« A HAPPY NEW YEAR 2007 | トップページ | 冬の晴れ間 »

のんびりお正月

年末年始は家でゆっくりと過ごしたマロン家。

いや~、のんびりとさせていただきました(*^-^*)

大晦日、みんなで年越しそば&オードブルを食べて、紅白をゆっくりと見たあと、年明けの挨拶をしてベッドへ。。。

元旦、お雑煮、おせちを食べ、家でゴロゴロ~♪

Img_7280s2

とにかくベッタリくっついて甘えるマロン達。


Img_7282s2

マロンさん、脚落ちてますけど・・・(^^;)


Img_7281s2

ミントも最近は腕枕で寝るようになってきました。

多頭飼いって面白いっていうか・・・

どちらか1方を抱っこすると、もう1方がやきもちをやいてすごいんです。

人間もわんこも一緒だよね~(^_-)-☆



パパままからもらっちゃいました。

Img_7278s2

すごいねー、人間みたい!!!

沢山入ってて、びっくりしました。

パパまま、ありがとう~~~(*^∇^*)

美味しいお肉でも買ってあげようかな~♪



2日、お昼過ぎにみんなで近所のホームセンターまで買いだしに。

Dscf5397s

新春初カート(笑)

ミントには初めてワンピースを買って着せてみました~♪ 似合ってる?

これね、i Dog さんのアウトレット(1,000円)なんだけど、すごくいいです(*^m^*) ムフッ

Out079
i Dog アウトレットクラウンワンピース  1,000円(税込)

安っぽくないし、縫製もしっかりしてるの~!

買って大正解でした(*^∇^*)

まだサイズ揃ってるみたいだから、欲しい人は急いで~~~!!!

i Dog アウトレット

↓  ↓  ↓

ちなみに、ミントは胴回り41cmくらいで、Lサイズでちょうどよかったです。


Dscf5398s2



マロンママはお正月の間何をしていたかというと・・・

Img_7279s

エヘヘ、実はこんな地味な趣味を持っているのです(笑)

しばらくやってなかったんだけど、久しぶりにハマってやってしまってます(^^;)

面白いよね~、これって♪



【おまけ】
せっかくお正月用におめかしして撮ったので、載せま~す

Img_7274s

Img_7275s

ちょっとシックにセーターとパンツ&スカートでキメてみました(^_-)-☆



Banner_04_1 ← いつも応援ありがとう! クリック応援、励みになってます!!

« A HAPPY NEW YEAR 2007 | トップページ | 冬の晴れ間 »

コメント

明けましておめでとうございます!!
昨年は、ママさんとブログを通して、お会いでき
いろいろ相談したりとお話でき、とても実りの多い年となりました。
本当にありがとうございました。
どうぞ今年もこれに懲りず宜しくお願いしますね(笑)
冬場、なかなか会えなくてもやっぱり長電話ですかね(笑)

あけましておめでとうございます♪
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします (o*。_。)oペコッ

洋服とっても可愛い♪
マフラーを嫌がらすにしてくれるなんて羨ましいです。。。

マロンママ、あけおめです♪♪
さっそくマロンママの初誘惑にフラフラしとります。
可愛すぎる(>__<)

そんなわけで、今年もどうぞよろしくです。

明けましておめでとうございます♪

画像BBSへ以前おじゃましたエリィ~☆です。

昨年はマロンママさんのブログで、いろんな事勉強させていただきありがとうございました。
今年も、またいろいろ教えてください♪よろしくお願いしますm(__)m

おそろいのセーター!すっごい可愛いです!!
マロン君もミントちゃんも、とっても似合ってる~♪♪

あけましておめでとうございます!
って、携帯のメールも届いたでしょうか?w
去年はブログを通して楽しい一年間でした♪
今年もコータ共々宜しくお願い致します!

我が家も正月はほとんど横になってました。
食べては寝、食べては寝の繰り返しだったから
今日から仕事もスタートしたことだし、控えめにw

あけましておめでとうございます♪
昨年はいろいろお勉強させていただいたり楽しませていただいり
すっかりマロンママさんのブログにはまってしまっておりました。
今年もとっても楽しみにしています。
よろしくお願いします!
ミントちゃん、すっかり家族の一員ですねぇ~。
くつろいじゃってますね♪
マロン君とミントちゃん
お揃いのセーターにズボンにスカート目茶苦茶可愛い~(b^ー゚)★

今年もよろしくね♪
お正月はゆっくり過ごせたようですね。
ミンちゃんの角毛?(*≧m≦*)ププッいい感じになって来たね。
まろんも負けないぞぉ!!
それにワンピまで着ちゃって、益々まろんがメロメロになっちゃうよぉ
雪もなくて、過ごしやすい毎日が続いているうちに又遊びましょうね。


あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~~!

マロン君とミントちゃん、しっかりお年玉までもらってるし~~!!
いいなぁ。

ナンプレって数独と一緒かな?
私も一時期ハマってて、携帯ゲームでダウンロードして中毒のようにやってました♪
頭の体操にもなるし、いいですよね~。
ただ本当にエンドレスでやりたくなるから困っちゃいます(笑)

明けましておめでとうございます。
昨年はオフ会でお世話になりました。
ブログでもいろんな事を学ばせていただき、感謝感謝です。

ゆったりまったりのお正月だったようですね。
マロン君とミントちゃんにもお年玉~♪
人間とまったく一緒ですね。
美味しいお肉を買ってもらってね。

お揃いのお洋服、とっても似合ってて可愛いです。
暖かそうなマフラーだこと♪

今年もよろしくお願いします。

マロンママさん、あけましておめでとうございます。
うちのアンジェロも腕枕大好きですよ~。
もぉーーといいつつ可愛いからやってしまう私です。
そうそう、このセーター私も可愛いと思っていたんですよ。
ストライプだけど、色がシックでいいですよね。
ミンちゃんもマロン家に慣れて、ほっと一安心ですね。
見ていると私も安心します。
うちはこれから勝負です。でもゆっくりと頑張ります。

◆黒ぷぅぷぅママさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年は沢山遊んでいただいて、どうもありがとうございました!
今年もよろしくお願い致します。
雪が少なくていい冬ですよね~♪
新年会でもやりますか?

◆nabuさん
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

お洋服、似合ってますか~(*^-^*)
マフラーは最初イヤがってましたが、そのうち諦めたのかな~(笑)

おめでとうございま~す!
今年もよろしくお願いします。

のんびりまったりのお正月なんてうらやましい~ですわ。
腕枕で寝んねしてるミントちゃん、かわいいなぁ!
青森の冬、マロン&ミントちゃんが添い寝してればほっかほっかですね。

ふふっ、おしゃれさんのお揃いセーター&パンスカ・・・・・ステキで~す!
ボーダー柄、似合ってる~♪

◆はねさん
あけおめでーす!
うふふ、さっそく誘惑されてますか(*^m^*) ムフッ
これね、すごくいいよ~。
ぜひぜひシュータくんもお揃いで♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

◆フー&エリィ~☆さん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

セーター、いいですか~?
これ、マフラーも付いてるし、ちょっとシックでなかなか気に入っています(*^-^*)

◆Mさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです(*^-^*)
携帯メール、さっき気付いた!ゴメン!!

Mさんも寝正月でしたか~(*゚m゚*)
危険だよね、気持ちいいけど後が大変~!
もう仕事してるのね、ご苦労様です。

新年早々楽しい日記に割り込んでしまい申し訳ございません
10月3日の処分施設の記事にコメントさせて頂きました通りすがりの猫と申します
本日の日記に関連記事としてリンクをさせて頂きました
事後承諾で恐縮とは存じますがご報告させて頂きます

明けましておめでとうございます。
昨年中は本当に沢山お世話になりました。
オフ会で初めてマロンママさん一家にお会いできたことはとても貴重な体験となりました。
今でも思い出すと。。。テンションが上がりそうです(笑)

ことしもどうぞ宜しくお願いいたします。

マロン君の体の健康をお祈りいたします。
関東からエールを送ります「マロンく~ん、頑張ろう」

◆りりさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

ミント、すっかりくつろいでるでしょう♪
以前はこんな風に甘えたりしなかったんですが、最近はマロンを押しのけてくっついてきます(*^m^*) ムフッ
お正月なので、ちょっとおしゃれさせてみました♪

◆ゆうとママさん
こちらこそ、今年もよろしくです~♪

ミント、角がだいぶ伸びてきたでしょう~(*^-^*)
もうちょっとで立たなくなるかな。
まろんくんも負けずに頑張ってね(^ー^* )フフ♪
それにしても、今冬は本当にいいね~。
今日なんて信じられないくらいの晴天!
気持ちよく散歩に行きました(*^-^*)

◆マキピカさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

そうなんです、お年玉もらっちゃいました!
しかも沢山~(*゚m゚*)
さっそく、お肉を注文しました♪

ナンプレは数独と一緒です。
面白いですよね~。
何年も前からやってるんですが、未だに飽きません(笑)

◆becchiさん
明けましておめでとうございます。
昨年はお会いできて、本当に嬉しかったです♪
今年もよろしくお願いいたします。

お年玉、もらっちゃいました(*^-^*)
ホントに人間と一緒ですよね~!
さっそくお肉を注文しましたよ。

お正月なので、ちょっとシックにおしゃれしてみました。
といっても、どこへもおでかけはしなかったんですが(汗)

◆まーれさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
腕枕、こちらもあったかくて気持ちいいですよね~♪
でもずっとだとさすがに腕が疲れますが・・・(汗)
アンジェロくんも腕枕大好きなんですね(*^m^*) ムフッ
新しい環境で、いろいろ大変だと思いますが、少しずつ頑張ってください!

◆エルママさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

うふふ、腕枕、こちらも気持ちいいです~♪
ミントも最近は遠慮なくくっついてくるようになりました(*^-^*)
お腹と背中にそれぞれくっついてくれるとホントにホカホカですよ♪

お正月なので、ちょっとおしゃれしてみました。
といっても、この後すぐ脱いじゃいましたけど(*゚m゚*)

◆通りすがりの猫さま
明けましておめでとうございます。
記事リンクの件、とても嬉しいです、ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

◆デュンママさま
明けましておめでとうございます。
昨年はお会いできて、本当に嬉しかったです(*^-^*)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

デュンくんもマロンと一緒に病気と闘ってますもんね!
一緒に頑張りましょう♪
いつまでもこのままで楽しく暮らせますように。

この記事へのコメントは終了しました。

« A HAPPY NEW YEAR 2007 | トップページ | 冬の晴れ間 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ