« 「最後まで責任を持つ」とは?~前編~ | トップページ | 「最後まで責任を持つ」とは?~後編~ »

シャンプー&NEWお洋服

※「最後まで責任を持つ」とは?~後編~ は、また後日UPします。


昨日、初雪が降った青森(汗)、さすがにまだ積もりませんが、そろそろ冬本番かなぁ・・・(T∇T)

トリミングから2週間たったので、シャンプーをしました。

2頭になると、やっぱり疲れるね・・・(^^;)

いつものように、シャンプー → リンス → にんにく入浴 → ドライヤーのコースです。

最後ににんにく入浴すると、乾きが断然早い!!!

寒くなってきたので、ドライヤーしてますが、半分くらいの時間で済みます。

しかもなんだかふわふわ感がアップする♪

できあがりは、こんなです~

Img_6989s

Img_6990s

マロンから先にシャンプーしたんですが、いい匂いがするのが気になるのか、ミントがしきりに嗅いでました(*^m^*) ムフッ

Img_6991s

ミントもシャンプーだよ~~~(*^-^*)

このあと、ミントもシャンプー&ドライ。

とても疲れたみたいで、ポーズとってもらえませんでした(涙)

ということで、ミントはこんな写真しか撮れてません。。。

Img_6992s

Img_6993s

なんだかボサボサできれいになったか、よくわからないですね。
ゴメンよ、ミント~~~(汗)



そしてまたまた冬物のお洋服を買っちゃってます(滝汗)

今回は、ペットパラダイスで久しぶりに購入

大好きな「リサ&ガスパール」のお洋服です(*^m^*) ムフッ

まずはこちら

Img_6995s
リサとガスパール フロッキーパーカー
マロン:Sサイズ 2,200円   ミント:SSサイズ 2,000円

Img_6994s

Img_6996s

マロンの後姿ってどう見ても犬じゃないよね。
小さい「おっさん」みたい(^m^*)v ププッ


もうひとつは、これ

Img_6998s
リサとガスパール LGバルーントレーナー
マロン:Sサイズ 2,200円   ミント:SSサイズ 2,000円

Img_6999s

色もデザインもすっごく可愛くて、気に入っちゃいました(^ ^)v
裏も起毛になってて、あったかそうです♪

Img_7000s

こういうのは色違いで着せたくなりますね~(*^m^*) ムフッ

欲しい方はこちらを見てね → ペットパラダイス

今年はもう買いません ← 全く自信ナシ


Banner_04_1 ← お洋服似合ってるかな? 応援クリックお願いしま~す(^ ^)v

« 「最後まで責任を持つ」とは?~前編~ | トップページ | 「最後まで責任を持つ」とは?~後編~ »

コメント

青森も寒そう~松本も今朝はマイナス2度でした。
山に近い方は初雪だったみたいです。

2プーのシャンプー、お疲れさまでした。
私なんてエルフだけでも、ぐったりですよ!

うふふ、お洋服かわいいで~す!
お揃いもステキだし、色違いも捨てがたいし・・・どっちも買っちゃうよね!
最近、カラフルになってますね♪

雪ですか~。
こちらはまだ暖かい…というより、暑く感じる日まであって
雪など想像もつきませんが…短い秋、マロン君、ミントちゃん
たっぷり楽しんでね。^^
お揃いのお洋服を着せられるのが、多頭飼いの醍醐味でもありますね。
カラフルカラーも、シックなカラーもどちらもお似合いですよ~♪

◆エルママさん
寒くなりましたよね~。
このところ、天気もずっと悪くて、なんだか気持ちがふさぎこむような感じです(涙)

2わんこのシャンプーは疲れますね~。
しかも、2頭とも大きいですから( ̄m ̄*)疲れも2頭以上です(笑)
マロンもミントもシャンプーのときじっとしてるんですが、あまり好きじゃないんですよ。
なので、「いい仔だね~♪我慢できるんだもんね~♪」なんて変な鼻歌を歌いながら、シャンプーしてます(^m^*)v ププッ

冬になるとカラフルなカラーを着せたくなるんです。
外が寒いから、せめて洋服だけでも、、、なんて(笑)

◆akkiki-mummyさん
そうなんです、すっかり冬景色になってきました。
本格的な雪まではまだちょっとありますが、イヤな季節です~(;^_^A
洋服、どうしてもお揃いにしてしまいますね~(笑)
お出かけのときくらいしか着せないんですが、可愛いのを見つけるとどうしても手がポチッといっちゃいます(汗)

この記事へのコメントは終了しました。

« 「最後まで責任を持つ」とは?~前編~ | トップページ | 「最後まで責任を持つ」とは?~後編~ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ