« トイレのしつけ地味に続行中 | トップページ | 365カレンダーと海外メール »

NEWシャンプーでふわふわ

今日は家シャンの日。

シャンプーいろいろ試し隊(笑)の私は、今回、新しいシャンプーを使ってみました。

Img_7194s_1
(左) D・O・G BUBBLES 普通肌用スターターキット  各70ml 1,260円(税込)
(右) D・O・G BUBBLES 敏感肌用スターターキット  各70ml 1,260円(税込)

有名サロン D・O・G BUBBLES のシャンプー&コンディショナーです。

スターターキットっていいですね、気軽にいろんな種類を試せて(*^-^*)

楽天でも買えますよ~ → Petone 

今日は、左(ブルー)の普通肌用でシャンプー(3倍に希釈して使用)してみました。

泡立ちはやさしく、ほのかにベビーパウダーの香りが漂います。

泡切れはとてもいい、ヌルヌルもしないし、キシキシ感もないです。

コンディショナーはさっぱり系かな? ヌルヌルしません。

最後に、いつものにんにく入浴をして、お風呂からあがり、ドライヤーをして終了~。

Img_7198s_1

Img_7199s_1

ボリューム感アップの仕上がり。

ふわんふわんです(*^m^*) ムフッ

Img_7195s_1

Img_7196s_1

ペットエステもすごく柔らかい仕上がりなんですが、これは更に柔らかくなったように感じます。

クシ通りもよく、ドライイングしやすいです。

香りは控えめ。 ほのかにベビーパウダーの香りが漂います。

とてもやさしいシャンプー&コンディショナーという感じです。

ラファンは、シャンプーした日はいいのですが、何日かするとベタっとした感じがしてました。
ペットエステは、何日経ってもふわふわ感と香りが持続します。

このシャンプーはどうかしら~?

後日のレポをお楽しみに!


【おまけ】

Img_7197s_1

マロンの座り方って・・・(*゚m゚*)


Banner_04_1 ← いつも応援ありがとう! 今日もわんクリックお願いします!!

« トイレのしつけ地味に続行中 | トップページ | 365カレンダーと海外メール »

コメント

今後の報告待ってます!
というのも、今使用してる「テルメディック」のシャンプーが
冬のせいか、ドライヤーかけるとキシキシするんですよ~ヽ(TдT)ノ
で、リンスを買いたいと思ってるんだけど、なかなか候補が見つからない。
ラファン、時間が経つとべたつき感があるんですね。
ペットエステも気にはなってるし・・。

マロンくん・・・おやじ度爆裂!!(○゚ε゚○)プププー

うちもそろそろシャンプーだな。
年末はまろんの大掃除?しに
29日に今年最後のサロンの予約したよ。

やっぱりフワフワ感は大切よね☆
私1匹だけでも大変だと思うのに
マロンママ2匹洗って乾かすんでしょ?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
シャンプーもいろいろあって悩むよね。
後日レポート楽しみにしてますよぉ♪


ちょっとちょっとマロン君・・・。今は犬の時間でしょ?
少しおやじ出てきちゃってるよ(^w^) ぶぶぶ・・・


◆Mさん
テルメディックって、さっぱり系だから冬にはちょっと厳しいよね。
リンスすればいいと思うから、ぜひやってみてください。
ラファン、私はそういう感じがしたのだけど、コータ様はダックスだから、プーとは毛質が違うし、いいかもしれないよ(^_-)-☆
いずれにしても、うちはボリュームアップタイプだけど、コータ様はしっとりのボリュームダウンタイプだよね。

マロン、ちょっと脱げかけてるかも(*゚m゚*)

◆ゆうとママさん
そうよ~、2匹やるんだよ~。
もうね、1日仕事よ(;^_^A
だけど、やるなら同時のほうがいいしね、何とか頑張ってマス。
このシャンプー、なかなかいいみたい♪
静電気も今のところ起こらないし、ふわふわ感もバッチリだし。
29日、サロンで会えたらいいね~(*^-^*)

マロン、チャックが壊れてるのかな(^m^*)v ププッ

この記事へのコメントは終了しました。

« トイレのしつけ地味に続行中 | トップページ | 365カレンダーと海外メール »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ