« 忘れないで | トップページ | 最近のお気に入りグッズ »

ボクたちのことも忘れないで~(≧_≦)

Img_6868s

みんな、プチお久しぶり~♪

今日はボク、マロンが日記を書くよ~。

ママってばここしばらく、「お仕事忙しい」って言って、あまりボクたちと遊んでくれなかったんだ( ̄△ ̄;) 
こないだなんか、ボクの「ふぃらりあ」のお薬の日だったのに、すっかり忘れてたみたいで、後で慌てて「ちょっと、マロン、これ飲んで!」って言いながら無理やり飲まされちゃったよ(ー_ー#)
「ふー、何とか間に合ったわ」とか言ってた。

ボクもミントも暇だから、寝てばっかり。。。

パターン1

Img_6869s
    ↓             ↓            ↓
Img_6870s
    ↓             ↓            ↓
Img_6871s



パターン2

Img_6872s
     ↓             ↓            ↓
Img_6873s
     ↓             ↓            ↓
Img_6874s

寝るのって気持ちいいけどさ、たまにはママに遊んで欲しいんだよね。。。

ボクたちのことも忘れないで~~~~っ(≧_≦)

ママ:スミマセン、以後、気をつけます・・・(汗)


Banner_04_1 ← いつも応援ありがとう! 今日もわんクリックお願いします!!

« 忘れないで | トップページ | 最近のお気に入りグッズ »

コメント

マロンちゃん&ミントちゃん
ちゃんと、覚えているよ。
コロも、雨降りが多いから、寝てばかりだよ(ママも)。
ZZZZZZZZ

パパさんのお膝で寝てる2匹可愛いよね~(*ё_ё*)きゅん・
同じ格好だよ! パパさん動けないよね。
今日はこっちも一日雨。。。ママとお昼ね三昧してたらご飯食べなくて胃液吐いた(T.T)

マロン君もミントちゃんもいい感じに仲良くなってますね~。
2ワンがまったりしている姿はとっても可愛いです*^^*
ミントちゃんも毛が伸びてきて雰囲気が変わりましたね♪
我が家も早く2ワンがまったりする姿を見てみたいです^^;

忘れてないよ~!
マロン&ミントちゃんの寝姿はかわいくてかわいくて大好き。
2倍癒されちゃいま~す♪
松本は一日中雨降り。。。だんだん寒くなってます。

うちにもこんな平穏があったら...
今度マロンくんの爪のあかでも煎じて飲ませねば(笑)

◆ケコケコさん
覚えてくれてますか~(笑)
雨が続いてますね。
こっちは今日暴風雨みたいな天気でした・・・
明日から連休だっていうのに、お出かけも厳しいなぁ。

◆ハーディーママさん
パパはさぁ、いくら重くても動けなくても、幸せらしいよ(^m^*)v ププッ
ミントはパパにベッタリだからさー、すごく嬉しいらしい。
マロンには冷たくされてるからね(笑)
ハーくん、お散歩ナシだと食べないんだね。
実はミントもそういうタイプ。
大変よね・・・

◆ももママさん
思いっきりガウガウやりあってるくせに、寝るときは一緒だったりします(笑)
見てると面白いですよ~。
2匹いると楽しいですよね、それぞれ違いがあって。

◆エルママさん
寒くなってきましたよね。
今日はこちらも1日雨。
かなり寒さが身にしみます。
ミントは寝ると動かないタイプ。マロンはうろうろしながら寝ます。
寝方もそれぞれ違うんですよ~。
面白いです♪

◆Mさん
コータくんはハイペースなんですか?(笑)
うちはね、家にいるときは2匹とも寝てばっかりですよ。
たま~にボール遊びするけど、それ以外はぐーすか。
楽ですけど、ちょっと寂しい(爆)

この記事へのコメントは終了しました。

« 忘れないで | トップページ | 最近のお気に入りグッズ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ