« 関節用サプリメント | トップページ | 刺激になったワン! »

ピカピカだよ

【メール送信不可のお知らせ】
個人的なメッセージで申し訳ありません。
先日、カレンさまという方よりメールを頂き、何度も返信しておりますが、なぜかメールエラーで戻ってまいります。
カレンさま、恐れいりますが、もう一度メールいただけますでしょうか?
よろしくお願い致します。

L10_02_1L10_02_1



Img_7325s


明日の 日テレ ザ!鉄腕!DASH!「ダメ犬・デブ犬克服作戦 ワンワンSP」 を絶対見るぞ!と張りきっているマロンママです( ̄▽+ ̄)キラーン



今日はマロンとミントをシャンプーしました♪

今年初シャンプーです(*^-^*)

今日使ったシャンプーは「ペットエステ 」、最後に「にんにく入浴」をしておしまいのコースです。

ふかふかでいい匂いになりました(*^m^*) ムフッ

Img_7324s

Img_7326s

Img_7327s



L10_06L10_06



昼間、ちょっと出かけたのですが、近所の大型スーパーの前を車で通りがかったとき、店の前に繋がれている2匹の犬を見かけました。

トイプードルとコーギーだと思います。(車からなので、はっきりと見えませんでした)

多分、買い物をしている人が繋いで待たせてるんだと思うんですが。。。

外は雪、かなり寒いです。

しかも、最近は盗難事件があちこちで発生しています。

私もマロンが小さい頃は、怖さを知らず何回かお店の前に繋いで買い物したことがあります。

だけど、最近はしていません。

私が見ていない間に何が起こるかわかりませんものね。

あの子たち、無事に帰れたと思うけど、、、

ちょっと気になったのでした。



Banner_04_1 ← クリックお願いします 応援励みになってます(*^-^*)

« 関節用サプリメント | トップページ | 刺激になったワン! »

コメント

うわぁ~ほんとにピカピカのフワフワだわ!
マロンママ、お疲れさまでしたがいい仕事しましたね(笑)
毛艶もよくてきれいですね。
シャンプー&にんにく入浴ってよさそうですね。
にんにくがリンスの代わりになるものね。

お店の前に繋いでおくなんて~危険だわ!
誰かに連れてかれちゃったらどうするの~!
無事だといいね♪

私も今朝TV番組欄見てザ!鉄腕!DASH!見るぞって思った~。
一応予約録画もしたし・・・♪

家の近所のスーパーにも年配の女性が散歩ついでにパピヨンを連れて買い物に来て外に繋いでる人居るよ~。
ず~~と前大きなお世話だと知りつつ「買い物中に犬が盗られるって心配じゃない?」って話しかけてみたら「警戒心が強くてワンワン吠えるからこんな犬誰も盗らないよ~」と笑いながら喋ってた・・。殆ど人が車で買い物に来るスーパーの駐車場で犬を車に入れて持ち去るなんて簡単な事なのに心配しないんだな~と思った。

2ワン、とっても似てきましたよね、カットのせいかな?
2ワン並んで写真取れると云うことが、羨ましい。
うちは、3ワン一緒のときは、バトルしているときだけです。
私も 絶対見るぞー、鉄腕ダッシュ。

こんにちは、いつも楽しいブログを拝見しています。今年も期待していまーす&ポチッもしますね!!
ところで、最近空気が乾燥しているせいか、舞央の毛が静電気でボサボサたまにパチパチしています。
そこでマロンママさんの「にんにく入浴法」をやってみようと思いました。前のブログを読みましたが、冬でもドライヤーかけなくて大丈夫なのでしょうか?マロンくん&ミントちゃんはどうされていますか?
アドバイお願いします。

最近マロンくんとミントちゃんが似てきて困っているnico70で~す(笑)
まるで「ジャニーズのコがみんな同じ顔に見えるわ~」っているおばちゃまみたいな事言ってすいませ~ん。
でもその位仲良しさんってことですよね。
夫婦も一緒に暮らしてると似てくるっていいますもんね。

我が家でももうそろそろシャンプーしたいな~。
ふたりともピッカピカのフッワフワ~♪
写真なのにいい香りがしてきそうです!

世の中では不可解な事件が結構おきているので短時間でも気を付けないといけませんね。
いつも大丈夫だから・・・は通用しない世の中になってますよね。
しかも昨日は雪結構降って寒かったし・・・
ちょっとしたことでも気遣いしてあげたいですね。

*ちなみに鉄腕ダッシュ数日前から予約してます(笑)*

最近、新聞のテレビ欄も見てないので知りませんでした。
鉄腕ダッシュ、必見ですね。絶対見ないと!!

うちの実家の近くでも、買い物していて外につないだミニチュアダックスが行かれてしまったのありますよ。大型スーパーだったから駐車場も
大きくて車で連れて行かれたらわからないですよね。

私も怖くて出来ません。
というか、アンジェロが臆病でものすごい吠え方をするのでつないで
買い物って絶対ムリなんです(笑)。

夫に、「これアンちゃんの散歩のときにコンビニで支払いしてきてよ」と言われて「アンちゃんが誘拐されたらどーすんのよっ!」って
怒っちゃいましたよ。外につなげないのに(笑)。


マロンママ様
<伝言板をありがとうございました>>

指名手配を受けております、カレンです。
メールの件ではご心配をおかけしてごめんなさいね。
私からの文章は 無事に届きましたでしょうか?
少し気になりました(><)
今度はちゃんとメールが開通しますように””
どうぞヨロシクお願い致します。
お返事お待ちしております(*^。^*) KAREN

◆エルママさま

はーい、ふわふわのピカピカでいい匂いになりました♪
かなり獣臭が漂っていたので、サッパリして気分いいです(*^-^*)
最後ににんにく入浴すると、フワフワ感もアップするし、乾きも早くていいです。それにね、静電気も全然起きないみたいです♪

スーパーの前の子、きっといつもされてるんでしょうけど、いつか大事件にならないといいけど・・・って思ってます。

◆マリさま

鉄腕DASH、見た?見ごたえあったね~♪
訓練の方法までは詳しく出なかったけど、ああいうのを見ると刺激されるわ~!

たまに見かけるよね、店の前に繋いで買い物してる人。
目の届く範囲でも盗られることあるみたいだし、大型スーパーとか目が行き届かないから、もっと怖い。
いくら吠える犬でも小型犬だったら、ひょいっと抱っこして連れて行っちゃえばわからないし、用心したほうがいいよね。

◆ティンクママさま

最初のころは、一緒に写真なんて全くダメだったんですが、最近はお互いに気にならないみたいで、くっついてても大丈夫みたいです。
相性もあるんでしょうね~。
うちの2わんはすごく相性いいらしいです(訓練士さん曰く)
鉄腕ダッシュ見ました?面白かったですよね♪

◆舞央ママさま

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
クリック応援、ありがとうございます(*^-^*)

にんにく入浴なんですが、冬の間はやっぱり寒いので風邪でもひいたらいけませんから、ドライヤーしています。
シャンプーのいい香りも楽しみたいので、最初にシャンプーして、にんにく入浴はリンス代わりにさっと3分くらいの入浴で済ませてます。
それでも効果大で、ふわふわ感がアップしますし、乾きも早いし、全然静電気が起きないんですよ~。
舞央ママさんも、よかったらこの方法を試してみませんか?

◆nico70さま

最近よく言われるの~。似てきたって!
やっぱりそう思うんだ。
私もね、ぼんやりしていて、1匹が近づいてきたら、わからないときあるよ(笑)
ちなみに、ジャニーズはまだ区別つきます(爆)

2匹同時のシャンプーはかなり疲れるんだけど、やった後はいい匂いでふわふわで極楽ですわ( ̄m ̄*)

鉄腕見た?めっちゃ面白かったんですけど。

◆まーれさま

見ました?鉄腕ダッシュ。
すごく見ごたえありました~!

怖いですよね、店の前に繋いで買い物。
特に大型店は、まったく目が届かないので何が起こってもわからないし。
もちろん、持って行かれる怖さもありますし、子供とかがむやみに触って嫌がって噛み付いたりする危険性も全くないわけじゃないですしね。
私も散歩の途中でコンビニとか寄りたいんですけど、やっぱり怖くてできません。

◆カレンさま

メッセージが届いてよかったです(*^-^*)

こちらこそ、お手数おかけして申し訳ありません。
カレンさまからのメールはちゃんと届いています。
なぜか、何度送信してもエラーで戻ってきてしまったんです(謎)
さきほど、メールお送りしました。
今度はちゃんと届いているでしょうか?

この記事へのコメントは終了しました。

« 関節用サプリメント | トップページ | 刺激になったワン! »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ