« 冬の晴れ間 | トップページ | 歯磨き »

タイミング

最近の天気予報はよく当たる。

予報通り、午後から雨。

以前から欲しいな~、と思いつつも我慢していた「ある物」を買うことにした。

Img_7292s2
Canon PIXAS MP600

キャノンの複合機。

今までのプリンターは、かなり以前のHPのもので、遅いし、フチなしプリントなんでできなかった。
年賀状の季節が来るたびに、フチなし印刷できるプリンターが欲しいなぁ、と思い続け、早3年(笑)

問題の年賀状も終わったこの時期に買うなんて、タイミング悪すぎ?

Img_7295s2

う、う、うるさーーーい!!!(≧_≦)

確かにタイミング悪いけどさ、この時期だからいいこともあったんだってば~!

ヤ○ダ電気で19,800円で売ってたんだけど、近くにカメラのキ○ムラがあるから、行ってみたら、なんと17,800円で売ってたの♪

ネットでもどこでもその値段はなかったから、即買いしましたよ~(*^-^*)

年末商戦も終わったので、在庫を安く売ってたのかしら~。

理由はわからないけど、とにかくラッキーでした(^ー^* )フフ♪

さっそくセッティング

Img_7293s2

うちは、パソコンデスクの上にプリンターを置くので、給紙が前からできるものがいいんです。

エプソンとも迷ったんだけどね、あれは後からしか給紙ができないものが殆どだったので、キャノンにしました。
キャノンのはほとんど前からも後からも給紙ができるんだよね♪

さっそく使ってみたけど、早い・静か・きれい!!!

フチなしもバッチリ(^_-)-☆

来年の年賀状は気合入れるぞ~~~!!!← 気が早すぎ(笑)


Img_7294s2

そりゃどうも(^^;)



Banner_04_1 ← いつも応援ありがとう! 今日もわんクリックお願いします!!

« 冬の晴れ間 | トップページ | 歯磨き »

コメント

お久しぶりです、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
我が家もCANONのMP6000買いました、でもそんなに安くは買えなかったです、ネット(ア○ゾン)では2万円台でしたよ!
我が家はなんとか年賀状に間に合うように購入しましたが、買って正解な程機能的にも使い勝手がいいです。
ムービーカレンダーのミントちゃんのしっぽフリフリ超可愛いですね!

大変ご無沙汰しています!
昨年は勢いでアンジーを迎えてしまった我が家
本当に、本当にわからない事だらけ、マロンままさんのブログに助けられ感謝の気持ちでいっぱいです
そろそろ犬育1年になろうとしています
まだまだダメ飼い主ですが、今年もどうぞ宜しくお願いします♪
新しいプリンター、とても良さげですね!
実は私もエプソンと悩んでます、その前にPCをちゃんと直さないとなんですけどね(汗)

ちょっと遅くなったけど「明けましておめでとう♪今年も宜しくです」
うちも去年一つ前の機種になるキャノンのMP500を買ったよ~同じくエプソンと迷ったけどキャノンで正解でした。
複合機って良いよね~デカくて場所は取るけど(笑)
DVDやCDのラベル印刷なんかも綺麗に出来るし♪

ところで今度19日に烏龍の歯石取りを予約しました。
マロン・ミントちゃんは毎日歯磨きしてる?
ガーゼ?歯ブラシ?何を使ってる?
うちは週に3~4回で嫌がる事が多くて(泣)更に烏龍は歯並びがちと悪いので汚れが溜まり易いみたい(泣)

書き込みはお久しぶり!!なぜならウチも年末に買ったよぉぉ。Canon600!!いいよぉ。年賀状の出来も満足だったし。CDのラベル印刷なんかもめっちゃいい!
来年の年賀状楽しみにしてるわぁぁ。

あけましておめでとうございます
蘭まま、復活しました
ことしもどうぞ宜しくお願いしま~す

おニュープリンタいいな、いいな~
うちのピクサスさん(買って2年弱)
このところ調子悪くって、年賀状何枚ボツにしたことか・・(涙
この時期って、プリンタ安いですよね
うちも変えちゃおうかしら~

あっ、マロンママさんプリンタ買ったんですね。
うちもいまだに古いプリンタなので、フチ無し印刷とかできないんですよー(^^;
買おう買おうと思いつつ、手持ちのインクカートリッジがなくなるまで・・・となかなか買えずにいます。
でも安くなってるなら、思いきっちゃおうかなぁ~

◆Terraママさま
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ママさんも同じプリンターなんですね♪
これ、いいですね~、かなり使えます(*^∇^*)
お値段は今が安いのかしら?
よくわからないけど、お安く買えたので、ラッキーでした!

◆アンジーママさま
明けましておめでとうございます。
去年はお会いできて、嬉しかったです♪
今年もよろしくお願いいたします。
PCの調子が悪いんですよねぇ。
早く治るといいですね!
プリンター、エプソンと迷ったんです。
値段も同じであったんですが、最終的にキャノンにしました。
使いやすいですよ(*^∇^*)

◆マリさま
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
プリンター、これ使いやす~い!!!
今までのがかなり前のものだったので、あまりの違いに驚いてます(笑)

歯磨きのことは今日の日記でUPしておいたよ~。
烏龍ちゃん、歯石取りしたんだね。
歯磨きって難しいよ、私もちゃんとできてるかどうか自信ない。
今のところは大丈夫みたいだけど。。。

◆まりんママさま
なぬと~!?
同じプリンターをゲットしていたのね~♪
うんうん、これめっちゃ使いやすい。
ってか、今までのがあまりにも旧式だったから、違いすぎるのかも(^m^*)v ププッ
今年は年賀状出せなかったからね、来年リベンジするわ!
今年もよろしこ~♪

◆蘭ままさま
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

え?買って2年弱で調子悪いですか?
うーむ、当たりが悪かったのかしら~?
うちのは5年以上前のものだったので、新しいのに変わっただけでもすごく違いがわかって、嬉しいです♪

◆かっきーさま
そうなんです、今頃買っちゃいました(笑)
でもね、なんだかすごく安くなってたので、買い時かもしれませんよ~♪
今って、すごくいい複合機が2万円以下で手に入るんですねぇ。
びっくりしちゃいました!

この記事へのコメントは終了しました。

« 冬の晴れ間 | トップページ | 歯磨き »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ