« 焼き焼き♪BBQ | トップページ | 伸縮リードの変遷 »

面白い夢④

以前から遊びにいらしていただいている方はもうご存知だと思いますが、私はかなり面白い夢を見る体質です(笑)

それも、必ずといっていいほど、芸能人、有名人が出てくる夢をわんさか見ます(*゚m゚*)

過去にこのブログでご紹介しただけでも、中田ヒデみのもんた・徳永英明次長課長の河本さん、と多彩(笑)なゲストをお招きした夢を見ております(;^_^A

そして、昨夜、久しぶりに面白い夢を見ました。

今回のゲストは超ド級!!!!!( ̄▽+ ̄)キラーン

なんと、ついにハリウッドスター共演です(マジで?)

そのゲストとは・・・(もったいぶるなぁ)

トム・クルーズ(^ー^* )フフ♪(特にファンというわけでもありませんが・・・)

舞台は私の実家。

なぜかまだ私は独身(都合がいい、笑)

そして、なぜか私の実家にお忍びでトム・クルーズが遊びに来た(全くもってありえない)

彼は私の前で日本語をベラベラ話す(はて?)

で、私達はすっかり仲良くなっちゃった。

そして、彼は私を自分の家に連れて行きたいと言い出す。(その家っていうのが、何故かイギリス(爆) アメリカだっつーの!)

私はすごく悩む(オイオイ)

悩んで、悩んで、出した答えは「彼についていく」です(おーーい、帰ってこーーい!)

そして、はっとする
「マロンとミントをどうしよう・・・」←ここだけ妙に現実的

イギリスって10時間以上かかるし、飛行機にそんなに長い間乗せるなんて。。。と悩む。

でも、トムって確か自家用機持ってたよね?
だから、普通に客室に乗せられるよね?
それだったら大丈夫だよね~ヾ(〃^∇^)ノワーイ♪

なーんてお気楽解決し
「ついて行きます」と返事をする。

・・・・・・ここで目が覚めました。

はい、ありえない夢でございます(大笑)

でも、目覚めたときはかなり気分が良かった(^m^*)v ププッ

皆さん、最近どんな夢を見ましたか~?


【今日のおまけ】
一昨日、シャンプーしてさっぱりスッキリのマロン&ミント(シャンプー方法は前回同様、1シャンプー&にんにく入浴です)

Img_6919s

Img_6920s

Img_6918s

Img_6917s


Banner_04_1 ← 夢の話面白かった? ぜひポチッと応援クリックお願いしまーーす!!

« 焼き焼き♪BBQ | トップページ | 伸縮リードの変遷 »

コメント

マロン君とミントちゃんは出てきたんですねっ!ちょいとパパは淋しいかもですネ・・。
私は外国語ペラペラの夢を良くみます・・。ありえません(..;)。

トムですかぁ・・・なんて贅沢な(私も特別ファンではないけど)
私も変な夢見る体質でして小さい頃は毎日のように田原俊彦、近藤真彦の夢を見ていました。(時代が・・・ふるっ)
でも夢でみるとなんで好きになっちゃうんだろうか?
私が見た夢で今までで最高だったのは「空を飛ぶ夢」
これは気持ちよかったわ~♪一回見たっきりですけどね。

マロンくん&ミントちゃんはお風呂だったのね(*^m^*)
綺麗になったのが画像でわかるってスゴイかも。
我が家ももうそろそろお風呂かな・・・
寒くなると少し面倒くさくなっちゃって( ̄▽ ̄;A
イケナイ~!

エェッ?!トム?!
いいなーいいなー。
最近、芸能人の夢にはご無沙汰ですよー。
私は、変な夢はそんなに見ないけど、夢の続きなら見たことありますよ。特に恋愛系は(*ノェノ)キャー
あとは、空飛ぶ夢みて夢が終わった途端にスーッと
体に戻るような感覚とかもありました(過去に1度だけですが)これがもしや幽体離脱だったのかなぁ?!

ミントちゃん、マズルの毛がまた少し伸びた気が。
マロンくんの写真を見ると例のBBQのことを思い出してしまって、(* ̄m ̄)ぷぷぷっとしてしまうww

(^u^)プププ・・その夢ってマロンママさんの願望ですよ~~!!
きっとトム・クルーズみたいな男性とめくるめくような恋がしたかったのかも(笑)マロンくんとミントちゃんが出てくるのも笑っちゃうけど(^Д^~)
芸能人の夢と言えば私もキムタクを工藤静香と取り合っていたり、福山クンと結婚してたり(〃∇〃)ありえない夢を見ていい気分に浸ってます♪(パパには秘密だけどね)

おもしろい夢ですね(笑)
私は最近、夢もみません。。
あぁ・・一度でいいからクォン・サンウと夢で共演したいわ(笑)
こんな私でも思春期の頃は、不思議な夢ばっかり見てたんですよ。
母と同じ日に同じ夢を見たり・・大事な物を無くした時には夢である場所がわかったり・・Mさんのように空を飛んで体に戻るだけでなく抜ける感覚も何度も経験あります!今だに夢だったのか不思議です。。

シャンプーしたんですね。私も少し前に、シャンプー&にんにく風呂はやってみました!にんにく風呂だけの時もよかったけど私は、こっちの方が好きです。ふわふわになりますよね。

ごめんなさい!またやってしまった(nicoさんとこでも 笑)
ぷぅママさんの次は私です(笑)

いいなぁ、いいなぁ、ステキな夢~♪♪
私は外人さんは苦手なんだけど、
トムクルーズだけは
もしプロポーズされたら受けようと思っているのです。
(↑マロンママの夢並におかしい)
だから、勝手にこんな夢見るのは許しません!!

ちなみに……
キムタク・亀梨君にプロポーズされても悩みますが、
福山雅治さんにされたら即答でOKします。

微妙な乙女心をあかしちゃいました(*ノェノ)

夢の内容を細かく覚えててすごいな~♪
私もわりと最近、キムタクとつき合ってる夢見ました^^;
細かいシチュエーションは覚えてないんですが・・
そういう幸福感?のある夢は毎日でも見たいです!
次はジョニー・デップがいいかな~~☆

私も結構夢は見る&覚えてる人ですが、最近は爆睡モードのせいか(電話が鳴っても気が付かないことも)、夢も見てるんでしょうけど覚えてません。
芸能人や有名人が夢に出てくると(しかも割りといい夢だったりすると)、それまで特に好きじゃなかったのに、しばし(長続きはしない)ファンになったりしません?妙な親近感が湧いたりして(笑)
昔は、いい夢の途中で目が覚めちゃったりしても、「もったいないから続き見なきゃ」ってまた寝ると、続きをちゃんと見れたりしてました。かなり都合の良い性格です。
それにしても、パパさんは完全にマロン君とミントちゃんに負けちゃてますね。。。パパがんばれー!

ふふっ、いよいよ外人バージョンの夢ですね!
いきなり大物スター登場でびっくりで~す。
いつも、はちゃめちゃストーリーに現実も入っていて楽しい夢ですね。
マロンママ、どんな顔で夢見てるのかな。。。ニヤニヤしてるよね、きっと。

入浴後のお二人さん、ふわふわですね。
ミントちゃんのミソ毛!がボンボンみたいでかわいいわ♪

私もほぼ毎晩みてます♪
福ちゃん、キムタク、おかあさんといっしょのケンタロウお兄さん・・・。
はたまた昔付き合ってた男などなど。
やっぱ大抵、自分は独身の設定ですね~(苦笑)
ハリウッドスター、いつか出演願いたいです。。。

またまた面白い夢を見ましたね~♪
トムは以前まではかなり好きだったので(最近のトムはちょっとヘン・・・。)羨ましいな~!
一度でいいからハリウッドスターに会ってみたいなぁ~♪

マロンちゃんとミントちゃん、またフワフワして可愛いですね!

BBQでのワンコ達のぐるんぐるんには大笑いしちゃいました!!(^^)
みんなとっても楽しんだようですね~♪

以前のレポート「忘れないで」「命を預かるということ」には涙涙で胸が痛くなり、すぐにコメント出来ませんでした・・・。
私は犬の勉強の為、学校に通っていた時に保健所訪問やペットショップやペットのアミューズメントパークの裏方に入り、勉強させてもらったりしましたが、あまりにも犬への酷い扱い、状態に驚き、不幸なワンコを一匹でも減らしたいという思いもあり、HPを開くようになりました。今はお気楽なブログしか書いてませんが、少しでも犬への愛情を持ってくれる人が増えたらいいなって思ってます。


あはは、、マロンママさんまたトム・クルーズとは大物ですね♪怖い夢は嫌だけど、こういう夢は大歓迎ですね。

夢って、私の場合ですが、なにか日常気にしていることが出てきたりします。マロンくん、ミントちゃんも気にしているからふっと出てきたんでしょうね~。わかります!!でも、そうするとパパさんがちょっとかわいそうです(笑)。

私も結構具体的に夢を見ます。夫はストーリー性のある夢は見ないので、いつもびっくりされるのですが、、、、
ここ1年でよく見る夢№1は、夫に離婚される夢です。
おぉーー離婚されないように気をつけろという、お告げでしょうか!

◆ロビハハさん
そうなんです、マロンとミントは出てきたんですけど、パパは・・・(笑)
夢って都合がいいですよね~♪
外国語ベラベラかぁ、私もありえない・・・(*゚m゚*)

◆nico70さん
トシちゃん、マッチ。。。
いや~なかなかレアな夢を見てたのね(^m^*)v ププッ
ちなみに、私高校のときマッチのコンサートに行ったことあります(恥)
空飛ぶ夢って見る人いるみたいね~。
私は見たことないけど。。。
気持ちよさそうだ!

マロン&ミントはシャンプーしてふわふわ&いい匂いだよ~♪
画像でもわかる?
こないだのBBQのときは極限まで汚れてたからね~(;^_^A

◆Mさん
そうよ~、トムよ~~~♪
私も特にファンってわけでもないんだけど、やっぱり嬉しいもんだね(^m^*)v ププッ
空飛ぶ夢のあとでスーっと、、、ってマジで幽体離脱なんじゃないの?
すごーーい!
私、霊を見ることはしょっちゅう(怖)あるけど、そういう経験はないよ~。
マロンを見るとあの時のことを思い出しちゃう?
うーー、私も思い出しては恥ずかしいです( ̄△ ̄;) 

◆ぷぅママさん
ぷぅママさんも激しい夢を見てますね~♪
内容がいいときって目覚めたときに気分がいいですよね(*^∇^*)
私、こういう面白い夢も見るけど、すごく怖い夢も同じくらい見るんです。
目覚めて霊を見ることもありますし・・・( ̄△ ̄;) 
でも聞くよりも実際に見るほうが怖くないんですよね、不思議~。

◆黒ぷぅぷぅママさん
ママさんは韓流スターがいいんですね(*^m^*) ムフッ
私はこれといってファンっていう人もいないんですけど、ハリウッドスターに出てこられちゃねぇ、はいって言うしかないですよね(^m^*)v ププッ
不思議な夢、ありますね~。
私、デジャヴが多いほうなんです。それは今になっても。
夢で見たことが本当になるって多いですよ~。
そういうときは設定から何から、全くおかしくないんですよね。
ちょっと怖かったり・・・

マロン&ミントはすごく汚れてたので、やっとシャンプーしました。
2匹だとやっぱり大変!
でもにんにくを併用するようになって、ドライの時間が短くなったので助かってます(*^∇^*)

◆はねさん
え?ホント?
それはゴメン←何で誤るの?(笑)
この夢ね、かなりおかしかったよ~。
トム、私の前では日本語ベラベラしゃべるんだけど、一般の人にバレたらまずいとか言って、近所の人としゃべるときはうちの姉(本当にバイリンガル)に通訳してもらってんの(爆)
でも近所の人とも普通にしゃべってくれて、すごくフランクないいイメージだったよ♪

ふむふむ、ましゃにプロポーズされたら迷わずに受けるのね!
わかりました!今度は夢ではねさんとましゃを見ておこう(ホントか?)

◆ロコママさん
うふふー、キムタクですか~♪
それもいいね(*^∇^*)
都合のいい夢は覚えてるけど、イヤな夢は覚えてないみたいです(笑)
ジョニー・デップいいなー、私も見たい(≧∇≦)

◆マノンママさん
疲れてるときは何も見ないで寝てますね~。
こういう夢って大体朝方見るみたいです。
だから覚えてるのかな~。
起きてふふふ、と笑ってしまったり(笑)
気分がいいですねー、こういう夢は。
トムも別にファンってわけでもないんですが、やっぱり嬉しかったです(*^∇^*)
こういう夢のときはパパは出てこないでしょう(^m^*)v ププッ

◆エルママさん
そうなんです、ついにハリウッドスターにまでいっちゃいました(^m^*)v ププッ
多分見ながら笑ってたと思います(*^m^*) ムフッ
楽しいですねー、こういう夢は。
最後にマロンとミントがちゃんと出てくるところもおかしかったけど(笑)

ミント、ますます伸びてきました。
シャンプーしたので、ふわふわでいい香りです(*^∇^*)

◆やなぎ@かぁちゃんさん
見ますか、毎晩?
それはまたすごい!!!
私は時々なんですけど、結構面白いのを見ます(笑)
夢って本当に都合がいいですよね~。
だから楽しいんだけど(^m^*)v ププッ

◆ハルママさん
あはは、ついにハリウッドスターにまできてしまいました(笑)
見ている間、自分で「ありえない」って突っ込みながら見てるんですよ~(^m^*)v ププッ
でも気分良かったです♪
BBQのグルグル、おかしかったでしょう(*^m^*) ムフッ
パパたちはあれをほどくのに必死でしたよ。
ママたちは食べてばっかりだったけど( ̄▽+ ̄)キラーン

処分施設の記事、見ていただいてありがとうございます。
とても辛い現実ですよね。
ハルママさんもいろんな体験をなさっているのですね。
真実を見ることってすごく勇気がいりますが、やっぱり一人でも多くの人に知ってもらいたい、そして自分にできることを小さいことでもいいから考えてもらいたいと思います。
こういう現実を見ることで、自分達がいかに幸せに暮らしているこかを改めて知ることにもなりますし。
いつかああいった施設が必要なくなる日が来ることを願って止みません。

◆まーれさん
すごいでしょう、かなり気分のいい夢でした♪
まーれさんは現実的な夢が多いんですか。
離婚ってキツイなぁ。。。(笑)
それは今幸せだからその反対の夢を見てるとか?
私、いい夢と同じくらい怖い夢も見ます。
かなり霊的な夢です(苦笑)
本当に見たりもするし(怖)
ちょっとそういう体質なのかもしれません。

この記事へのコメントは終了しました。

« 焼き焼き♪BBQ | トップページ | 伸縮リードの変遷 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ