« 冬至のドロドロ散歩 | トップページ | Merry Christmas! »

愛護センターのクリスマス

今日は青森県動物愛護センターのクリスマスコンサートに行ってきました(*^-^*)

Img_7223s

遅れて着いたので、もう終わりのほうでした。

今日は曇り時々雪(雨)という、あいにくのお天気でしたが、かなり沢山の方とわんちゃんがいらしてました(*^m^*) ムフッ

Img_7224s

ゴスペルのコンサートで、とってもよかったですよ~♪

会場の皆さんもノリノリでした(*^m^*) ムフッ

わんちゃんも沢山いたのですが、不思議と吠えることなく静かに聴いてました(*^ ^* )V


マロン&ミントは、このコスチュームで参加

Img_7222s2

サンタの衣装で~す!

Img_7221s2

ミントは特に大はしゃぎ(笑)

お出かけは久しぶりだもんね(^_-)-☆


このお友達にも会えましたよ

Img_7227s2

まろん&ゆうとママ、ゆうとくん♪

Img_7228s

まろんはデニムのつなぎで登場~。

可愛かったよーーー(≧∇≦)


そして、ブログに遊びに来てくださる

Img_7225s2

ダックスのラス太くん、ママのMIDOさんと娘さんにも会えました~(*^-^*)

Img_7226s

ラスタくん、名前の通りラスタカラーのお洋服がカッコよかったよ(^ー^* )フフ♪


この他にも沢山のわんちゃんが来てましたよ!

Img_7232s2

Img_7233s2

パンダの気ぐるみを着たトイプーちゃん、とっても可愛かったです。

マロンがとても気にしてました(^m^*)v ププッ


Img_7231s2

こちらは黒のテリア系の子かな?

上手に挨拶してました(*^ ^* )V

このほかにも沢山のわんちゃんがいたのですが、全部はとても撮れませんでした~(汗)


そして大爆笑だったのが・・・

Img_7230s

この愛護センターのマスコットのぬいぐるみくん。

わんこ達は、「でっかい犬が現れた!!!」と、一斉にワンワンキャンキャン吠え始めちゃったんです(^^;)

そりゃ、犬にはぬいぐるみだってわからないよな~。。。(苦笑)

びっくりしたけど、ちょっと面白い事件でした(^m^*)v ププッ

Img_7229s2


そして、コンサートが終了し、今度は中級しつけ教室です。

Img_7235s

皆さん真剣に聞いてました。

マロン&ミントはちょっと疲れたのか、最初は調子よく床に伏せてました。

Img_7234s

しかーし! こんないい子の状態が長続きするわけもなく・・・

10分もすると

Img_7237s2

すっかり飽きてるお三方(;^_^A

とまぁ、こんな具合でしたが、久しぶりに沢山のわんちゃんに会えてとても楽しいひと時でした(*^∇^*)

Img_7236s2


Banner_04_1 ← いつも応援ありがとう! 今日もわんクリックお願いします!!

« 冬至のドロドロ散歩 | トップページ | Merry Christmas! »

コメント

マロンママさん今日はお疲れ様でした~♪きっとたぶん会えるんじゃないかと狙って行きました!!ゆうとママさんちのマロン君にも会えて嬉しかったです
マロン&ミンちゃんサンタ服がとても可愛かったでーす!!ラス太はトイプーちゃんが好きらしくマロン君をしつこくクンクンしちゃって失礼しました~(汗)
それから子供が触ろうとしたときにオスワリのコマンドしてくださってありがとうございます!私も触り方は普段口酸っぱく言ってるんですがなかなかね~、また暖かくなったらどこかでお会いできるかと・・よろしくお願いしまーす♪

犬と一緒のコンサートって、どんな内容なのかなぁと気になってました。
ゴスペル系のコンサートだったんですね。
ワンコ達も音楽を楽しめたのならすごいことですよね。

エルフもマウリも、私がどんな不思議な音を出しても吠えるということは無く、興味深く聴いてくれるので有難いです。
初めて聴く音には、思いっきり首を傾げているので面白いですし♪
とりあえず私の観察ですが、エルフはバッハなどのコラール系、マウリはアフリカっぽい複雑なリズムがお気に入りのようです(笑)

◆MIDOさん
こちらこそ、お会いできてよかったです~♪
もっといろいろお話したかったのですが、何だか舞い上がってまして、失礼しました。
ラス太くんはプーが好きなんですか~、よかった~(*^ ^* )V
マロンはおとなしいのですが、ちょっと人見知り気味なので、あんまり愛想がなくてごめんなさいでした(汗)
またお会いできる日を楽しみにしています!

◆マキピカさん
コンサート、ゴスペルだったんですよ~。
なかなか迫力があってよかったです(*^ ^* )V

わんこ達は、耳慣れない音にちょっとびっくりしていたのか、沢山いたんですがみんなお利口に聴いてましたよ~♪
「??なんだ?」とか思ってたのでしょうかね?(^m^*)v ププッ
エルたんもマウリくんもマキピカさんの演奏を聴いているんですね♪
想像してうふふっと笑いました(*^-^*)

この記事へのコメントは終了しました。

« 冬至のドロドロ散歩 | トップページ | Merry Christmas! »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ