« のんびりお正月 | トップページ | タイミング »

冬の晴れ間

朝から晴天!!!

散歩ですよ~、お二人さん!

Img_7285s

久しぶりの外は気持ちいいね♪

お日様の暖かな光で雪がどんどんとけ、屋根からポタポタ落ちるしずくの音を聞きながら、のんびりと歩く。

今日は手袋もいらないくらいの暖かさ。



Img_7286s

この辺りはお気に入りのコース。

新興住宅地なんだけど、まだ空き地もあちこちにあって広々としてるし、歩道も広くてゆったり。

建ってる家もみんな新築できれい。
家を見るだけでも楽しい(*^-^*)



Img_7291s

雲ひとつない晴天。

東北の空って青が濃い。

寒くて乾燥している地域ってこういう色なのかな~。

ヨーロッパの空もこんなだった。

実家の九州はもっと薄くて白っぽい色。



Img_7287s

やっぱり外はいいわ~♪ by ミント

ミントは本当に外に出るのが好き。

散歩に行けない日が続くと、ごはんも食べなくなってしまう。



Img_7288s

久しぶりで眩しいなぁ by マロン

マロンも外は大好きだけど、散歩に行けなくても生活は変わらないタイプ。

それぞれ個性があるね~。


暖房もいらないくらいの暖かさ。

今年の冬は本当に楽です(^ー^* )フフ♪



Banner_04_1 ← いつもクリックありがとう! 応援、励みになってます!!

« のんびりお正月 | トップページ | タイミング »

コメント

明けましておめでとうございます!
今年もブログ楽しみに拝見させて頂きます。

空気が澄んでいて気持ちよさそう!
お散歩日和ですね。
週末はちょっとお天気心配のようです。
そんな時はお家でまったりのマロン君とミントちゃんかなー?

おやおや、そちらはまだ雪が残っているようですね。
こっちは、積雪ゼロ。スウェットだけでも外に出れる陽気ですよ。
今日は朝から薪わりでした ┌┤´д`├┐ダル~
こんな天気も明日の朝までかな?

マロン君もミントちゃんも散歩楽しそう。
住宅地も結構広々としてて眺めが良さそうだね。

あけましておめでとうございます。
きれいな写真ですねー。本当にいい天気。
今年は暖冬だとさっきTVで言ってましたが、本当なんですね。
去年がすごい雪だったようなので、その分今年は楽だといいですよね。

うちのもマロンちゃんと同じで、お散歩に行かなくても食欲も生活も変わらないです。おっとりしてるのかな?

あっ、今年もよろしくお願いいたします。

いつものコース、ほんとに歩道が広々してていいわ!
そしてなんてステキな青い空でしょう!!
久々のお散歩でうれしそうですね。

エルフはマロン君と同じだわ。
お散歩行かなくても大勢に影響なし、食欲モリモリ・ウンピーデルデルです(汗)
きょうはミントちゃんもガッツリ食べたかな?

あけましておめでとうございま~す。
今年もよろしくお願いしま~す。

今年は青森も暖かい日が多いのかな~雪つもってないんですね。マロンちゃん、ミントちゃんにとって素敵な1年になりますように・・(^_-)-☆

昨日はポカポカ陽気でしたね。
去年の事を思うと本当にこのままでいいのかしら?と不安になったりして・・・。
雪寄せ作業が無いもんだから運動不足な今日この頃ですよ~。

 でもワンコにとっては、思いっきりお外の散歩が出来るので嬉しいですよね♪
マロンミントちゃんもとってもうれしそう!

 今年も一年楽しいお付き合いをお願いします♪
   (*・.・)ノ ヨロシクワン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

◆ロビハハさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

本当に今年は暖かくて、雪がないんですよ~(*^-^*)
散歩も気持ちよくて、わんこ達も楽しそうです♪
今日は見事に雨でした。
マロン&ミントは家で運動会やってました(汗)

◆コパンパパさん
本当に今年は雪がないですよね。
気持ち悪いくらいです(笑)
そちらは積雪ゼロですか、羨ましい~♪
今日は雨だったので、散歩には行けませんでした。
でもこの時期に雨って、ねぇ(笑)

この辺りの道はお気に入りなんです。
広くてゆったりとしてるので、歩きやすいですよ(*^-^*)

◆かっきーさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

今年は本当に暖かいですね~。
なんだかちょっと気持ち悪いくらいです(笑)
このまま本当に降らずに終わるのかしら?
昨日はぬけるような青空でした。
この季節にこんな天気って滅多にないんですよ。

◆エルママさん
いい天気でしょう~♪
昨日は本当に気持ちよかったです。
今日は打って変わって雨ですが・・・
エルたんは毎日あんなに美味しそうなごはんなんだもの、残すはずがありませんよ~(*^-^*)
おかげで昨日はミントさん、完食でした!

◆ココアママさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

そうなんです、今年は雪が全然ないでしょう。
降らないんですよ~。
今日も雨です。
これだけあったかいとちょっと気持ち悪いですね(汗)

◆クッキーママさん
去年は本当に多かったですもんね、雪!
今年はこれでいいんだろうか?と思うくらい降らないし・・・
あまりにも暖かくて、ちょっと気持ち悪いです(汗)
本当にこれで終わるんでしょうかねぇ?

わんこにはいいですね♪
散歩にも行けるし、外にも出られるし(*^-^*)

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

この記事へのコメントは終了しました。

« のんびりお正月 | トップページ | タイミング »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ