« オリジナルカレンダーできた♪ | トップページ | 新作クレートカバー »

ササミとチーズがマイブーム

このところ、ずっと天気が悪い日が続いている青森です。

今日は朝から雪がチラチラ。

さ、寒い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんな中、定期検診の結果を聞きに病院まで行ってきました。

結果は異常なし(〃´o`)=3 ホッ

帰りに、デパートの地下でみそラーメンを食べてきました。

Dscf5384s
(携帯画像です)

デパ地下の飲食コーナーのみそラーメンなんですが、ここのは美味しいって有名なんですよ。
以前から食べたいと思っていて、なかなか行く機会がなかったのだけど、今日はちょうど時間もあったので食べてきました(*^-^*)
なかなか美味しそうでしょう♪
野菜タップリで、すごくボリュームがありました。
お味はにんにくが効いた感じだけど、しつこくなくて、でもコクがある。
飽きない味でとても美味しかったです(*^∇^*)
ただ、かなりのボリュームなので、食べても食べてもなかなか終わらなかったけど(*゚m゚*)


家に帰ると、マロン&ミントが大歓迎してくれました。

・・・・・が、それに答えてしまうと興奮しちゃうので、無視無視( ̄m ̄*)

今日も道が濡れてるので散歩には行けそうもないな~( ̄△ ̄;) 

こういう日は部屋でボール遊びになります。

久しぶりの動画でお楽しみください。(注:音が出ます)

昨日の夜撮ったので、パパもしっかり映ってます(笑)

ほとんどひとり遊び状態のミント。
ボール大好きでいつまでも遊びます。
マロンはミントの周りをウロウロ。
ホントに2歳なんかいな?(^^;)

で、沢山遊んだら、おやつタイム~♪

今、2匹のマイブームはこのおやつです。

Img_7133s
ペティオ おなかにうれしいササミとチーズ


中身はこんな感じです↓

Img_7134s_1

ササミとチーズだなんて、どっちもわんこが大好きなものがダブルだから、聞いただけで好きそうでしょ(*^m^*) ムフッ
写真のように、2層になってて、すごくいい匂いがするんです。

「おすわりくん」のような半生タイプなので、香りもより一層引き立つ感じ。
乳酸菌入りだそうです。
しつけをするときには、小さくちぎってケースに入れて使ってます。
すごく効果大ですよ( ̄m ̄*)

うちのわんこはこれを見せると、ジャンプして喜んじゃいます(;^_^A

では、その喜びぶりをご覧ください(注:声が出ます)

飛びつくのはちょっとNGだけど・・・(汗)
ミントったら、座りながらもしっぽ振ってますね(^m^*)v ププッ

ささみ&チーズのためなら何でも言うことを聞きます(注:声が出ます)

「伏せ」と言ったときのマロンの反応の良さ(*゚m゚*)
普段はこんなにビシッとできませんけど・・・

もっと沢山あげたいけど、1日1本ずつと決めているので、 今日はこれでおしまい。

また明日ね♪


※ササミ&チーズ、こちらで安く売ってます → ゆーとぴあ


Banner_04_1 ← いつも応援ありがとう! 今日もわんクリックお願いします!!

« オリジナルカレンダーできた♪ | トップページ | 新作クレートカバー »

コメント

お久しぶりです! 読み逃げ専門でした~(^ー^* )
動画を見てミンちゃんと烏龍と良く似てる~って思いPCの前でクスクス笑っちゃった。
烏龍もお座りしながら尻尾振るし玩具投げてもBINGOはノリが悪いけど烏龍は同じように咥えてピーピー鳴らして遊ぶし・・♪

雪がチラチラですか~~ お正月も近いことだしマロンママさん風邪引かないようにしてくださいね!

お~これはいい!
しつけ教室で、飽きてくると最終手段として
チーズ登場なんですけど、普通のチーズって
細かくしようとすると、ベタついたり、バラバラになったりで
使いづらかったんです~
いいもの教えていただきました
早速買ってこよ~っと♪

ミントちゃんの、オスワリしっぽ振り、かわいい~
ウチの蘭さんは、早くくれ~ってオスワリしたまま、地団駄踏んでます(T_T)

中三の地下ですね。
高校生の頃、よく食べに行ってました。
青森市内もさっきから雪が降ってきて
車も真っ白になってます。
雪が積もるまでの間、散歩が大変ですね。

定期検診、いい結果でよかったですね。

雪ですか、やっぱり青森は寒いんだぁ!
そんな時にみそラーメンって最高・・・・暖まったでしょ!

おやつで興奮してるマロン&ミントちゃん、うちの興奮エルフとそっくりです。
このササミとチーズ、美味しそうですね。
千切って少しづつあげないと、1本あげたらあっという間にペロリだわ。
おやつはちょっぴり、きりがないものね!

動画、楽しかったぁ~♪

定期検診結果、よかったですね!
私も健康診断結果がきました。
マジでダイエットしなくちゃです。とほほ
ところで、最初のボール投げのマロン君、
いい味出してるな~(笑)もう、あの、ぼ~っとした感じ
たまらないよ~(笑)

あっ!愛しのラーメンだ・・・
ここ数年食べてないなぁ。中三に用事もないしw
このボリュームで野菜もたっぷりなのに
値段が手頃でいいですよね♪

マロンくん、挙動不審のおじさんみたい(笑)
尻尾は振ってるけど・・・心情がわからないw
コータはミンちゃん同様、おもちゃ命です。

ミントちゃんのシッポフリフリが可愛いですね♪
そんなに美味しいでしょうか?(゚m゚*)プッ

うちもどちらかと言えばマロンちゃんタイプですね
ミントちゃんのように遊ぶ姿を見てみたいな~

定期検診 異常なくてよかったですね♪

あーこれはなんともかわいい~*^^*
同時にオスワリする2匹、ぷって笑っちゃったよ~。かわいすぎる。
ミンちゃんオスワリしながら尻尾高速回転だね^o^対してどーんと構えたマロンくん。対照的でおもしろーい。
フセの2匹、マロンくんめっちゃ早いし(笑)。2度目のフセの声に、もう伏せてるのにさらに低くフセしようとしてるのがいいねぇ!!
何度もみちゃった♪
定期健診おつかれさま。寒くなってくると病院にでかけるのも一苦労だよね…

◆マリさん
読み逃げ大歓迎ですわ~~~(*^m^*) ムフッ
お気になさらずに♪
似てますか?
やっぱり長男と次男(あ、うちは次女か、、、)って性格似るのかしら~~~(笑)
最初から犬がいるのと、最初は自分だけだったのって、やっぱり違うんだろうなぁ。
雪、今日あたりから、マジで降り始めました。
これから冬篭りの生活にはいります(T∇T)

◆蘭ままさん
いいですよ、これ。
ささみとチーズなんて、犬の好きなものダブルじゃんねぇ(笑)
これ好きじゃない子っていないと思う(*^m^*) ムフッ
半生だからちぎりやすいし、カスも出ないのでオススメです~。
しつけやってると、だんだん集中力がなくなってくるから、おやつもだんだんグレードアップしないといけないもんね( ̄m ̄*)
蘭ちゃん、座ったまんま地団駄踏むって?
器用だーーーー!!!

◆ライクパパさん
そうです、中三です。
やっぱりご存知なんですね~。
とても美味しかったです、ボリュームもすごかった!
雪、降り始めましたよね。
今くらいが散歩できなくて、かえって辛かったり・・・
頑張りましょう(T∇T)

◆エルママさん
ありがとうございます、今回も何事もなかったので、ホッとしました。

エルたんも座りながらしっぽフリフリしますか~(*^m^*) ムフッ
嬉しくてしょうがないんだろうね♪
ささみとチーズはかなり魅力的みたいで、2匹とも目が真剣です(笑)
カロリー高そうなので、あまり沢山はあげられないですけどね。

みそラーメン美味しかったですよ~。
ちょっと汗ばむくらいあったまりました♪

◆ガウママさん
ありがとうございます、何事もなく、ホッとしました。
ガウママさんダイエットですか?
うーむ、食べ物が美味しいこの季節にナント辛い・・・
マロンのぼんやり加減ってホントおかしいでしょう( ̄m ̄*)
マジで「老犬?」と思うくらいまったりしてます、あの子は(^m^*)v ププッ

◆Mさん
やっぱりMさんも好きなんだ、中三のみそラーメン♪
美味しかったよ~~~。
ボリュームもすごいね、食べても減らないから、最後のほうは焦りました(笑)

マロン、キョドってる?(笑)
いつもこの調子よ~~~、マジで犬かいな?と思うことがよくある(汗)
お手入れのときに、毎回真剣にチャック探してるんだけどね( ̄m ̄*)
コータ様はおもちゃ(ボール)好きだよね~。
こないだ泊まりにきたときも、ボール遊びのときだけはうちのわんこのことが気にならなかったみたい(*^m^*) ムフッ

◆nabuさん
なんか、これとても美味しいみたいです。
すごくいい匂いしてるし、、
ミントも必死でアピールしてきますよ~。
Rikuくんもマロンタイプ?
やっぱり一人っ子だと、おもちゃより飼い主に撫でられたりするほうが好きなのかしら?
マロンはそうみたいです。
検査、大丈夫でした(*^-^*)ホッとしました!

◆tareちゃん
おかしいよねー。
なんかね、最近行動もよく似てきたよ。
一緒に暮らしてるとそうなってくるものなのかしら(*゚m゚*)
マロン、反応早いよね~。
他のおやつじゃここまでキッチリできません(笑)
伏せを更にやろうとしてるよね、「え?これでもダメ?じゃ、これは?」みたいな感じで(^m^*)v ププッ
病院、行くの面倒だけど、これだけはね・・・
何事もなくてホッとしました♪

この記事へのコメントは終了しました。

« オリジナルカレンダーできた♪ | トップページ | 新作クレートカバー »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ