« ボクたちのことも忘れないで~(≧_≦) | トップページ | 子供と犬 »

最近のお気に入りグッズ

雨ですね~。

しかも、寒い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日は長袖Tシャツ1枚じゃ、過ごせない寒さでした。

ついに、あのイヤな季節がもうすぐやってくるなぁ・・・( ̄△ ̄;) 

なんて暗い気持ちになりがちなので、今日は最近のお気に入りグッズでもご紹介しまーす!

まずは、これ

Paukeacream_item
PANA-ZOO(パナズー) パウケアクリーム

肉球ケア用品です。
名前はクリームってなってるけど、ジェル状になってます。
先日、
ハニークリームと一緒に買ったんです。
先にハニークリームを使ってみました。
もちろん、あれもすごく潤ってよかったんだけど、やっぱりクリームがちょっと固めなので、このパウケアクリームのほうが塗りやすいです。
ジェルなので、浸透も早く、ベタつきもないし、肉球がぷるぷるになります~。
ちょっとお値段は高めなんだけど、その分たっぷり入ってるから、長く使えそう。
人間にも大丈夫らしいです。
肉球ケア、私はこれで決まりかな。

パウケアクリームが気になる方はこちらを見てね → 快適いぬ生活(通常価格2,520円が2,180円で売ってます)


それから、これも気に入ってます

Yhsaduntifukuro
ペティオ LETSWALK 香りつきうんち袋

これねー、なかなかいいんですよ~。
スーパーの小さめの袋くらいの大きさなんですが、ほんのりと香りがついてるんです。
で、この中に直接うん○を入れてももちろん使えます。
普通のビニールに入れるより、匂いが断然もれにくい。
私は散歩のときに取ったうん○はトイレに流さず、ゴミとして捨ててるんですが、ゴミ箱に入れる際、これに入れて捨ててます。
そうすると、臭くない。
トイレシートを捨てるときも、これに入れて捨てるんです。
この袋1枚に、レギュラーサイズのシートなら10枚は入ります。
おかげでゴミ箱が臭わなくなりました。
色つきで中身が見えにくいところも気に入ってます。
出先でうん○をゴミに捨てるときなどにも、ビニールの上からこれに入れて捨ててます。
ちょっとしたマナーポーチ代わりに使えて便利ですよ♪
100枚入りで定価は650円くらいらしいですが、
ココで447円(税込)で売ってます(*^_^*)


あと、こちら~

Pao1 Pao3 Pao2
Dr.pao(ドクターパオ) 消臭剤

無臭で、ペットが舐めても安心な除菌・消臭剤。
左がノズル付き、真ん中が携帯用スプレー、右が詰め替え用。

消臭力も確かで、おまけにペット舐めても安心というところが気に入って使ってます。
家の中では主にトイレ周りの掃除に使い、散歩のときには携帯スプレーに入れて、おしっこの後、水で流して、その後これをスプレーし、うん○が道にくっついてしまった際にもこれをスプレーしてウェットティッシュで拭き取ります。
私は最初から詰め替え用を買い、家にあるスプレー容器に詰め替えて使っています。
詰め替え用は毎週木曜に、
ココのタイムセールで安くなるのでお買い得!

以上、最近のお気に入りグッズでした~。


【今日のおまけ】
ちょっとだけ舌が出てるマロンさん

Img_6878s


Banner_04_1 ← いつも応援ありがとう! 今日もわんクリックお願いします!!

« ボクたちのことも忘れないで~(≧_≦) | トップページ | 子供と犬 »

コメント

パナズーのクリーム良いですよね。フォーさんも愛用しています。足の裏がしっとりするので気に入ってます。
購入している場所が場所なのでお値段がちょっと高めになってますが。。。

あっという間に10月突入ですね。
オフ会の時いただいたマロンママ製のカレンダーも9月で終わり。。。うふっ、終わってもそのまま飾ってあります。
ラミパックして大事にしてるの。

寒くなる前から、肉球ケアしといたほうがいいよね、まだクリーム使った事無いの。
エルフは肉球なめなめするんで、クリームもなめても大丈夫かしら。

ほんとだ、ちょっとだけベロ・・・かわいいなぁ♪

お久しぶりです。angeです。にんにく入浴頻繁にしてます。お聞きしたいのですがお口の周りって食後毎回拭きますか?舌なめずりするからかな?何かお口の周りだけ臭うんです。パパは顔バリしちゃえと言うしでも・・・したくないんです。毎回石鹸で洗えばとパパは言いますが、どうしてらっしゃいますか?マロンいつみてもモコモコですよね。暇な時に教えて下さい。

◆たかさん
おー、フォーさんも同じクリーム仲間ですか。
これ、塗りやすいしぷるぷるになっていいですよね♪
うちはミントの足裏がガサガサなので、念入りにケアしていたら、だいぶいい状態になってきました!

◆エルママさん
そうだ、そういえばもう10月ですね~。
なんだかそんな感覚もない今日この頃(笑)
カレンダー、大切にしていただいてとても嬉しいです♪
あれからもう半年が経つんですね、早いなぁ・・・
夏もアスファルトで肉球がガサガサになるので、ケアは年中してるんですよ。このクリームは安全にできていて、わんこが舐めても安心らしいです。使い続けると、ぷるぷるになってきました(*^m^*) ムフッ
マロン、何でこんな顔してるんでしょうね?(^m^*)v ププッ

◆angeさん
お口の周りですが、うちは毎晩寝る前にブラッシングと歯磨きをするんです。
そのときに、蒸しタオルで口の周りと目の下を丁寧に拭いてます。さっぱりしてなかなかいいですよ♪
毎食後やるともっといいんでしょうが、ちょっと面倒なので、1日1回です。冷たいタオルより、蒸しタオルのほうが汚れがスッキリ取れるみたいです~(*^∇^*)

かなり、寒くなってきました。
いつも、きれいだなって思っていたんですよね。
やっぱり、いろいろケアしているんですね。
肉球にワックスもらったんですが、塗りにくくて数回でやっていません。
クリームって塗りやすそうでいいですね。
ママも、かさかさ対策しなくては。

また、またマロンママさんのまねっこで、消臭スプレー買う
予定です。あ、でも木曜日ですね、タイムセールは・・・
待っていよう!袋も良さそうですね。うちもゴミだしするから
少しでも匂いがもれないほうが良いので、飼ってみます。
いつもお店が出ているので助かってます!

先日の記事、私もリンクさせて頂きました。

◆ケコケコさん
寒くなってきましたね~。
青森は最高気温20度にも届かなくなってきました。
肉球ってガサガサになりますよね。
ワックス、私も以前使ってたんですけど、冬になるとガチガチに固まっちゃって塗れなくなってしまったので、今はクリームタイプを使ってます。
これなら柔らかいので、塗りやすいですよ♪

◆まーれさん
この消臭スプレー、なかなかいいです。
外出するときも携帯用に詰め替えて持ってると何かと便利ですよ♪
わんこに直接スプレーしても大丈夫なタイプらしいので、いろいろ使えます(*^∇^*)
うんち袋もすごくいいです。ゴミが臭わなくなるし、出先でうん○を捨てるときにもビニールのままだとちょっと気になるので、これにもう一度入れて捨てると目立たないし、臭いもしないみたいです。
それに、安いでしょ、これ。同じようなタイプがいろいろあるんですけど、どれも50枚で1000円とかするので、これがお買い得ですよ♪

リンクの件、どうもありがとうございます。
一人でも多くの方に知っていただければ嬉しいです。

この記事へのコメントは終了しました。

« ボクたちのことも忘れないで~(≧_≦) | トップページ | 子供と犬 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ