« お勧めブログ | トップページ | お泊り保育 »

あ、あれ?(^^;)

「ハウス」というと、そそくさとクレートに入るマロン。

続いてミントもクレートへ。

・・・・・ん?

・・・・・ん?んん???

Img_7050s

なんかおかしくない???

な、なんとミントも無理やりマロンのクレートへ入ってしまったのでした(^m^*)v ププッ

Img_7052s

いえいえ、それはないでしょ(^^;)


それにしても、このクレートに2匹(ぎゅうぎゅうだけど)入れるなんて、オドロキ~~~(*゚m゚*)

マロンはかなり窮屈そうですが( ̄m ̄*)


面白かったので、フタをしてみた

Img_7051s

一応、収まってます(*^m^*) ムフッ


ミンちゃん、自分のクレートに入ってね!

Img_7053s

そうそう、それでいいの!


Banner_04_1 ← いつも応援ありがとう! 今日もわんクリックお願いします!!

« お勧めブログ | トップページ | お泊り保育 »

コメント

ミントちゃんはマロン君大好きなのね~。ジッとして文句を言わないマロン君がかわいい・・というかおもしろいなァ~♪

2匹めちゃめちゃ可愛い~~@^^@
こう言う所が微笑ましいんだよね~
何を考えて居るんだろう(>3<)ぷっ
ちゃんとハウスができて2匹とも偉いね。

うわっ、すごいことになってる~!!
いいな~、ここまで仲良くなったってことなんだよね。
マロン君も押しつぶされそうになりながら
嫌がらずジッとしているのがなんとも健気~!

ひじょ~~~~に可愛いですぅぅ♪
狭くても、自分のクレートでもマロンちゃんは怒らないんですね。
っというより、まったりマロンちゃんが怒ることも想像できないし。。。
最近ね、ミントちゃんの表情がくっき~に似てるな~って思ってます。
耳の短い毛がポンポンみたいで可愛い~~★

2頭一緒にはいるなんて、可愛いですね♪

なんてかわいいんでしょう!
いいなぁマロンママは、なまで見れたのね~!
それにしても冷静なミントちゃん、どうしてマロン君のクレートに?
あわてちゃったんだね・・・かわいい。
マロン君のおっとりしてるところもいいですね。

やぁ~、楽しかったわ♪

こんにちは~。寒くなりましたね。マロン君とミントちゃんホント仲いいですね。そうそう、ミンちゃんのお顔、アップで見たらベアカット完成間近じゃないですか!お耳はまだまだだけど・・・(笑)
2匹のツーショットは癒されます~♪

か、かわいい・・・・(><)
それにしてもこんなシャッターチャンスを逃さないマロンママさんに感心します。
おうちの中でもカメラ首にぶら下げてますか?(^^)
見習わなくっちゃです。
保護犬を預かって一週間になります。動管のこと伝えたくて、マロンママさんの記事にリンクさせていただきました。
2頭いると、写真とるの大変ですね(^^;)

そうそう!うちもたまにこんな状態になります!!
ワンコたちは、『何が違うの??』みたいな顔できょとんとしてます^^;
マロンちゃん&ミントちゃんの表情がかわいくてgoodです♡

◆ロビハハさん
そうなんです~。
この2匹、なんだか仲がいいんですよ。
重なって寝たりしても、お互い文句も言わないし(笑)

◆ハーディーママさん
やっとこうやってお互いを意識することもなくなってきたみたい(*^-^*)
ハウスはできるから楽です~♪
何かと便利ね、ハウスできると。
マロンは苦しいだろうけど、ミントは涼しい顔してるのがおかしいよね(^m^*)v ププッ

◆ガウママさん
そうなんですよ、最近はお互いの存在が全く気になってないみたいです(*^-^*)
よく重なって寝てたりするんです~。
下になってるほうは苦しくないかな?と思うんだけど、気になってないらしい(*゚m゚*)

◆くっき~ママさん
かわいいですか~?(*^m^*) ムフッ
マロンは、ミントにおもちゃを取られても、クレートに入られても何されてもあまり怒りませんねぇ。
反対に、ミントは自分のおもちゃを取られたりすると唸って怒りますけど(汗)
ミント、くっき~ちゃんに似てますか?
あんな感じなんだ、くっき~ちゃん♪

◆たかさん
かわいいですか~?(*^m^*) ムフッ
マロンは「え?」って感じですが、ミントは涼しい顔です(笑)

◆エルママさん
かわいいでしょ~~~(*^m^*) ムフッ
ミントが間違ったというよりもね、2匹いるとお互いの持ち物がすごく気になるみたいです(笑)
ほら、人間の子供も一緒だよね(^_-)-☆
だから、ミントはマロンのクレートに入りたかったんじゃないかな?
たま~にこういうことありますよ~(*^-^*)
マロンは、「あれ?」って顔になってるけどね(^m^*)v ププッ

◆hana-mamaさん
こんにちは~♪
ホント、寒くなってきて散歩がイヤなこのごろです(笑)
仲いいですねー、この2匹は。
一緒にいる時間が長くなればなるほど、距離が縮まってきたみたいです(*^-^*)
ミント、だいぶ伸びてきたでしょう♪
週末くらいに伺おうかと思ってます!

◆ミントさん
かわいいですか~?(*^m^*) ムフッ
これは、ミントがマロンのハウスに入って「あれ?間違ってるよ」と思ったんですが、チャンスと思い(笑)、「待て」をかけてそのままにした状態でカメラを持ってきて撮りました。
こういうとき、待てができるといいですね~♪

保護犬を預かっているんですか?
いろんな活動をされてますね、ミントさん!
大変でしょうけど、いい里親さんが見つかるようにお祈りしています!!

◆ちびママさん
あはは、ちびママさんちも一緒ですか~?
こういうこと、ありますよね!
こないだなんか、ミントがマロンのクレートへ、そこまではよかったんですが、マロンがミントのクレートへ、、、これはサイズ的に無理なんですけど、ぎゅうぎゅうになりながら、無理やり入ってました(^m^*)v ププッ

この記事へのコメントは終了しました。

« お勧めブログ | トップページ | お泊り保育 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ