« 雪国に必要なもの | トップページ | 緊急!譲渡会開催について »

大正解でした(*^-^*)

楽しみにしていた物が届きました~~~!!!


Img_7398s2

なんだ?と思うでしょ(*^m^*) ムフッ


これね、

Dscf5408s2
ふわふわビーズの一眼レフバッグ 2,900円(税込)


Img_7400s2
ふわふわビーズのムービーバッグ 1,800円(税込)


Img_7399s2
あったか羽毛ルームシューズ 2,900円(税込)


この3つなんです~♪

先日、冷え性がひどいって日記に書いたんですが、その頃ちょうどFELISSIMO(フェリシモ)のカタログが届いたんですね。
で、何気なく見ていたら、あったか羽毛ルームシューズを見つけて、「これなら羽毛だし、足首の上のほうまであるからあったかいかも♪」と思って頼んでみました(*^-^*)

せっかくならついでに、と思ってビーズの一眼レフバッグとムービーバッグも頼んだ、というわけです。



まずはムービーバッグなんですが、素材はナイロンでパウダービーズ入りなので、フワフワ。

Img_7401s

ムービーを入れてみました。 サイズもバッチリ、余裕あり。

このままポーチとしても、ストラップをつけてショルダーバッグとしても使えます。
コンパクトデジカメを入れてもいいなぁ、と思いました。



次に、一眼レフバッグ

これねぇ、すっごくいい(≧∇≦)

素材はムービーバッグと同じナイロンでパウダービーズ入りです。

Dscf5406s

デジイチを入れてみた。

本体はもちろん、レンズも2本くらい入りそうです。



Dscf5407s

両横にはポケットが付いているので、替えの電池など小物も収納可能。



ストラップをつけて、肩からかけてもいいですが、

Img_7402s

この持ち手がすごくつかいやすそう♪



両方に共通して言えることは、ふわふわなので、カメラに傷がつく心配が少ないことと、バッグ自体がすっごく軽い!!!

一眼レフ用のバッグっていろいろ売ってますけど、重たいのが多くないですか?

カメラだけでも重たいので、バッグはできるだけ軽いものがいい、でも傷つくような薄手のものは困る。。。
って、私は今まで結構悩んでました。

それが一気に解決できて嬉しいでーーーす(^ー^* )フフ♪

値段もお手頃だしね(*^-^*)



さてさて、メインで買ったルームシューズなんですが・・・

あのですね、

これもすっごくいいです!!!!!ヾ(〃^∇^)ノワーイ♪

素材は汚れが落ちやすいポリエステルで、中には羽毛がたっぷり。

めっちゃ軽いです(*^-^*)



Img_7404s

底は滑りにくい素材。



Img_7403s2

前にはファスナーがついているので、着脱も楽だし、暑すぎるときは、折り曲げればいいかも。



さっそく履いてみました

Img_7405s2

上から撮ってみたけど、わかりにくいですね・・・



Img_7406s

パンツを中に入れてることは、ツッコまないで( ̄m ̄*)


すっごくポカポカで軽い!!!

普通のスリッパだと、いくら暖かい素材にしてもカイロを入れても、足首のところが冷えてたんです。

足首が冷えると、結局足が冷たくなっちゃうんですよね。

でも、これならふくらはぎから下全体がポッカポカ。

もうカイロいらないかも~~~~(*^ ^* )V

今回の買い物はどれも大正解でした!



ただ、忘れちゃいけないことが・・・

フェリシモって、申し込むと毎月1個送られてくるんですよ。

だから、このまま放っておくと、来月も同じもの(色違いだけどね)が送られてくるの。

同じものがもういらないのだったら、来月分の解約手続きをしておかないと。。。

それだけがちょっと面倒なんですよね。

ま、でもネットでちょこちょこっと解約すればいいから、いっか(^_-)-☆



Img_7407s2

ありがと♪って、

ちょっとアナタ、リラックスしすぎじゃないの?(*゚m゚*)



Banner_04_1 ← いつも応援ありがとう! 今日もわんクリックお願いします!!

« 雪国に必要なもの | トップページ | 緊急!譲渡会開催について »

コメント

フェリシモ、懐かしいな~!
以前お勤めしていたときに、職場のみんなで買ってたんですよ。
タオルとかバスマットなど、毎日使うようなものはずいぶん長いこと買い続けていました。たまに単発の賞品もあったりするんですよね。
ルームシューズ、すごく暖かそう。私も最近妙に足元が冷えて、家ではレッグウォーマーが手放せません(^^;

フェリシモ、なつかしい~
私も、OL時代職場のお姉さま方と取ってましたよ
そうそう、あの頃はまだネットで注文なんてなかったから
すべて郵送で、品物が届いた次の日くらいに、次の注文&キャンセル出さないと、同じのがまた届いちゃって困ってました
今じゃ便利になりましたね~

ルームシューズ、暖かそうで良いですね
ちっちゃなポンポンもかわゆいし~
いいな~、わたしも買っちゃおうかしら

あ~ん、フェリシモって時々新聞に広告が入ってます。
手頃な値段のかわいい物がいっぱいあって、そそられてま~す!
欲しいなって思う物があっても、2回目からのキャンセルが面倒くさそうで~~。
ネットでやるといいのね。
でも、若い方のようにちょこちょこっとできるかしら(汗)
うふふ、見てみますね!

足冷えマロンママ、よさそうなルームシューズみつけてよかったですね。
かわいいポンポン~~破壊されないようにね♪

◆かっきーさま
そうそう、職場にはありますよね、確か千趣会とか言ってなかったっけ?昔
毎月送られてくるのがいいような悪いような(笑)
たま~に他にはないようなものがあるので、そのときは頼んだりしてます(*^-^*)

◆蘭ままさま
やっぱり、懐かしいですか~?
職場には必ずありましたよね(^_-)-☆
時々、おっ!と思うものがあるんですよ、このカタログ。
そういうときはつい頼んじゃいます(^m^*)v ププッ
今はネットで解約できるから、ずいぶん楽になりました♪
ルームシューズいいですよ、おかげでポカポカです(*^m^*) ムフッ

◆エルママさま
そうそう、解約するのがちょっと面倒なんですよね。
でもネットでできるようになったので、その点は楽ですよ♪
たまにね、使いやすそうでお安いいいものがあるんですよ~(*^-^*)
今回のはどれも当たり!でした。
ルームシューズ、とってもあったかいです♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 雪国に必要なもの | トップページ | 緊急!譲渡会開催について »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ