« わんこのビタミンドリンク | トップページ | 雪国に必要なもの »

勝者と敗者の法則

昨日の様子ですが・・・

あったかくて、雪もかなりとけていたので、久しぶりに裸足(笑)で散歩に行きました(*^m^*) ムフッ

Img_7383s

夕方だったので、ちょっと気温が下がってきてたのですが、やっぱり大地を自分の足で確かめながら歩くのはとても嬉しかったようです(*^-^*)


Img_7385s

雪の上だってへっちゃら♪

夕日に照らされながら歩く2匹と一人


Img_7384s

外は沢山のものがあって、いろんな匂いがして、刺激があるね(^ー^* )フフ♪


Img_7386s

今日のお散歩も楽しかったよ~♪ byマロン&ミント



1日に何度か、意味もなくガウガウやるときがあるんですが、その時々で勝者が違うんです。

勝ったほうは、その後我が物顔で部屋中を歩き回り、好きな場所でデーンと寝ます。

負けたほうは・・・

Img_7388s2

今回の敗者マロンは、なぜか犬用ベッドの下でいじける( ̄m ̄*)



Img_7389s2

わかったからさぁ、出ておいでよ~。

しばらく、このままの状態でいたことは言うまでもありません(^m^*)v ププッ



勝ったミントはというと・・・

Img_7390s2

ソファの上でママの脚を枕にしながら、スヤスヤと寝てましたとさ(*゚m゚*)



Banner_04_1 ← いつも応援ありがとう! 今日もわんクリックお願いします!!

« わんこのビタミンドリンク | トップページ | 雪国に必要なもの »

コメント

あは、負け犬可愛いぞ~。
ってか、マロン君が勝つ事ってあるのかしら。
ミントちゃんが全勝なイメージなんですけどねぇ。

あは~、勝者と敗者にはこんなに差があるのですかぁ~!
いじけてるマロン君、かわいいわ。
うふふ、ミントちゃん強そうです~。

楽しくお散歩できてよかったですね。
マロンママのスリッパ、とってもかわいいね♪

マロンちゃんとミントちゃん
その都度勝者が違うということは丁度同じくらいの力関係なのかしら。
バトルのやりがいがあって楽しそう。
今回の敗者のマロンちゃんのいじけっぷりも勝者のミントちゃんのスヤスヤっぷりも可愛いわぁ~♪
↓の写真を撮る極意の「可愛く撮るなら上から、かっこよく撮るなら下から」でチャレンジしてみます y(^ー^)yピース!

やっぱり2匹いると面白いね~。
毎日が刺激的なんだろうな~。
ガウディなんてライバルは夫くらいなもん(笑)だもんね。
マロン君、おっとり性格が裏目にでてるのかな。
次はがんばれ~(笑)

あははは(*^▽^*)
いぢけてる姿がなんともかわいい(笑)
ミントちゃん女は強しだね(*≧m≦*)♪

◆はねさま
す、するどい!!!
大体はミントの勝ちです(^^;)
でもね、たまに本気(?)になるとマロンのほうが強いみたいで、そのときはミントがお腹を見せてマロンに降参してますよ( ̄m ̄*)
もし、その場面が今度あったら写真頑張ってみるわ♪

◆エルママさま
そうなんです、勝者と敗者はかなりの差があるんです(^m^*)v ププッ
ミントが大体勝ちますね~。
でもたまにマロンが大勝してることもあります( ̄m ̄*)

スリッパ。。。実はこれ子供用なんです(汗)
なんせ、足が凄く小さいもので・・・(*゚m゚*)

◆りりさま
大体はミントのほうが勝ちますよ~(笑)
だけど、たまに本気でやるときがあるみたいで、そのときはさすがにマロンが勝ってます。
ミントはお腹を見せて降参してますよ(^m^*)v ププッ
写真の撮り方、なかなか面白いですよね♪
ぜひあのやり方で頑張ってみてください~(*^-^*)

◆ガウママさま
2匹いると大体は寝てるんだけど、たまに何のきっかけか、ガウガウやりますねぇ。
ミントのほうが勝つ回数は多いですが、マロンが本気出したらやっぱり強いみたいで、ミントが負けてます。
いつもはかかあ殿下で、いざというときにお父さんが強いみたいな感じ?(^m^*)v ププッ

◆めめたんさま
そうなんです、女の子は気が強いというか、しっかりしてますね(*゚m゚*)
男の子はのんびりしているようで・・・(汗)
大体はミントの勝ちみたいです(^m^*)v ププッ

この記事へのコメントは終了しました。

« わんこのビタミンドリンク | トップページ | 雪国に必要なもの »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ