていればいいなぁと思っています(*^-^*)

◆セナ&モカママさま
はじめまして!
いつもご訪問、ありがとうございます(*^-^*)
ミントのカット、いいですか~、ありがとうございます♪
失敗しちゃいましたか、それはすみませんでした。。。(汗)
うちの2匹が使ってるマウスケアは、「ペットキス」です。
こちらに詳しく書いてますので、どうぞ~
http://brown.ap.teacup.com/marronmama/32.html

この記事へのコメントは終了しました。

« お久しぶりです(*^-^*) | トップページ | 緊急譲渡会3回目 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ