« 甘えんぼ増殖中&トリミング | トップページ | ササミとチーズがマイブーム »

オリジナルカレンダーできた♪

先日、キットを注文したオリジナルカレンダー。(購入したときの様子はこちら

届きました~~~(*^∇^*)

Img_7125s

中身はこんな感じです

Img_7126s

カレンダー用紙は、フォト光沢紙になっていて、しっかりしてます♪
キリトリ線もしっかりついてて、切り離しやすそう(*^-^*)

さっそく作ってみましたよ~~!

Img_7127s

きれいに印刷できましたヾ(〃^∇^)ノワーイ♪

ケースに入れてみた。

Img_7129s

Img_7128s

なかなかの出来だと思いません?(*^m^*) ムフッ

これ、かなり高級感があって、買ったものと全く変わりないです。

すごくオススメ~~~!

作りたくなった方は、こちら でキットを買ってやってみてね(^_-)-☆

デザインの無料ダウンロードはこちらで♪


そういえば、365カレンダーも発売開始になってますね(*^-^*)
私も早く注文しなきゃ!



【今日のおまけ】

昨日から雨が続いていて、散歩に行けてないんだけど、この方たちはずーーーっと寝てます。。。

Img_7130s

Img_7132s


Banner_04_1 ← いつも応援ありがとう! 今日もわんクリックお願いします!!

« 甘えんぼ増殖中&トリミング | トップページ | ササミとチーズがマイブーム »

コメント

かっこいいわぁ~!
世界にひとつだけのカレンダー♪←歌いながら♪
ほんとに高級感漂ってる、すご~い。
マロンママのセンスもいいから余計にかっこいいよ。
とても私にはできないわ、自信ある(笑)

うふふ、きょう「365カレンダー」注文したよ~♪

マロンママ様はじめまして。22日にブログデビューしたばっかりのスタンプー金太郎です。
今年の春ごろから開設しようと思ってやっと今月のデビューとなりました。それもブログタイトルがなかなかきまらなかったからです。
私の金太郎に対する愛情と覚悟が短いタイトルの中にこめられないものかと思い悩んだいたからです。「金太郎大好き。」すばらしいタイトルになったと思います。
本ブログ「命を預かるということ」を拝見し、飼い主のみなさん、これから飼おうと思っているいるみなさんが心の底から「大好きだよ。」と思うことができればこのような不幸なペットたちは生まれないと思います。


ブログを通じて私のこんな気持ちを少しでも伝えらればと思います。

応援クリックしておきました。
よろしければリンクも貼らさせていただきたいと思います。

お久しぶりです!
とってもステキな世界で1つのカレンダーですね(^^)
マロンママさんのセンスもとってもステキです♪♪
こんなに素晴らしいカレンダーが作れるキットがあるんですね♪

マロン君とミントちゃん2ワンで仲良く寝ていて微笑ましいです(*^-^*)

先日はマロンにお祝いのカードを送って頂きましてどうもありがとうございました(^Ⅴ^)

おおっ、カレンダーカッコいい。フォーさんのも作って作って^^/

ステキでかわいいカレンダーですね!
もう来年の準備万端といったところかな。
私はまだまだ全くできていませんが、
こういうの見てると私も作らなくちゃって気になります。
そうそう365カレンダーも注文しなくちゃね!

◆エルママさん
かっこいいですか~~~?!
嬉しいな(*^m^*) ムフッ
これ、デザインもできてるから、写真入れるだけで簡単です♪
こういうのじゃないと作りませんよ~~~(笑)
本当は写真は1枚だけドドーンと載せるほうがいいのだろうけど、素人なもんでついつい欲が出てあれこれ載せちゃう(^^;)
私も365カレンダー注文しました!
来年は同じカレンダーだね(^_-)-☆

◆金太郎パパさん
はじめまして。
ご訪問、ありがとうございます(*^-^*)
金太郎ちゃん、見ました!!
なんと、スタンプー!!!!!かっこいい!!!!!
トイプードルを飼うと、やっぱりスタンプーに憧れますです。
でもでも、お手入れなどとても自信がないので、、、(汗)
リンク、どうもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

◆マオさん
こんばんは(*^-^*)
いえいえ、こちらこそお返事のメールありがとうございました♪
カレンダー、たまにはこういうのもいいな~なんて思って、作ってみました(*^m^*) ムフッ
今はすごく簡単にできるようになってるんですねー、びっくりしました(*゚m゚*)
マロン&ミントもすっかり仲良しになりました(*^∇^*)

◆たかさん
いい?カッコイイ???←しつこい
もっといっぱいキット買っておけばよかったな(笑)

◆ガウママさん
あははー、こういうのいつもいいなと思うんですけど、面倒でやらないことが多いです。
でも、今回は奮起してやってみました(^_-)-☆
っていっても、デザインもできてるので、写真を入れるだけ(汗)
ガウママさんなら、もっとすごいのができるでしょうね~~~(*^m^*) ムフッ
365カレンダー、注文完了しました!

この記事へのコメントは終了しました。

« 甘えんぼ増殖中&トリミング | トップページ | ササミとチーズがマイブーム »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ