« オートマチックシット | トップページ | 痛~い。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。 エーン »

オリジナルカレンダーを作ろう♪

そろそろ年賀状の準備をされてる方もいるでしょうね~。

マロン家は喪中なので、来年の年賀状は出しません。。。

毎年、年賀状のデザインを考えたりするのがかなり面倒なんだけど、作らないとなるとちょっと寂しいような(笑)

そこで、代わり(?)に卓上カレンダーを、自分で作ってみることにしました。

いろんなメーカーのキットがあるみたいだけど、一番メジャーな「サンワサプライ」のを買ってみようかな~と思っています。

私が買おうと思っているのはこのタイプ

Jpcalset25_ma
インクジェット用手作りカレンダーキット ¥1,050(税込)

CDケースと同じ大きさのクリアケースにカレンダーが入ってるタイプ。
楽天で安く売ってましたよ~ → 
PC DEPOT570円(税込)で売ってます】


このキットにしようと思った理由は・・・

こちらでデザインが無料でダウンロードできるんです。

ダウンロードしたものをWordで簡単に編集して、オリジナルカレンダーが作れるようになってます。

もちろん、自分で全部作ってもいいけど、面倒ですよね(^^;)
でも画像は好きなのを入れて作りたいし。。。

そういう人にはすごく嬉しいですよ~♪

デザインも何種類かあるんですが、私はこちらにしようと思ってます。

Ca12_1


このデザインをダウンロードして、サンプルを作ってみました

Ca15

こんな感じになりまーす(*^ ^* )V

なかなかいいでしょう♪

お値段も手ごろだし、仲のいいお友達の愛犬や小さな子供さんのカレンダーを作ってプレゼントしても喜ばれそうですよね!

キットが届くのが楽しみだなぁ(*^m^*) ムフッ

みなさんも作ってみませんか?

自分だけの、オンリーワンカレンダー(^ ^)v



Banner_04_1 ← いつも応援ありがとう! 今日もわんクリックお願いします!!

« オートマチックシット | トップページ | 痛~い。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。 エーン »

コメント

はじめてコメントさせていただきます。
トイプーちゃんて、本当にぬいぐるみみたいで可愛い~ですね。
私は両親の反対があり、大好きなワンちゃんを飼えずにいます。
でも、色々な発信のお手伝いがしたいと思い、ワン子大好きサイト集というページを作りました。
ぜひこちらのお部屋をご紹介させて頂きたく思い、アップしてみました。
http://moz-net.com/dogdaisuki-index.html
こんなかんじになりますが、よろしかったらこのまま、ご紹介させて頂きたいのですが?
どうぞよろしくお願いいたします。

カレンダー欲しかったんだ! いつもパパの会社の卓上カレンダーなんだけど、節約の為に配られなくなるそうな。。。 書きやすくて気に入ってたのに(T.T)
早速検討してみよっと。

寒くなったね。
昨夜なんて雪?みぞれ?降ってたよね。
来てるね確実に・・・あの季節が・・・。
歌では
「犬は喜び庭駆け回り♪」だけど、
うちのまろんはホットカーペットの上で
うなぎ犬みたいにになってるよ。
マロン君とミンちゃんはいかがお過ごし?

そうねそろそろ年賀状ねーっ。
毎年毎年そう思いながら、いつも仕事納めの後に
あわてて作ってますぅ( ̄m ̄* )
だからうちの年賀状って元旦に届いた事ないのー。
まったくなってないよ(≡д≡)

卓上カレンダーかわいいね(*゜v゜*)
私も・・・
おーっと、いかんいかん。
その前に年賀状作らなきゃ(; ̄ー ̄川 アセアセ

ママさん、またまたステキな情報をありがとうございます!
世界に一つだけのわが家のカレンダー・・・欲しかったんです。
さっそく挑戦してみます。
まさにオンリーwanカレンダーだね!∑d(≧▽≦*)nice!!
昨日は「立冬」でいよいよ冬まっしぐら!ですね~。

おぉ~!やっぱりマロンママってマメだね!オリジナルカレンダーか~♪♪私も作ってみようかな??でも写真選ぶ段階ですごく悩みそう。どれも捨てきれん!とか言って(爆)。みんなきっとそうだよね~?!
ところで前の日記のリードで止まる練習、すっごく興味深く読んだよ。うちも早速やってみるね!ただ、散歩の時ってかなり歩いてからじゃないと落ち着かないんだよね~。ずっとぐいぐい引っ張っていく感じで…TTだから最初は大変そうだけど、うちもマロンくん&ミントちゃんお目指してやってみるね^^
二匹が同時に止まるのがとってもかわいいねぇ~♪おりこうさん。

ご無沙汰しております。
ミルキーの後すぐにチワワのぴぃす、を預かり
里親さまに無事命を繋ぐことができました。
愛護センター、行かれたのですね。
センター内が清潔に保たれている事が救いでした。
人間の勝手で失われていく命。無垢な心の動物達。
救いたい、現実を広めたい、と常に考えています。
うちの子の卒業制作レポートが「保護犬」なんです。
マロンママさんのブログ、参考にさせて頂いていいでしょうか?
宜しくお願いします。

我が家ももう一匹家族として迎える事になりそうです。

いいこと、聞きました!
職場で必要なので、既製品を買おうか悩んでいたんですよ。
忙しい時にふと見たら癒されそうですし、
加工するだけだから手軽に作れそうですね^ ^

◆ともじさん
はじめまして。
ご訪問、リンク、ありがとうございます。
プードルは見た目ぬいぐるみみたいですが、なかなかやんちゃで面白いです~(笑)
ご紹介、ありがとうございました。

◆ハーディーママさん
なかなかいいアイデアでしょう~(*^-^*)
自分で作ると、デザインも好きなようにできるからいいよね♪
しかもお値段が手ごろだし~。
ぜひやってみてー!

◆ゆうとママさん
最近天気が悪くて気分よくないねー(*`д´)
今日は久しぶりに日差しがあって、すごくあったかいわ~。
毎日くるくる変わるから大変だよね、この季節。。。

年賀状、作らないと思ったらなんか寂しいようあん(笑)
いつもは追いまくられてヒーヒー言ってるくせにね。
でも喪中ハガキを作らないといけなくて、あれって早く出すから今構成考え中です(^^;)

◆クッキーママさん
いいでしょ、このカレンダー。
お値段が安いところも気に入ってます♪
いろんなタイプが作れますよね~。
シンプルなタイプも作っていろいろ予定を書き込むようにしようかなんて思ってます(*^-^*)

◆tareちゃん
このカレンダー、簡単に作れそうでなかなか気に入ってるよ~。
早くキットが届かないかな~なんて楽しみです(*^-^*)

オートマチックシットね、すごくいいよ。
散歩の最初、引っ張るよね、そういうときにこそこれが役立つのよ~♪
飼い主が立ち止まる(リードを引っ張る)=座る 
っていうのを覚えさせたら、引っ張ったらすぐに止まって座らせたらいいからさ。
犬は「引っ張ったら歩けないらしい」と学習するから、引っ張らなくなるの。
やってみて!

◆ナナママさん
お久しぶりです(*^-^*)
預かり、本当にご苦労様です。
次のわんちゃんも無事に里親さんが見つかったのですね!
よかったですね(^ ^)v

愛護センター、最近ボラで時々行っています。
あそこに行くようになって、それまでと考えがかなり変わりました。
やっぱり自分で経験しないとわからないことって沢山ありますね。
私の記事でよければいくらでも参考にしてください。

◆しげさん
そうなんです、これだと簡単に作れるし、好きな写真を入れられるのでいいですよね(*^-^*)
お値段も手ごろだし、おすすめです~♪

この記事へのコメントは終了しました。

« オートマチックシット | トップページ | 痛~い。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。 エーン »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ