« 11月19日犬猫譲渡会 | トップページ | あ、あれ?(^^;) »

お勧めブログ

大好きで、いつも更新を楽しみにしているブログがあります。

まあるくいきたい 管理人まあるさん

まあるさんは、トイプードル、ゴールデン、その他にネコちゃんも飼ってらっしゃいます。

わんこ2頭はとてもお利口さんで、トイプードルのクッキーちゃんは、先日「優良家庭犬」の試験に合格したんだそうです(すごーい!)

くっきーちゃんと、ミントちゃん(ゴールデン)は、セラピー犬として老人保健施設に慰問したり、様々な活動をしています。

まあるさんは、保護活動もされてます。

このブログは、人と犬との関わり方をいろいろな角度で語っています。

動物愛護に関する内容も沢山。

動物愛護といえば、どうしても悲痛な内容になりがちですが(内容を考えるとそういう方向に行くのは仕方のないことかもしれませんが。。。)、まあるさんのブログはお人柄でしょうか、とてもあたたかな気持ちにさてくれる内容です。

このブログを見ると動物愛護に希望が持てる。

明るい明日がいつかきっとやってくる。

そんな気持ちにさせてくれる、数少ないブログだと思います。

ぜひ、一度訪問してみてくださいね(*^_^*)



昨年買って、とてもお気に入りになったダウンジャケット

Img_6713s_1

Img_6714s_1

みなさんからも、これと一緒のが欲しい~!とかなり評判でした。

これを販売していた Dog Peaceさんから、今年の新作が出ましたよ(*^∇^*)

Img10132441816
ぽかぽか7Colorベスト 3,600円

今年のは、ニット地のリバーシブルになってるみたいです

Img35226916
Img35226917

フードにファーはついてませんが、なかなかかわいいよね♪
カラーもいいなぁ(*^-^*)
ブラウンとかベージュはかなりツボです(笑)

うちは去年買ったのがあるから我慢だけど、去年買いそびれた方にはぜひオススメです~♪

しかも、今なら通常価格3,600円のところを、感謝価格で2,400円(税込2,520円)らしいですよ!!!
おまけに、
24日(金)9:59までポイント5倍だよ~~~(*^∇^*)

欲しい方はこちらへどうぞ → Dog Peace

これで今年の冬はポカポカだね♪


【今日のおまけ】
朝から雨なので、寝てばっかりのお二人さん( ̄m ̄*)

Img_7049s


Banner_04_1 ← いつも応援ありがとう! 今日もわんクリックお願いします!!

« 11月19日犬猫譲渡会 | トップページ | あ、あれ?(^^;) »

コメント

まあるさんのブログ、読ませてもらいました♪♪
まだ数日しか読んでないけど、マロンママの言う通り、心があったかくなるね(*^_^*)
じっくり読ませてもらおうと思います。

私もね、ダウンジャケット欲しかったんですよぉ。
けど、ミントちゃんの分を買った時は、
すでに緑しか残ってなくて、諦めました。。。
私も黒のお揃いがほしーい!!
ファー付きがいい!!
似たようなん出ないかな~。

優良家庭犬の試験、先週のしつけ教室で先生から試験の様子を聞いたところです
ウチの蘭さんは、1番目のウンチ袋しかクリアできないな~って、笑ってたとこなんです(涙
その試験に合格したってスゴイわんちゃんですね
まあるさんのブログ、ボチボチと読ませていただきに行ってきまーす

どっひゃぁ~~!ご紹介いただいちゃったのねー!
マロンママさま、ホントにありがとうございます。
でも、キッ、キンチョウしちゃいますゥ・・・
「動物愛護関係」のカテゴリーにリンクしていただいちゃって、
それだけでももう、すっかり恐縮しちゃってましたので・・・。
私の方こそ、マロンママさまのブログにはいつも共感、納得、そしてためになることをいっぱい教えていただいて、とっても楽しみにしてるんですよ~(またほめ合ってる?)
マロンママさま、そしてお友達の皆さま、どうかこれからもヨロシク~♪です!

◆はねさん
いいでしょう、まあるさんのブログ。
大好きなんですよ~。
大切なこともいっぱい教えてくれるし、とてもあったかい気持ちになれるよね♪

あれと同じのが欲しかったんだ、はねさん!
確かに、いいのよ~!
今年はどうなんだろね?
あれと同じのがもし出たら教えますから~!!!

◆蘭ままさん
すごいですよね、優良家庭犬の試験。
かなりの難関みたいですが、あれに合格できたら、どんなところにでも連れて行けそうだし、生活もぐっとしやすくなりそう。
蘭ちゃんもいつか受けられるんじゃないの?
私も遅ればせながら真剣に頑張ってみようかな、なんて(^^;)

◆まあるさん
いえいえ、こちらこそ勝手に紹介しちゃいました~(汗)
まあるさんのブログはぜひみなさんに読んでいただきたいです。
大切なことを沢山教えてもらえるし、楽しいし、あったかいし♪
私はまだまだでございます(汗)
うちのわんこもいつかとってもお利口さんになれるように頑張らなきゃ(*^m^*) ムフッ

この記事へのコメントは終了しました。

« 11月19日犬猫譲渡会 | トップページ | あ、あれ?(^^;) »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ