« 明日のために現実を知る | トップページ | オリジナルカレンダーできた♪ »

甘えんぼ増殖中&トリミング

最近、すっかり甘えん坊になってきたミント。

以前はマロンがいい位置をゲットすると、じっと見るけど、離れた場所で寝ていた。

ところが現在・・・

Img_7079s

マロンがパパの横にベッタリとくっついても、負けじとお腹の上に乗って、更にいい位置をゲット( ̄m ̄*)

このまま寝たりもする(笑)

仲良しぶりもますます増して、お互いに重なって寝たりしても気にもならないようだ。

そんな2匹ですが、今日トリミングに行ってきました(*^-^*)
(トリミング中の様子はトリマーさんのブログでご覧ください → 今回のトリミング  前回のトリミング )

いつものサロンで、いつものオーダー。

Img_7082s

Img_7081s

Img_7083s

Img_7085s

Img_7086s

いかがでしょうか~?

かわいくなってます?(*^m^*) ムフッ

以前は2匹を一緒のフレームに収めるのは至難の業だったけど、最近はご覧のとおり、お互いの距離がぐっと縮まってきたので、写真も撮りやすくなりました。

もちろん、おやつは使ってますけど(^^;)

Img_7087s

今日は、クリスマス柄のバンダナをつけてもらってました♪

Img_7088s

ミントは、お顔は大体完成かな~。
耳の上がもう少し伸びたら、完璧になります(*^∇^*)
ふっくらとしたイメージになって、柔らかく見えますね♪

スッキリさっぱりしてよかったね(*^ ^* )V


Banner_04_1 ← いつも応援ありがとう! 今日もわんクリックお願いします!!

« 明日のために現実を知る | トップページ | オリジナルカレンダーできた♪ »

コメント

フワフワで綺麗になりましたね( v^-゚)ぶぃ♪
二人並んで上を見てる写真 可愛すぎですよ。
暫く見入ってしまいました。
私ももう一匹・・・なんてこの写真を見ながら
真剣に思ってしまいました(;´Д`A ```

ミントちゃん、最初の頃とは別人(犬)ですねーー。もちろん最初の頃も可愛かったですけど、今もカワイイ♪マロンくんと二人一緒の写真なんて、ものすっごいカワイイ!!いいなー、やっぱりもう一匹欲しいなぁ。ってマロンママさんのブログを見ながらいつも思ってます。

そうそう、初めてカキコした時は、うちの仔がものすごくヤンチャで困ってるとお話ししたのですが、今は11ヶ月目で、ものすごく落ち着いて来ちゃいました。それはそれでちょっと寂しいんですけど。私ってワガママですね。。。

いや~ん、なんだかだんだんマロン&ミントちゃん似てきたような気がしますよ!
ミントちゃん、パパ好みになってきて喜んでるのでは?
フワフワのダブル、いいなぁ♪

冬はワンとくっ付いてると、暖かくていいよねぇ♪

かわいいーっ!二人とも、あれ、二匹ともかわいい!マロンくんの相変わらずのお座りもかわいいけど、ミントちゃん、いいね!とても、似合ってます。うちも、真紅が、顔バリしていて、テディに戻したいのですが、途中で、いつも断念・・・。でも、今度こそ、がんばろかな?だって、ミントちゃん、かわいいもん。なんか、心の変化と同時に、お顔もまん丸、ふかふかって、感じです。とっても、幸せそうで・・・。なぜか、ウルウルしちゃう・・・。

昨日はありがとうございました。シュークリームも美味しかったです。マロン君達もお疲れ様!いや~、やっぱりお家だと表情が違いますね。
安心しきってる感じ。
今回は2頭とも毛玉もなく、いつも通りおりこうさんでした。
そういえば、マロン君のクレートのカバーが新しくなってたような・・・ 冬バージョンですか?

来月もお待ちしてます。

2ワンともフワフワ&さっぱりですね~♪
ミントちゃん、伸びましたね!!
とうとう、パパ好みのカットになったのですね(v^ー°)
それにしても2ワン、とっても仲良しですね!!
上から5枚目のお写真、か弱い妹と、その妹を守るお兄さんって感じがします~。
何だか人間みたい( ̄m ̄*)

◆nabuさん
ふわふわになったでしょう♪
最近は1フレームに2匹収めるのも簡単になってきました(*^-^*)
それだけ2匹の距離が縮まってきたんでしょうね。
それぞれに性格も違うし、いろんな意味で面白いですよ。
ただ、出かけるときは大変ですけど(笑)

◆ruichaoさん
ミント、随分印象が変わってきましたよね~。
カットの違いもあるし、本当に表情が変わったこともあると思います。
すっかり「うちの犬」になってきたかな(*^m^*) ムフッ
以前はおやつで釣っても離れた位置に座ってましたが、今ではくっつきすぎなくらいです(笑)
ruichaoさんのわんちゃんは11ヶ月になりましたか。
そうそう、だんだん落ち着いてくると、ちょっと寂しかったりもするんですよね、私もそうでした(^m^*)v ププッ

◆エルママさん
やっぱりそう思います?
私も最近マロンとミント似てきたなぁ、なんて思ってました(*^m^*) ムフッ
甘えん坊な性格も似てきたみたい(*゚m゚*)
パパは「ミンちゃん♪」ってよく呼んでますよ~。
女の子はパパになつきますね、それが嬉しいみたい(^_-)-☆
ふわふわで、一緒に寝るといい匂いだし、あったかいでーす♪

◆WW女将さん
かわいいですかー?嬉しいです~~~(*^m^*) ムフッ
ミント、柔らかい感じになりましたよね♪
顔バリからテディカットにするのって、時間もかかるし、途中の中途半端な時期を我慢しないといけないから、なかなか大変ですよね、断念するのわかります(笑)
これだけ伸びてきたら、あとちょっとの我慢ですーー。
真紅ちゃんもぜひ、我慢してやってみてくださいませ♪

◆hana-mamaさん
こちらこそ、ありがとうございました♪
マロン&ミントも、いつも通りきれいになってすごくふわふわでい手触りバツグンです(*^-^*)
毛玉、次回もがんばりますのでよろしくお願いします(*^m^*) ムフッ
あのクレーとカバーは見事な失敗作なので、作り直したんですよ・・・
お恥ずかしい(*゚m゚*)

◆akiさん
伸びたでしょう~~~。
パパも大喜びですよ(^m^*)v ププッ
やっぱりカットで印象って違いますねぇ。
2匹はすっかり仲良しというか、お互いのことが全然気にならなくなったみたいで、それぞれマイペースに暮らしてます(笑)
最初は相性悪いと思ったけど、今考えたらいいほうなのかも( ̄m ̄*)

この記事へのコメントは終了しました。

« 明日のために現実を知る | トップページ | オリジナルカレンダーできた♪ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ