« 動物写真撮影の極意? | トップページ | 勝者と敗者の法則 »

わんこのビタミンドリンク

こんなものを買ってみました。

Img_7381s2
びたみんドッグウォーター  お試しセット 1,575円
各500ml 525円 × 3 (送料込)

Label

10種のビタミンがバランスよく配合され、CoQ10も入ってわんこ用のビタミンドリンクです。

【メーカーの売り文句】
犬の味覚と嗅覚を科学的に分析し、3年がかりで開発されたサプリメントです。
液体だから飲みやすい
液体なので吸収力バツグン!!
コエンザイムQ10配合
10種のビタミンバランスよく配合
愛犬が喜ぶおいしさ
毎日手軽にビタミン補給
合成添加物・合成保存料・合成着色料不使用



毎日飲ませ続けると、

毛艶の向上
目ヤニの改善
口臭・体臭・便臭・尿臭の緩和
免疫力の向上で体力UP
脂肪燃焼効果
肝・腎機能の正常化
尿結石(ストラバイト)の改善

など、いろんな効果があるんだそうです。

それぞれ飲みやすいように、フルーツフレーバーになってるので、愛犬も喜んで飲んでくれるとか。
薬を飲むのをとてもイヤがる子が、お薬を砕いてこのドリンクに混ぜて与えればすんなりと飲んでくれることも多いのだそうです。



体重5キロの愛犬の1日の摂取量はボトル1/10 ~ 1/8

マロンとミントで、1日にボトル1/5飲ませてみることにしました。

まずはパッションフルーツ味を試してみることに。

フタを開けると、パッションフルーツの美味しそうな匂い♪

冷やしたら人間でも飲めそうです(笑)

ちょっと舐めてみましたが、甘くて美味しい(*゚m゚*)

さっそくマロンとミントにあげてみると・・・

すっごく喜んで美味しそうに全部飲み干しました。

たま~に、飲まないわんちゃんもいるらしいですが、うちの2わんこは大丈夫(というか、大好き)みたい(*^ ^* )V

手軽に美味しくビタミン補給できるので、便利なドリンクですね(*^-^*)

2~3ヶ月で効果が現れてくるそうなので、しばらく続けてみようと思います♪

興味のある方はこちらを見てね → Doggie Springs Japan

Img_7382s2



Banner_04_1 ← いつも応援ありがとう! 今日もわんクリックお願いします!!

« 動物写真撮影の極意? | トップページ | 勝者と敗者の法則 »

コメント

へぇ~犬用のビタミンウォーターって出てるんだ~。
夜、手作りしてるし色々栄養素とか足らないもの有るかもしれないし我が家も買ってみようかな~( ^∇^)

シャンプーとかフードとかオヤツとか何でもお試し用が有る便利だよね~。

犬用のビタミンドリンクなんてあるんですね。何でもあるこの世の中なんであってもおかしくないですよね!!
所で、土曜日ににんにく入浴をしましたよ。お湯を掛けている時は、しっとり感もなかったので、何か間違えたかな??などと思いながら終わり、ドライヤーを掛けている時に感じました。
超~フワフワ!!!毛布の様です、凄いです 凄すぎ
乾きも早くドライヤーも簡単に終わらせることが出来ました。
マロンママさんありがとうございます!!暫くはこの方法で続けてみます。静電気も抑えられているみたいです。

そしてダンナさんに感謝の気持ち、そうですよねー私は時々忘れているかも・・・我が家は子供が大きくなり、それぞれに部活やら習い事やらで休日もダンナと舞央と私とで居る事が多くなりました。面倒くさがらず一緒の時間を楽しまないとですねーー

◆マリさま
ビタミンがバランスよく配合されてるみたいだし、とっても美味しいよ、これ(私も味見スミ、笑)
サプリだと、ものによってはイヤがる味もあるし、これならおやつ感覚であげられるからいいかも♪
うちの2匹はしっぽブンブンで大喜びしてます(^m^*)v ププッ
お試しセットがあるのもいいね(*^-^*)

◆舞央ママさま
ドリンクになってると気軽に楽しめるのでいいですよね♪
にんにく入浴やってみたんですね~(*^-^*)
ふわふわになるでしょう!
なんで?っていうくらい手触りいいですよね。
無臭だし、静電気も起きないみたいです(^ー^* )フフ♪
私もすごく気に入ってますよ。

毎日生活していると、感謝の気持ちってつい忘れてしまいがちになりますけど、時々立ち止まっていろいろ考えてみるのもいいですよね。

この記事へのコメントは終了しました。

« 動物写真撮影の極意? | トップページ | 勝者と敗者の法則 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ