« ちょっとご無沙汰の間に・・・ | トップページ | 家で遊ぶって大変ね »

好きな香りに包まれて・・・

Img_7158s

毎日曇天が続いている青森です。

こう天気の悪い日が続くと、気分も湿りがち。。。

せめて、気分転換に、と久しぶりに自分のものを買い物しました。

実は、私は以前から香りのものが大好きで、とても興味があります。

香水やトワレは趣味で集めていて、100本以上は持っていると思います。

犬と暮らすようになってから、すっかりご無沙汰してましたが(笑)

久しぶりに、好きな香りに包まれてみたくなり、大好きな CRABTREE & EVELYN のものを買いました。

ここのをご存知の方いらっしゃるかしら~? ちょっとマイナー路線かもしれないですね(笑)

CHANELなどのメジャーなものもいいけど、私はどちらかというと、あまり知ってる人が少ないマイナーなもののほうが好きです。
香りが人とかぶるってイヤなので、なるべくつけている人がいなさそうなものを選びたいのかも(アハハ)

今回買ったのは、CRABTREE & EVELYNSUMMER HILL というシリーズです。

私はこの SUMMER HILL が大好き(*^∇^*)

トワレ、ボディーローション、ハンドクリームの3点を買いました。

Img_7159s

特に、ハンドクリームはしっとりすべすべ、でもべたつきがなくて、とても使用感がいいんです♪
仕事をしていたときから、いつも使ってました。

近くに売ってないか、いろいろ探したんですが、さすがは田舎(笑)
どこにも置いてなくて、結局メーカーに問い合わせし、東京から送ってもらいました(T∇T)

こういうとき、田舎って不便です・・・

Img_7160s

久しぶりに好きな香りに包まれて、幸せな気分になってます~♪

皆さんはお気に入りの香りとかありますか?


【今日のおまけ】
やっぱり寝てます(^m^*)v ププッ

Img_7170s

Img_7171s


Banner_04_1 ← いつも応援ありがとう! 今日もわんクリックお願いします!!

« ちょっとご無沙汰の間に・・・ | トップページ | 家で遊ぶって大変ね »

コメント

ご無沙汰してます^^
その会社は海外では有名な香料メーカーなんですよね。
私は使ったことないんですが、薔薇がとても好きなのでその名前はよく知っています。イングリッシュローズに「エブリン」というとても香り素晴らしい薔薇があって、それはその会社のイメージローズになっているそうです。今年もその薔薇を手に入れようか、それとも別のものにしようか・・悩んでいるうちに年末となってしまった・・^^;

◆ロコママさん
ええ、ええ、そうでーす。
イギリスのメーカーです♪
イブリンローズ、有名ですね、リリオブザバレーも知名度高いみたいです。
ここのは値段もお安いし、軽い感じの香りなので気に入ってます。
ロコママさんも香りものがお好きなんですね(*^m^*) ムフッ

私の大好きなお店です(^^)
日本には専門店がないんですよね?デパートなどのワンコーナーで扱ってる程度のようですね。
なので旅行へでると買いまくりです(^^)ここは陶器も扱っていて、ティーセットがかわいいです♪
サマーヒル私も買いましたよ!私には香水よりルームスプレーとかタルコムパウダー、ハンドクリームなどが実用的なので、いろいろ気に入った香りのものをごっそり(^^)です。
ここはアニマルテストをしていない会社です。

◆ミントさん
これ、いいですよね~♪
シリーズもいろいろ種類があって、楽しめるところが気に入っています(*^-^*)
陶器もあるんだ、こっちにはないですよね。。。

この記事へのコメントは終了しました。

« ちょっとご無沙汰の間に・・・ | トップページ | 家で遊ぶって大変ね »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ