« 3連休は? | トップページ | オートマチックシット »

ランチは戦い!

今日はいい天気でポカポカ~♪

家族でいつものイタリアンのお店へランチに行きました(*^-^*)

おニューのお洋服とハーネス&リードでおめかしのマロンとミント

Dscf5360s

Dscf5374s

私にしては珍しくパープル系のお洋服を買ってみました。

ハート柄が可愛いでしょ♪

前菜が来ましたよ!

Dscf5362s
サツマイモのサラダ、キッシュ、自家製パン

サツマイモのサラダ、マリネ風にちょっと酸味が効いてて美味しかったです。

マロンはパパが食べる前菜に釘づけ

Dscf5363s

必死にもらおうとするけど、冷たくあしらわれてました(^m^*)v ププッ

続いて、メインのパスタがきました~

Dscf5372s
なすのトマトソース

ここでパパとマロンの攻防戦が勃発しました!

Dscf5368s

Dscf5367s

Dscf5369s

Dscf5370s

Dscf5371s

パパは何とか必死にマロンの攻撃に耐えて、パスタを完食(*^m^*) ムフッ

その間、ミントはというと・・・

Dscf5365s

お利口に、私の足元でペッタンしてました(^ ^)v

Dscf5373s

ホントだよね~~~(^m^*)v ププッ

Dscf5364s

とっても美味しいランチでした(*^ ^* )V



マロン&ミントの新しい洋服はこれでーす♪

010559
PUPPIA フリースパーカ 3,150円(税込)

マロンは5.5キロでLサイズ、ミントは4.2キロでMサイズでちょうどよかったです♪

欲しい方はこちらを見てね → DOG ONE LIFE


ハーネス&リードはこれです~

Dsc06661 Dsc06651
ツイードハーネス Mサイズ 3,360円

マロンはブラウン、ミントはピンクにしてみました。
先日のしつけ講習会で、ハーネスよりカラーのほうがしつけしやすい、ということで、ミントだけカラーも頼みました。(マロンは心臓病なので、カラーはできないため)

Dsc06714
ツイードカラー Sサイズ(15mm幅) 2,310円

Dsc07023
分かれ目リード  2本 2,830円

Dsc06860
カフェリード (12mm幅) 3,360円

ベースのリードは、以前買ったものを使えるのでなかなか経済的(^ ^)v

このハーネス・カラー・リードが気になる方はこちらを見てね 
     ↓
SUHAKU to CHOCO



Banner_04_1 ← いつも応援ありがとう! 今日もわんクリックお願いします!!

« 3連休は? | トップページ | オートマチックシット »

コメント

今日は暖かかったけど、最近寒くなりましたね。
我が家もライクにパーカー買ってあげました。
これで喜んで散歩に行ってくれたらいいのですが。
7枚目の写真のマロンちゃん、舌がハート型ですね。

わぁーわぁー、おニューのお洋服かわいいなぁ!!
しかも、珍しく(ププッ!)カラフルですね、とっても似合ってますよん♪
そしてきょうは、前菜もバッチリ撮ってくれてま~す!
さつまいものサラダ、おしゃれな感じです・・・カットの仕方がいいな、まねっこしちゃいますわ♪
マロン君、とっても欲しそうだねぇ~!

ママさんは本当にパスタ好きですねえ(笑)
マロン君の舌がハート型になってて可愛いです(笑)
この三連休天気良かったよね。我が家はあちこち出かけてきました。
今日は愛護センターの音楽会にも行ってきました。
音楽を聴きながら優雅?にドッグランで遊んできましたよ(笑)

「いつものイタリアンのお店」
くぉーう!いつものがイタリアンなんてうらやましー(≧∇≦)
うちはいつもの「あすかうどん」だもんなー。ローカルすぎ。
ハーネスとリードかわいいですね。
あとでサイトに飛んでみますー。

◆ライクパパさん
そうですね~、ここ何日かは暖かい日が続いてますが、これから寒くなりますよね。。。
ライクちゃんにもパーカー買ってあげたんですね(*^m^*) ムフッ
あ、ほんとだハート型になってる!
気がつきませんでした~(汗)

◆エルママさん
いいでしょ~(*^∇^*)
たまにはこんなのもいいかな、と思って可愛いのを買ってみました(*^m^*) ムフッ
さつまいものサラダ、あっさりしていて美味しかったですよ~♪
マロンは本当に食べたかったみたいで、パパとかなりバトルしてました(^m^*)v ププッ

◆黒ぷぅぷぅママさん
えへへ、かなりパスタ好きです(笑)
3連休、お天気よくて暖かかったし、お出かけ日和でしたよね♪
愛護センターに行かれたんですね~。
うちも行こうかどうか迷いましたが、近所の散歩にしちゃいました(^^;)
かなりの人出だったみたいですね♪

◆papiママさん
この辺りはわんこOKの店が殆どないんですよ~。
たまたまうちの近所のイタリアンのお店がテラスOKなので、よく利用してます(*^ ^* )V
都会と違って、わんこOKのお店って貴重です(笑)
ハーネス&リード、いいでしょう♪
このお店、なかなかセンスいいですよ、お勧めです(*^∇^*)

この記事へのコメントは終了しました。

« 3連休は? | トップページ | オートマチックシット »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ