« オリジナルカレンダーを作ろう♪ | トップページ | バトル×バトル »

痛~い。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。 エーン

昨夜のこと。。。

一日中雨で散歩にも行けなかったマロン&ミントは少々ストレス溜まり気味でなかなか寝ようとしない。

そのうち、犬用ベッドに敷いてあるフリースのケットを、ぐちゃぐちゃにし始めた。

「いけない!」

と怒りながら、ケットを元に戻そうとしゃがんだ瞬間・・・

ガンッ!!!

マロンが勢いよくジャンプしたため、私のアゴのあたりに激突。

痛~~~~~~~い!!!!!

あまりの痛さにその場にうずくまった私_| ̄|○

口を切ったらしく、血が噴出す(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しばらくしてよく見てみると、唇の表も裏も両方切れてて、血がダラダラ(T T)

寝る頃には何とか血は止まったものの、、、

ええ、そうです。

みなさんのご想像通り・・・

唇が見事に腫れ上がってるーーーーー!!!

メスゴリラか、はたまたお亡くなりになったいかりや長介さんか、って感じ(T∇T)

今日の散歩は、マスクして行きました( ̄m ̄*)

熱いものが飲めません・・・

早く治ってくれ~~~~!!!

せめて、週末にでもどこかへ行って楽しみたいな~なんて思いながら天気予報を見ると・・・

Photo_6

。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。 エーン

しばらくおとなしくしておきます(´・ω・`)ショボーン

Img_6979s


Banner_04_1 ← いつも応援ありがとう! 今日もわんクリックお願いします!!

« オリジナルカレンダーを作ろう♪ | トップページ | バトル×バトル »

コメント

マロンママさん、大丈夫ですか?といいながら、笑っちゃってますが・・・(すいません。)だって、いかりや長介ネタって、(くちびるベロンチョ)同年代を感じます。最近の人は、渋い長さんしか、知らないんじゃないんですか!「それじゃ、行ってみよぅー!」あっ、ごめんなさい。マロンママお大事に!傷害事件犯 犬M。逮捕状を出します!

私もあるよ、同じ経験。泣けるよね~~~

腫れあがった唇画像はないのね?
ちょっと期待したけど、ざんねーーーん!!(笑)

青森は予想最低気温が1度なんて日ももうあるのね。
名古屋は朝晩の冷え込みはあるものの、昼間はまだ20度越してて今年は暖かいわ~
唇もお大事にーだけど、風邪ひかないように気をつけてね。

痛そうですね〜
ワンコの頭って石頭だし…
心中お察しいたします(笑)うちの子もジャンプ大好きなので私もいかりやさんにならないよう気をつけなくては!!
ずっと寒そうな週刊予報。風邪にも気をつけて、頑張ってください。
マロンママさんは青森の不幸なワンコ達の希望の光なんですから!

大丈夫ですかーー!?なにげに痛いですよね、ワンコと激突すると。ちっこいから大丈夫と思いきや、骨は固い。あ、当たり前ですね。。
実は私も昨日、同じような事がありました。ベッドの中にもぐってチャッピーと遊んでいたら、よく見えなかったのか、私の目に激突してしまいました(><)
そーとー痛かったです。しばらく目が開けられませんでした。私の遊び方がいけないと母には怒られましたが・・・

マロンママさん、しばらくは痛いでしょうけど、お大事にーー
早く、辛いもの熱いものも食べれる(飲める)ようになるといいですね!

こんにちわ〜、お久しぶりでございます。
痛そうですね、ワンちゃんって頭固いよね。
ちっちゃいし、コツンってかんじで、泣いちゃいます。
それより、青森はこんなに寒くなってるんですね。
週間天気予報みて驚きです。
ケコケコは、関西:兵庫県ですが、寒くなってきたなーってホットカーペットの上でじーっとしてるんですが、日中は18〜20度ぐらい(ま、今日はあたたかいよ)あるから温いんだよね。
もう少ししたら、雪が降り出すんでしょうね。
ここも、雪降るけど、ぜんぜん違うんでしょうね。

マロンママさん大丈夫ですか???
恐るべしマロンジャンプ(笑)
お大事にしてくださいね。

ステロイド系の口内炎の薬がよく効くと思いますよ。
口周辺&口の中の怪我によく使うんですが、治りの早いこと早いこと。
温かい飲み物が飲めないとは・・・ブルーはいりますよね。

ミンちゃんとても可愛くなってきましたね。
カットとってもよく似合ってます。

あっちゃ~マロンママさん大丈夫ですか?
私も歴代の娘たち(含む蘭)に、頭突きアッパーくらいました
唇は切れなかったけど、目の中に☆が飛びました~(ToT)

唇、中も外も切れてるって事は、噛んじゃったのかな?痛そ~
いかりやさん唇・・・お気の毒さまです
でも、ちょっと昔のチョーさん思い出して笑っちゃいました(ゴメンナサイ)

早く良くなりますように、おだいじに~

わぁ~、痛そうでかわいそう~!
ぶつかって痛かったことはあるけど、切れて出血なんて災難だったね。
傷は日増しによくなるから、がんばってね!
お味噌汁とかも沁みて痛いよね。

お大事にして下さい♪

ぷぷっ、犯人のM・・・かわいいこと♪

うぅ、痛そう・・・。
何でわんの頭とぶつかると、あんなに痛いんでしょうね。
私もありますけど、流血までは・・・。
早く治りますように。

◆WW女将さん
あ、同じ年代ですね(^m^*)v ププッ
そうそう、くちびるベロンチョだったわ~♪
あのときは本当に痛かったですが、おかげさまでだいぶよくなりました。

◆YUKOさん
腫れ上がった唇画像。。。ちょっと想像して笑ってしまったよ~(^m^*)v ププッ
さすがに、それは掲載しませんでした。
具合悪くなる人が続出したら困るからね( ̄m ̄*)
同じ経験あるのねー。
痛いよね、これ!
でも向こうも悪気はないし、誰にも文句言えなくて悶々としたわ(笑)
こっちは寒かったりあったかかったり、変な感じだよ~。

◆そらママさん
痛かったですー。
わんこって何であんなに石頭なんでしょうね?
マロンのほうは平気だったみたいで、私があんまり痛がるので悪そうな感じでこっちを見てましたよ(笑)
寒かったり、あったかかったりと安定しない毎日です。
お天気も悪くて気分が冴えないですー(≧_≦)

◆ruichaoさん
目に激突ですか、それも痛そうだ~(≧_≦)
わんこって本当に石頭ですよね。
向こうは平気な顔してますし(^^;)
私はだいぶよくなりました~。
ご心配おかけしました。

◆ケコケコさん
痛かったですー。
わんこって本当に石頭!
でもだいぶよくなりました(*^-^*)
こっちの雪は半端じゃないですよ(苦笑)
建物の1階は埋まってしまう高さまで積もります。
散歩も大変なんですよ(でも行きたがるんですよね・・・)

◆デュンママさん
さすがに痛かったですー(≧_≦)
なんでわんこの頭ってあんなに固いんだろ?
でもだいぶよくなってきました。
口って治りも早いですよね。
ミント、だいぶ伸びてきたでしょう。
ベアカットになるのもあと少しかな。

◆蘭ままさん
やっぱり、蘭ままさんもやられてますかー。
痛いですよね、これ。
★が出る感じわかるわー(≧_≦)
一瞬動けなかったですもん。。
いかりや長介クチビルがわかってくれて嬉しい♪
かなり治ってきましたが、一時は怪しい人でした(笑)

◆エルママさん
痛かったですー。
口が切れるのって、痛いのもそうだけど血の味がするでしょ、鉄みたいな。
あれがイヤなんですよねー。
おかげでだいぶよくなりました。
犯人のMは相変わらずやんちゃやってます(^^;)

◆papiママさん
痛いですよね~、あれって。
いやー、まいりました(^^;)
でもだいぶよくなってきたので、食べるのも飲むのも楽になりました(笑)
熱いものとか刺激物がしみるのって痛いですもんねー。

この記事へのコメントは終了しました。

« オリジナルカレンダーを作ろう♪ | トップページ | バトル×バトル »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ