« 痛~い。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。 エーン | トップページ | 「最後まで責任を持つ」とは?~前編~ »

バトル×バトル

みなさんにご心配おかけしました私のいかりや長介クチビル(笑)、おかげさまで順調に治癒に向かっております(笑)

今日もお天気が悪く、2匹は寝てばっかりですが、時々バトってます( ̄m ̄*)

毎日恒例のバトルはいつも突然始まります。

Img_6980s

今日は、ミントが気持ちよさそうに犬ベッドで寝ていると、マロンがしかけました。

最初は眠たいのか、なすがままにされているミント・・・

しかし

Img_6981s

ミントが本気になりました~(^^;)

その後は激しいバトル開始です

Img_6983s

Img_6982s

Img_6984s

動きが激しすぎてカメラが追いつけません・・・(*゚m゚*)

よく怪我をしないもんだなぁ、と感心するくらい、やりあってます。

Img_6986s

ん? 何でベローンなの???

Img_6985s

疲れるまで散々やったら、何もなかったように終了して一緒に寝てます。

これって遊びなのかな?(^m^*)v ププッ


Banner_04_1 ← いつも応援ありがとう! 今日もわんクリックお願いします!!

« 痛~い。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。 エーン | トップページ | 「最後まで責任を持つ」とは?~前編~ »

コメント

うちもマロンママさんと同様なことがついこの前起こりました!!
マロンに追いかけられたちびが寝転んで本を読んでいた私のところにジャーンプ!!
結果、ちびの頭が私の唇にぶつかり・・・ 数十秒動けなかった(汗)
ちょこっと出血して、腫れて・・・ 
それから1週間位痛かったですよ^^; ちびもきっと頭痛かっただろうなぁとなでなでしてあげましたけど、あんまり痛がってなかったから大丈夫みたい。
マロンちゃんはいたそうでした??

早く治るといいですね(>_<) お大事に!!

◆ちびママさん
ちびママさんも同じことがありましたか!
それは痛かったでしょう~~~~。
泣きますよね、あれ。
わんこは石頭なので結構平気みたいですよね、人間はあんなに痛いのに(^^;)
マロンは平気そうでしたが、私があまり痛がるので悪そうにしてました(笑)
もう大丈夫です~、ご心配おかけしました!

この記事へのコメントは終了しました。

« 痛~い。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。 エーン | トップページ | 「最後まで責任を持つ」とは?~前編~ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ