« 軽くヤバイ(((( ;゚д゚)))アワワワワ | トップページ | 犬占いやってみた »

ビバ♪ナイラボーン

お気に入りブログにも入れさせてもらってる、獣医師ちまぎょろさんのブログの中で、以前からよく出てきてた犬おもちゃ

ナイラボーン

がとっても気になってました。

ナイラボーンってこういうのです↓

10061a

代表的なのはこの形、いわゆる「ホネ型」。
プレーンタイプ、ベーコンフレーバー、チキンフレーバー、レバーフレーバーなどの香りが選べます。
他のタイプとして、表面にブツブツがついているデンタルタイプ、恐竜の型のタイプなどかなりのタイプあり。

これって、ガジガジするおもちゃなんですが、とにかく硬い素材でなかなか減らないんだそうです。
なので、とても安全に遊べるんだとか。
噛むことでストレス解消にもなるし、わんこも夢中になるらしい。。。

な~んて聞いたら、欲しくなりません?(笑)

しかも、獣医さんもおすすめときたら、尚更欲しくなる( ̄▽+ ̄)キラーン

ところがね、なかなかこれを売ってるサイトが見つからなかったわけで・・・
楽天のショップには、このプレーンなホネ型を売ってるお店はなかったです。

で、いろいろ検索して見つけました。
気になる方は
こちらを見てね。

とりあえず、私は初めてなので、プレーンタイプとデンタルタイプの2つを買ってみました。
届いたのがこちら↓

Img_6939s

さっそくあげてみましたよ(*^m^*) ムフッ (注:声が出ます)

「待て」がちゃんとできてないところは、お気になさらずに(汗)

とりあえず、興味を持ってガジガジしております。

ホッε-(´・`)

今日も、さきほど「ホネっこタイム」を30分程やりましたが、喜んでガジガジしてました~♪

Img_6940s

ガジガジ


Img_6941s

ガジガジ


Img_6942s

ガジガジ


Img_6943s

ガジガジ


夢中です♪

1日30分程度、2日間ガジガジやらせましたが、ホネの先のほうがちょっと毛羽立った程度。

ナイラボーン、恐るべし!!!


Banner_04_1 ← いつも応援ありがとう! 今日もわんクリックお願いします!!

« 軽くヤバイ(((( ;゚д゚)))アワワワワ | トップページ | 犬占いやってみた »

コメント

いいですね!!
とっても欲しくなりましたよ。
マルは、なかなか気に入ったのしか噛まないのですが 試してみたいです。
それにしても、ミントちゃん そんなにマロンちゃんのボーンが気になるの?かっわいい~~!!

ナイラボーン気に入ってくれたんですね~。
これはホントオススメです。
カロリーにもならないので、軽くヤバめのミントちゃんにも安心して与えられますね。
こういう、いいおもちゃが増えてくれるとうれしいですね。

うちもあげてますよv( ̄ー ̄)v
夢中でカミカミしています。とても長持ちするので重宝です。
私も今度デンタルタイプのを買ってみようかな?
でもいろんなタイプのがあるんですね。

こんばんは~♪
マロンちゃんとミントちゃん、ホントにかわいいですね(^-^)
すごい、むちゅーだし!
我が家のワンもそろそろ6歳で、歯の健康が気になってきました。
デンタルタイプに惹かれますねー!

ナイラボーン、夢中ですね~~♪
マウリは何故かあまり夢中にならなくて・・。
昔ベーコン味を買ってあげましたが、ほんの最初だけ興味を持った程度。
エルたんがデンタルタイプを持ってたのですが、それも一瞬だけしか興味を示しませんでした(泣)
でも、久しぶりに試したくなってきたな~~♪
確か近所のお店で見かけたので、違う味のにチャレンジしてみます!!

ふたりとも一生懸命ですね(笑)。
ミントちゃんが、もらって持って行きながらマロンくんのが
気になって戻ってくる様子が面白いです。
ひとの物の方が美味しそうに見えるんでしょうかね~。
誰が教えたわけでもないのに、両方の手(足?ですね)を使って
うまいことかじってますよね。
うちの両親はそれをやるのはうちのアンジェロだけだと思って
すごいだろ~と得意げです(笑)!!

うちはだいぶ前にブツブツした怪獣のものを買いました。
数ヶ月間は夢中になってたけど、今はたま~に齧るくらいです。
確かになかなか減らないんですが、うちのは怪獣の頭がなくなってますよ~(笑)
そうそう、○ッ○リ腰なんですが・・・
今年これで2回目なんですよーー!
なんか歳はあまり関係ない「らしい」ですよ。
デスクワークとか長時間の車の運転なんかでなる人が多いみたいです。
こんなに痛いなんて思ってもなかった。マロンママさんも気をつけて下さいね~(* ̄m ̄)
要するに体をもっと動かしなさい!ですよね(T▽T;)
朝晩の散歩だけじゃ足りないのかしら?

我が家は恐竜型(白)のを持ってますが、ブランも好きみたいで、飽きずにガジガジやってま~す♪
あんまり楽しそうなので、私もブランの横からガジガジした事があるんですが、歯が折れそうなほど硬くてビックリ!!これを少しずつでも齧り取ってく犬ってやっぱスゴイんですね~。
しかも恐竜型のって、重いしイボイボいっぱいだし、、、
誤って踏ん付けたり、寝てる時、顔の上にあそぼ~って落とされたりするとギャーと悲鳴を上げちゃうほど痛いんです(>Д<)
我が家では凶器と呼んでます。。今度普通のも買おうかな(´Д`lll)

フォーさん、小さいやつ持ってるかも。時々玩具置き場から出してきて遊んでるかも。

◆マルママさん
ナイラボーン、なかなかいいですよ~。
うちの2わんこは気に入ったみたいです(*^m^*) ムフッ
ミント、マロンのボーンを気にしてるでしょう。
放っておくと、マロンの分も自分のにしちゃいます(^^;)
振り向いたら、ミントが2個持ってることが・・・(^m^*)v ププッ

◆ちまぎょろさん
これ、いいですね~。
気に入りました(わんこも気に入ってます)
ミントはちょっとヤバめなので(笑)おやつ代わりにもなっていいですね♪

◆nabuさん
これ持ってますか~♪
いいですよね、長持ちするし(*^-^*)
Rikuくんも夢中でカミカミしてるんですね~(^ ^)v
種類もいっぱいあるみたいですよ~。
飽きたら別のタイプにしようと思ってます。

◆papiママさん
こんばんは(^ ^)v
2わんこ、褒めていただいて嬉しいです~♪
夢中でカミカミしてるでしょ(笑)
papiママさんのお宅のわんちゃんは6歳ですか~。
そろそろ健康が気になる歳頃ですね。
これ、なかなかよろしいです(笑)
カミカミ仲間になりませんか?

◆マキピカさん
マウリちゃん、これあまり気にいらなかったんですか~。
うちの2わんこはガジガジやってます(笑)
おもちゃもブームみたいなのがあって、昔見向きもしなかったものを今になって気に入ったり、よくわかりませんよね~(^^;)
エルたんも持ってるんだ(*^m^*) ムフッ
久しぶりにあげてみたら、ガジガジやったりして(*゚m゚*)

◆まーれさん
そうそう、そうなんですよ~。
ミントはおもちゃになるとマロンに絶対譲りません(苦笑)
なので、ボーンもちょっと見てないと2本とも自分のものにしてるんですよ~。
マロンもそれをじっと見てるし(^^;)
人が持ってるのがよく見えるって、人間と一緒ですね~。
アンジェロちゃん、前脚で上手に持って食べるんですね!
ミントは上手なんですが、マロンは昔下手でした(笑)

◆Mさん
さすがコータ様、怪獣の頭をも食べつくす男(爆)
ギックリ腰って痛いんだよねぇ。
動かなくなるみたいだし・・・
ある日突然来るみたいだから、予防もしようがないよねぇ(T∇T)
災難でしたね、Mさん。
お大事に。
でも治っても癖になるっていうから、気をつけてね!

◆しゅうさん
あはは、ブランくんの反対側からかじったんですか?!
それ面白い(*^m^*) ムフッ
相当硬いですよね、これ。
凶器かぁ、そうかも(^m^*)v ププッ

◆たかさん
フォーさんも持ってます?
時々遊んでるんだ~♪
フォーさんがおもちゃで遊んでるイメージないです(*゚m゚*)
ぜひUPしてくだい♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 軽くヤバイ(((( ;゚д゚)))アワワワワ | トップページ | 犬占いやってみた »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ