« 何気ない幸せ | トップページ | ぼくは あいされたい »

青い森の紅葉 '06

Img_6954s_1

(今日の写真はすべてサムネイルです。クリックすると大きく表示されます)

今年、初めての紅葉見物に行ってきました。

といっても、山のほうでは、もう終わっているところもあります。

手始めに、八甲田山に行ってきましたが、見事に終わっていました(汗)
ブナ林の葉はすべて落ちてしまい、なんとも寂しい状態になっていて、写真も撮りませんでした。

帰り道、まだ半分くらいの紅葉だと聞いた、中野もみじ山に行ってきました。
こちらは、まだまだ紅葉の途中で、真っ赤に燃え上がるまでにはなっていませんでしたが、それでも存分に楽しめました(*^-^*)

今日は説明は最小限にさせていただきますので、写真でお楽しみくださいね!

Img_6948s

Img_6949s_1

Img_6950s

Img_6951s

Img_6955s

Img_6953s

Img_6952s_1

Img_6957s

Img_6958s

Img_6959s

Img_6956s

今日はお天気もよく、人出も多かったです。
津軽三味線の演奏もあったりして、とても活気がありました。

さて、ここで問題です!
この写真のどこかに私がいます。
それは何枚目の写真でしょう?(笑)


私たちが紅葉を楽しんでいる間、マロン&ミントはトリミングに行ってました~。
紅葉見物を終えて、お迎えに行きましたよ(*^ ^* )V

Img_6960s

Img_6962s

Img_6961s_1

hana-mamaさん(マロン&ミントのトリマーさん)、いつも可愛く仕上げてくださってありがとうございます(*^m^*) ムフッ
前回、マロンのほうに毛玉があったので、ブラッシング頑張ったんですが、今度はミントのほうに毛玉があったらしい・・・(T∇T) す、すみません( ̄△ ̄;) 
うーーむ、2頭とも気合を入れてやらないと~~~~(汗)


Banner_04_1 ← いつも応援ありがとう! 今日もわんクリックお願いします!!

« 何気ない幸せ | トップページ | ぼくは あいされたい »

コメント

お久しぶりです。
コメしてなくてスイマセン(汗)

マロンママ発見!!
ワンちゃんの写真の上の写真かしら?(5番目かな;)
青森の紅葉すごくキレイだけど、ミントちゃん&マロンくんも美しくなっちゃってぇ~~(´∀`人)<カワイイ☆
ミントちゃんまずるとお耳の毛が伸びてきてテディに近づいてきたんじゃない(≧∀≦)ノ

はじめまして!ニンニク風呂の入れ方を参考にしたくてブログに遊びに来ました。
読ませて頂いて他にも参考になる事、沢山書いてありました。
ママさん手作りの抱っこ紐・マットを作ったりと器用なんですね!
残念なことに今は、作ってないのですね…私は、ママさんが作る柄のほうが好きです。
次回の販売楽しみにしてます。

マロン君&ミントちゃん綺麗になってきてお目目もクリクリで可愛いですね!
我家にもヤンチャなトイプー・ラッキー・♂・9ヶ月がいますが。。。
紅葉も見に行きたい! 青森は、今が見ごろでしょうか?
1度見に行きたいと思っていましたが、ラッキーまだ預けるのが
可哀想なので近場で探してます(*^^)v
又、遊びに来ます~♪


すっご~い、きれ~~~い!
この色付きには感激ですね~。特に赤が多いのがいいね。
それにしても、もう枯れてるところもあるんだね。
そういえば、隣の家がもう数週間前に新潟、岩手等を
旅行してきて紅葉がもうキレイだったって言ってたな~。
私がいつも行くところは、あと数週間またなくちゃです。
マロン君もミントちゃんも、バンダナつけてオスマシだね。

青森はもうすっかり紅葉なんですね~
すごい綺麗!
こちらは暖かい日が多く、紅葉どうかな~??ってかんじです。

リンゴももうおいしいですか?
毎年青森かたリンゴとりよせています。
あの蜜の多さたまりま~~~ん!笑

青森の紅葉、すばらしい!!
思わず「秋の夕日に~~♪」って歌い出しそうだわ。
マロンママの写真もステキ、絵はがきですかぁ?
ふふふ・・・津軽三味線とりんごって青森満喫で楽しそう♪

マロン&ミントちゃん、とてもかわいい仕上がりですね!
ミントちゃんは、イメチェン大成功・・・かわいいな。
下から2番目のマロン君の左足・・・たまら~んです♪

◆Rママさん
こんばんは~~~♪
青森の紅葉、きれいですよね~~~(*^-^*)
ママさんも、こっちに帰ってきて見たいでしょ(*^m^*) ムフッ
そうそう、私はその写真です(笑)正解!!!
マロン&ミントはトリミングできれいにしてもらいました♪
やっぱりプロは違いますよ~、手触りバツグン(≧∇≦)

◆ラッキーママさん
はじめまして!
ご訪問、ありがとうございます(*^-^*)
にんにく入浴、なかなかいいですから、ぜひ試してみてください♪
抱っこひもは、ちょっとお休みしているんです・・・
ごめんなさい。
また復活したら、よろしくお願いします(*^ ^* )V
ラッキーちゃんは9ヶ月ですか、もうすぐ大人の仲間入りですね(^_-)-☆
紅葉、こっちはもう終わりそうなんです(汗)
やっぱり日本は広いですね~。

◆ガウママさん
きれいでしょーーー!!!
私でもこれだけの写真が撮れるんですから、どれだけきれいかっていうことですよ~(笑)
青森の紅葉はとにかく真っ赤になります。
山が燃えるようになるんですよ~。
とってもきれいなんです。
でも、もうすぐおしまい。
今年はあまり紅葉見れなかったかも(汗)

◆ココアママさん
紅葉、きれいでしょう♪
青森は早いですから、もうすぐ終わりなんですよ~。
山のほうはもうすっかり終わってて、今は町のほうが紅葉しています。
リンゴ、美味しいですよね~。
青森のは美味しさが違いますもん。
今はジョナゴールドかな、もうすぐふじの収穫が始まりますよ!

◆エルママさん
きれいでしょう~~~♪
昨日はお天気もよく、とてもいい写真が撮れました!
青森は色づき始めたら早いですね、一気に紅葉します。
そして、もうすぐ終わり。
津軽三味線とりんご、青森らしくていいでしょう♪

マロン&ミントはきれいにしてもらいました(^_-)-☆
エルたんもトリミングだったんだもんね♪
タイミングが一緒でしたね~~~(*^ ^* )V
ミントはマズルが伸びてきて、だいぶ変わってきました。
パパ大喜びです(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« 何気ない幸せ | トップページ | ぼくは あいされたい »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ