« ホントに全部タダ? | トップページ | 冬至のドロドロ散歩 »

We Love にくきう(*^m^*) ムフッ

Img_7216s

犬好きでも、犬好きじゃなくても、これは好き!(≧∇≦) という方が多い

にくきう~~~~~♪♪♪

もちろん、私も大好きでゴザイマス( ̄m ̄*)

ミントのにくきうはそんなに大きくないけど、マロンのは超ド級ですよ~!

Img_7217s

にくきうの大きさだけでいったら、8キロクラスだと思う(^m^*)v ププッ

仔犬のとき、にくきうの大きさを見たら、成犬になったらどれくらいになるか、わかりますよね(^ ^)v

どうしてこんなに可愛くて、プニプニで気持ちいいんだろ?(*^m^*) ムフッ

寝てるときとか、ずーーっと触っちゃいます~♪

アナタもお好きかしら?(*゚m゚*)


Banner_04_1 ← マロン&ミントのにくきうに応援クリックお願いします(^ー^* )フフ♪

« ホントに全部タダ? | トップページ | 冬至のドロドロ散歩 »

コメント

きゃーかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
肉球は最高です(笑)
いつも寝ているときには匂いを確かめないと気がすみません^^;
マロンちゃんもミントちゃんも真っ黒なんですね!
うちはちびのはピンクのとこと黒いとこがあります。
マロンママさんがお手入れしっかりされてるからぷにぷに♡がキープできてるんですね(*^_^*)

こんばんは!
アイビーの肉球はポップコーンのにおいがします!

ちょっとローカルな情報です。
城西のLOCタウンにザ・サ☆ワが今日オープンしましたよね、行きました?
うちは朝7時から行って来ました。(なんと初日は朝6時オープンです。通常営業は9時~21時です。)
デオシートがレギュラー、ワイド、セミワイド、スーパーワイド各998円で売ってます!
ちなみにうちはセミワイドを愛用してまして、今回は4袋購入して来ました。7袋買ってるツワモノもいましたよ(笑)
在庫はたっぷりあるようでした。26日(火)まで売出し期間だそうです。

こんばんは!

むふふふ~(≧m≦)
私も「にくきゅうフェチ」です♪
形と言い、感触と言い大好き!そしてこの「におい」がたまりませ~ん(笑
レッドの仔のにくきゅう真っ黒なんですね?甲斐のはちょっと黒かったり
ピンクのところがあったり・・・
マロンくんもミントちゃんもツヤツヤした立派なにくきゅうですねぇ♪
しかし、本当にマロンくんのは大きい( ̄∇ ̄+)

マロン君の肉球、でっかいど~~!
思わずミラのと比べてみちゃった(*≧m≦*)ププッ
ミラの肉球はミントちゃんくらいかな?
私も肉球フェチ(^^ゞ
夜、隣に寝ているミラの肉球ちゃんを触らないと落ち着きません。
あの、フニャフニャ、ムチムチ感がたまりません♪

お~!肉球いいぞ~!
ミントちゃんのは、ツヤツヤしてますね。
マロン君のは、デカ~!
エルフもかなりデカ~ですよ~こんど比べてみようね。

私も肉球フェチで~す。
プニプニ触ったり、クンクン嗅いだりして楽しんでますよ~♪

ほんとだ~、肉球大きいね~。
肉球の大きさのことなんか考えたことなかったよ~。
私も最近やっと肉球クリームを使うようになったので
肉球をよく観察するようになりました。
ところで、無料プリント、いい情報ですね!
私も登録してやってみま~す!

きれいな肉球♪
ホント気持いいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
姪は肉球フェチで匂いをかいでは喜んでますよ。

肉球の大きさをみたら、成犬になった時、
どれくらいの大きさになるかわかるんですか?
知らなかった!

マロンママ~おひさですぅ~!!
ちゃまも肉球大好きですぅ~!!
マロン君の大きいですね~!
うちのプリンは肉球チョ~小さかったけど、1歳過ぎて太ったら肉球も大きくなったみたいです。でもとまとは昨日で7ヶ月で2キロだけど肉球はプリンより大きいの!足自体が大きいからなぁ・・・
ちゃまもプリンの肉球なでなでしながらいつもネンネしてますよ!
でも最近ナデナデすると足隠しちゃうんですよね~!

私も肉球フェチです!
形、触り心地、そしてにおい。いいですよねぇ。
最近子犬と触れ合う機会が多ので感じるんですが
子犬の肉球のキレイなこと。
ぜんぜん大人の犬のように荒れてなくて、黒々してつやつやして
いいんですよねー。
我が家のわんもそうだったのかな。忘れてしまいました。

◆ちびママさん
肉球、いいですよね~♪
プードルは、白の子は肉球は黒じゃないと思いますが、それ以外の色の子は黒なんじゃないかな~?
黒って、結構汚れも目立たないし、なかなか難しいです。
最近お手入れサボってるから、ちょっとカサカサ気味かも(汗)

◆Junkoさん
ポップコーンの匂い、、、何となくわかる気がします(^m^*)v ププッ

テレビでかなり宣伝してますよね、ザ・サ○ワ。
どうも生体販売が・・・なので、まだ行ってないんですが、デオシート安いなぁ!
土日にでも覗いてみようかな~と思います(*^-^*)
お得情報、ありがとうございます♪

◆yuccaさん
yuccaさんも!!!(*^m^*) ムフッ
肉球が嫌いっていう人、あまりいませんよね(^m^*)v ププッ
プードルは白っぽい子は肉球の色が黒じゃなかったりしますよね。
マロンの大きいでしょう。
仔犬のときから、肉球だけはすっごく大きかったんです。
人間の足と一緒で、大きいと体も大きくなる子が多いみたいですね~。
このでっかさがたまりませんよ(^ー^* )フフ♪

◆becchiさん
やっぱり、becchiさんも!!!(*^m^*) ムフッ
なんで肉球ってあんなに可愛くてふにふにで気持ちいいんでしょうね~。
マロンの大きいでしょう!
ミントの倍くらいあります。
っていうか、マロンくらい大きい子をあまり見たことがありません(笑)
寝てるとついつい触っちゃうんですよね(^m^*)v ププッ

◆エルママさん
エルママさんも~~~(*^m^*) ムフッ
ですよね、みんな好きですよね(^_-)-☆
エルたんも大きいんですか?
マロンと一緒くらい?
それはかなりのデカー!ですよ(^ー^* )フフ♪
迫力ある大きさが私は大好きなんだけど(笑)
今度会ったら、ぜひ比べてみましょうね~♪

◆ガウママさん
でっかいでしょう~~!
人間も、足が大きいと大きく成長する人が多いけど、犬もどうやらそうみたいですよ~。
大型犬とか、仔犬のときあんなに小さいのに、脚だけはしっかり太くて大きいしね♪
マロンのでかさは中型犬並みです(^m^*)v ププッ
無料プリントのサイト、すごくお得なので、ぜひやってみてください♪

◆nabuさん
きれいですか~?
最近お手入れをサボってるので、ちょっとカサカサ気味かも(*゚m゚*)

そうそう、肉球の大きさって成長したらどれくらいになるのか大体わかるみたい~。
マロンは仔犬のときから、肉球だけはすごく大きかったです!
人間も足が大きいと大きく成長したりするでしょう、あれと一緒みたいよ♪

◆ちゃまさん
お久しぶりです♪
ちゃまさんも肉球大好きなんですね(*^m^*) ムフッ
とまとちゃん、肉球大きいんですか~?
それは大きく成長するかもね♪
でも、脚はしっかりしてたほうがいいよ~。
プードルは脚の病気が多いから、骨格がしっかりしてたほうが病気になりにくいみたいだし。

◆papiママさん
えへへー、papiママさんも肉球好きなんですね~(*^m^*) ムフッ
そうそう、仔犬のって特にきれいですよね。
まだ外を歩いたりしていないから、荒れてないし、ツヤツヤプルプルで食べちゃいたくなります(危険!)
うちも2歳になって、だいぶカサカサになってきました~(泣)

この記事へのコメントは終了しました。

« ホントに全部タダ? | トップページ | 冬至のドロドロ散歩 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ