« ビバ♪ナイラボーン | トップページ | 奈良美智+graf AtoZ »

犬占いやってみた

ネットをウロウロしていたら、「犬占い」なるものを見つけました(*^-^*)

さっそくやってみました → いぬ占い

「あなたの基本性格を占う」というのをやってみたんですが、私は・・・

セントバーナード

でした!!!(*゚m゚*)

【基本性格】
あなたはとても几帳面でまじめですが、どこか行動がスローペースでマイペースだと感じさせる人です。自分のまじめさを人に押しつけることをせずに、たんたんと自分を追究します。
だから、人からたいして能力がないように思われていても、いつの間にかすごく成長しているような人です。ゆっくりと着実に自分を伸ばしていきます。人に対して、ライバル意識や競争意識を持つことは少なく、自分がやりとげた成果をみんなで共有するような広い心を持った人です。学校できちんと授業を聞いて、ノートをとり、テスト前になるとノートをとっていない人に、それをこころよく貸してあげるような人なのです。
そんな優しくおだやかなあなたですが、芯は強く「自分に負けちゃいけない」という気持ちをいつも持っている人です。だから自分ががんばれなかったときには、かなり落ち込んだりもします。

いいことばっかり書いてあるけど、まぁちょっとはあってるかな(*^m^*) ムフッ


続いて、「彼の本性をズバリ占う」で、パパを占ってみた。

結果は・・・

アメリカン・コッカー・スパニエル

だって!
へぇ、かわいいじゃん♪ なんて思っていたら、続きがあって

彼のタイプは
つきあう前だけ優しい
釣った魚にはエサをやらないオトコ

えええぇぇ???
なんですってぇぇぇ~~(*`д´)キィ-ッ

パ、パパ、アナタそういう人だったの?(ー'`ー;)ムムッ

なんか気分悪いぞ(笑)


気をとりなおして次の占いをやってみた → □わんこ占い□

こちらでは、私は・・・

トイプードル でした( ̄m ̄*)

自分が飼ってる犬と同じって、嬉しいようなそうでもないような(笑)

トイプードルさんのあなたは、勤勉、実直なタイプ。大胆な行動はほとんど取らず、基本をはずさず、一歩一歩進んでいきます。浮ついたことが嫌いでまじめなので、周りからは信頼できる人と思われています。つまずくと、考えすぎてしまうところがあります。そういう時は気分転換をして、一度問題から離れてみると、妙案がわくでしょう。

ふ~ん、上の占いとたいして変わらないなぁ。
基本的にははずれてないのかな。
しかし、面白くない性格だこと(^^;)

だけどね、これの続きにすごいことが。。。

マロンママさんの開運ヘアスタイルは、アフロヘアーです!

ア、アフロって・・・(*≧m≦)ププッ


これに似てるけど、こういうのもあります → 小型犬占い

ちなみに、この占いでも私はトイプードルでした(;^_^A

皆さんもやってみませんか~、面白いですよ♪


【今日のおまけ】
そんなに無理してくっつかなくても・・・(^^;)

Img_6944s_1


Banner_04_1 ← いつも応援ありがとう! 今日もわんクリックお願いします!!

« ビバ♪ナイラボーン | トップページ | 奈良美智+graf AtoZ »

コメント

犬占いおもしろいですね!
最初の占いでは私はラブラドール・レトリーバーでした。
内容も結構あっていましたよ。
もうひとつのほうは、柴犬。でもでも、開運ヘアスタイルは「ちょんまげ」でした。。。そんな。。。
ちなみに、私、昔アフロヘアーにしていたこともあったのですよ^^

私は狆パパはヨーキー! 相性は54%でした。 微妙。。。
良くも悪くも無いって事ね。
↑のママ&マロン、ミントの写真!可愛いね~絶対くっいて居たいんだね。

こんばんは~♪
犬占い、私のことはまたゆっくりしましょうと思って
とりあえず「彼(ダンナ)の本性をズバリ占う」をやってみたのです。

「極悪犬」幸せを拒否したがる「破滅型おとこ」

ですって( ̄□ ̄;

もう寝ます。おやすみなさい。

わぁ~おもしろそうだわ。
明日じっくりやってみようっと!

ソファにめいっぱい、こりゃぁ暖かくていいですね♪
ふふ、マロン君はいいポジション取ったね。
ママの腕枕で気持ちよさそう♪

↓ナイラボーンってよさそうですね。
動画のミントちゃん、いいわぁ~!
楽しませてもらいましたよ♪

( ̄m ̄*)nico70も屋ってみましたよ。
<いぬ占い>
アメリカン・コッカ―・スパニエル
なんとパパさんと一緒(笑)
なになに~「25歳過ぎれば結婚している可能性が高いタイプ」だと。
・・・( ゜_゜;)
って、25歳過ぎれば結婚してる可能性って高いの当たり前!?

<わんこ占い>
トイ・プードル
ママさんと一緒ですね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
じゃ、私もアフロだわ~!
今度一緒にパーマかけましょうか(笑)

<小型犬占い>
ヨーキー
・・・なぬ!アフロヘアー!!!

ということで今度会う時はnico70アフロヘアーです。
開運、開運。

私もやっちゃいました(笑)
<犬占い>
  ブル・テリア
性格は、ちょっと当たってかも。けど、恋愛に関しては違いますね。。
<わんこ占い>
  柴犬、ちょんまげ・・・え!ちょ・・ちょんまげ?
<小型犬占い>
  トイ・プードル、波平カット・・ええええ??波平ってサザエさんの?

何かショック!
性格より髪型に拘ってる私。。
わかりましたよ。今度会う時はどちらのカットでもやって会いますよ。
さあ、アフロ二人に波平カット。  怖い(笑)
他にはどんなカットがあるんだろう(笑)

私もやってみました。結果は、ドーベルマン、ブルドッグ、シーズーでした。どれもびみょうーな犬種のような・・・(笑)私も可愛くトイプードルとかって言ってみたかったです。
開運カットも波平カットにちょんまげですよ!アフロがとってもまともに思えます!

次々におもちゃを壊すそらに、下のナイラボーン良さそうです。今度かってみます♪

◆マルママさん
ラブですか、いいですね~♪
むふふ、ちょんまげはかなり衝撃的(^m^*)v ププッ
アフロにしていたことあったのですか?
それもまた衝撃的(*^m^*) ムフッ

◆ハーディーママさん
ママは狆、パパはヨーキー。
なんとなくわかる気がする~。
小型犬カップルじゃん(*^m^*) ムフッ
私セントバーナードってどうよ~?
おっとりの性格はいいけど、いつもよだれダラダラ(^^;)
ああいうイメージですか?(笑)
マロン&ミント、狭いのにくっついてくるのよ~。
まぁ、嬉しいからいいんだけどね(^m^*)v ププッ

◆papiママさん
ごめんなさい、もう大爆笑してしまいました(^m^*)v ププッ
極悪犬、ってそんなのあるの~~~~???
思わず声が出ちゃいましたよ。
ママさんは何だったのかしら~(*^m^*) ムフッ

◆エルママさん
そうなんです、ソファにぎゅうぎゅうで定員オーバーなんですけど・・・(^^;)
だけど確かにあったかいです(*^m^*) ムフッ
ナイラボーン、なかなかいいみたいですよ~。
ミントがマロンのを気にしてるとこが面白いでしょう(^m^*)v ププッ

◆nico70さん
え?コッカー???
パパと一緒~~~???
じゃ、nicoさんも結婚したら変わるタイプ?(^m^*)v ププッ
25歳ってそんなに具体的に言われてもねぇ。。。(^^;)
想像してみたんだけど、nicoさんのアフロ。
意外と似合ってそうで、違和感ない感じするのって?( ̄▽+ ̄)キラーン

◆黒ぷぅぷぅママさん
え~~~???
アフロに波平カット?
ちょっと想像してみた(^m^*)v ププッ
アフロも衝撃だけど、波平カットのほうが・・・( ̄▽+ ̄)キラーン
やってくれるんですか?
じゃブログで公開するねψ( ̄▽ ̄)ψケケケ

◆みきさん
え?みきさん波平にちょんまげですか?
それは最強かも( ̄m ̄*)
犬種も、小型犬とか可愛い感じもするんですけど、私は大型犬が好きなので(笑)セントバーナードは正直嬉しかったです♪
アフガンとかがよかったんだけどな(贅沢)
ナイラボーン、いいですよ~。
すごく長持ちするので、そらくんも気に入ってくれると思います(*^m^*) ムフッ

私の基本性格・・・

セントバーナード!でした!
マロンママさんと一緒♪
やっぱり縁があるのかしら~v(≧∇≦)v

◆papiママさん
セントバーナードですか?
うふふ、一緒ですね~~~♪♪♪
そうですね、ますますご縁を感じますね(*^m^*) ムフッ

この記事へのコメントは終了しました。

« ビバ♪ナイラボーン | トップページ | 奈良美智+graf AtoZ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ